プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    tetsuya's PRESS Vol.135 

    2014/03/15 16:21/Sat | tetsuya's press | CM(2) | TB(0)
    CD&DLでーた 2014年3-4月号のテツヤ・プレスから

    今月はインドアもので、ジャンルは3つ、品数は5つです。


    スキャナ スタンドスