プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    10周年☆ 

    2011/10/17 19:53/Mon | サイト | CM(2) | TB(0)
    tetsuヲタ同盟 web siteは今日で開設10周年を迎えました。

    去年書いたとおり、teっちゃんのソロ活動と同い年、
    ラルクとは10年違い。

    サイトを開いたころの勢いとは違って、
    10周年だからといって何も特別なことはできませんでした(苦笑)。

    ますます、Twitterやブログの時代と化している今日この頃。
    アーカイヴ的な意味もあるかと勝手に考えて、
    まだサイトという形でしばらく続けていく予定です。

    表示が崩れているページもあるので、早く直そうと思いつつ、
    あれやこれやに追われて延び延びになっている状態ですが、
    ぬるく見守っていただければ、と思います。



    9周年♪ 

    2010/10/17 00:00/Sun | サイト | CM(0) | TB(0)
    tetsuヲタ同盟 web siteが今日で開設9周年を迎えました。

    ラルクが活動していない時期だというのに
    勢いで開いてしまったサイト。
    でも、気づいたんです。
    teっちゃんのソロ活動と年数が同じだということに。
    ということは、来年は10周年。
    これは盛大にお祝いしないと!
    その日までサイトがちゃんとあれば、ですが(笑)

    今はブログやTwitterが全盛の時代。
    サイトという発信方法は、少し古めかもしれないけれど
    ひっそり細々とやっています。
    同盟のメンバーも増えたり減ったりしながら
    それでも半減するなんて事態に陥ったこともなく、
    何となく続いています。

    TETSUYAtetsuyaというミュージシャンを応援する人たちを
    結ぶ懸け橋になれたら、との思いでここまで来ました。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。




    今月の検索フレーズBEST10 

    2010/09/20 20:48/Mon | サイト | CM(0) | TB(0)
    ってまだ9月中旬ですが。

    このブログに来られる方々がどんな検索フレーズで来るのか、
    アクセス解析の結果をみてみました。

    1位 高校生クイズ
    2位 xlsm 開けない
    3位 氷室京介
    4位 tetsuya lonely girl
    5位 tetsuya
    6位 ねむネコ
    7位 ラルク
    8位 B-PASS シークレット
    9位 TETSUYA lonely girl
    10位 lonely girl TETSUYA

    ここ1年ほどずっと1位を突っ走っていた「xlsm 開けない」が初めて2位に。
    その代わりに上昇してきたのは、「高校生クイズ」でした。
    そして、意外な3位。
    すみません、氷室ファンの皆様m(__)m

    本命は、4位にやっと登場。
    はい、私はラルクファンでtetsuyaヲタです。
    (氷室ファンなのは娘)


    いよいよ明日はB=PASS Fes~♪



    おめでとう。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆  

    2010/06/09 15:36/Wed | サイト | CM(0) | TB(0)
    バナナ立ち姿       バナナ寝姿

    6月9日はMUKIMPO君のバースディ。
    tetsuヲタ同盟も早いもので発足してから9年に。
    もちろんバナナでおやつお祝いしました。
    teっちゃんもお祝いしてたり…するのかな?

    ところで、バナナの正位置ってどっちなのかしら?
    などとくだらないことは考えますが、
    去年書いたことはすっかり放置。ダメダメですね(苦笑)


    去年の記事
    2008年の記事
    2007年の記事


    検索ワードランキング(大げさ) 

    2010/06/06 21:32/Sun | サイト | CM(0) | TB(0)
    昨日は、Googleでの検索フレーズランキングについて書きましたが、
    このブログでの検索ワードを調べてみると、何だかミョーな結果が…。

    2009年12月
    1位 ぎっしり並ぶさま
    2位 ラルク tetsuya 理由
    3位 xlsm 開けない

    2010年1月
    1位 土曜スタジオパーク ラルク
    2位 ガンブラー ウイルス
    3位 xlsm 開けない

    2010年2月
    1位 xlsm 開けない
    2位 ラルク
    3位 hyde

    2010年3月
    1位 Pensta
    2位 pensta
    3位 xlsm 開けない

    2010年4月
    1位 xlsm 開けない
    2位 きゅあれす
    3位 イナズマロックフェス 先行

    2010年5月
    1位 xlsm 開けない
    2位 asia omega
    3位 きゅあれす

    拙ブログに一番関係あるキーワードはあまり登場しないんですね(苦笑)
    「hyde」で検索してお越しになった方には、毎回申し訳ないと思いつつ。

    3月のPenstaに関する記事はこちら

    そして、どの月にも満遍なく登場している「xlsm 開けない」に関する記事はこちら
    今でも困っている方がたくさんいらっしゃるんですね、この件。



    第923回「春の色と言えば?」 

    2010/03/17 16:25/Wed | サイト | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
    今日のテーマは「春の色と言えば?」です。

    水谷は、春の色と言えば、定番(?)ですが
    ピンクを思い出します。
    やっぱり、桜の色のイメージが強いですもんね。

    他には、黄緑色とか、白色とかをイメージしたりします。
    どちらにしても、爽やかな色を思い浮かべます。

    今日は、全国的に生憎の雨模様でしたが
    もうすぐ、本格的に春ですね 第923回「春の色と言えば?」



    ありきたりかもしれないけれど、私もピンクです。
    桜、桃、ジンチョウゲなど淡いものから濃いものまで、
    気持ちがワクワクする春はピンクの花で始まります。

    という訳で、サイトトップピンクにしました。
    例年は桜が咲いてからこのトップ絵にしていましたが、
    今年は大サービス(笑)
    teっちゃんにもピンクがよく似合いますよね(^-^)



    12分の1が終わる。 

    2010/01/31 20:52/Sun | サイト | CM(0) | TB(0)
    1月は今日でおしまい。
    2010年も12分の1があっという間に過ぎ去ってしまったわけです。
    今月はラルクteっちゃんのの1ヶ月で、
    ラルクの記事を22本、teっちゃんソロの記事を5本書きました。
    この記事を入れて、今月は51本の記事。自分の新記録です。
    記事全体の本数も1011になってました。

    では、月が替わってしまわないうちに
    後半にいただいた拍手のお返事を、続きからどうぞ。





    追記を読む

    サイト更新。 

    2010/01/27 08:58/Wed | サイト | CM(0) | TB(0)
    tetsuヲタ同盟 web siteのコンテンツ、tetsuyaを更新しました。

    ラルクのディスコグラフィ、バイオグラフィのほか、
    パンクアンシエル・ソートにROUTE 666 -2010-を加えましたので
    初めての方も既にお試しの方も、ぜひぜひ。


    久しぶりに、ラルクのコンテンツの更新。
    Hurry Xmasの再リリースでは、バイオグラフィだけ加筆したので、
    全体的な更新はNEXUS 4/SHINEが出た時以来。
    「あ、あれを忘れてた」が続出で、昨日までごそごそやってました(笑)。

    さてさて明日はいよいよTETSUYAライヴ♪
    雨の予報ですが、きっと気持ちは晴れ太陽




    サイト改装 

    2010/01/03 20:48/Sun | サイト | CM(0) | TB(0)
    私のサイト、tetsuヲタ同盟 web siteを少しだけ改装しました。

    前回の改装は2005年2月で、この時はサイト名を変更し、
    混在していたコンテンツを、tetsuヲタ sideとcranky sideとに分けました。
    トップページを入るとハーボットがいる、というそれまでの構成から
    ラルクファンとハボ友の入り口を分けるのが狙いでした。

    ハーボットのサービスが終了して約1年半。
    どちらのsideからも行けるページは、あまり必要なくなりました。
    また、サイト同士のおつき合いからブログ中心のおつき合いに変わってきている今、
    掲示板を廃止したり、コンテンツを統合したり、と
    シンプルなサイトを目指そうかなと思い、
    今回の改装に至りました。

    一番焦ったのは、全てのファイルをアップした後
    リンクのページから他のコンテンツに飛んだ時に
    意図しない表示がされたこと。
    target指定が入ってなかった…(大汗)
    サイトを開いて8年経ちますが、
    相変わらずアップしてからでないと気づかない間違いが
    必ずありますね。←だから、気をつけろってば。

    リンク切れや表示がおかしいところがありましたら、
    メールフォームか拍手でこそっとお知らせくださいませm(__)m




    8周年。 

    2009/10/17 00:00/Sat | サイト | CM(4) | TB(0)
    いつの間にやら月日は過ぎて、
    サイトが8周年を迎えました。

    ご挨拶に書くことが何もない1年でした(汗)が、
    こんな感じでのんびりまったり続けていく所存です。
    思い出した時に気軽に覗いてみてくださいませ。
    tetsuヲタでなくても、ラルクファンでなくても歓迎です(^-^)

    でもteっちゃんがソロ活動に本腰入れた暁には
    頑張って更新できる…かも。

    (サイトの改装なんて意気込みは何処へ行ったのやら/苦笑)


    ≪New Entries xx HOME xx Old Entries≫
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
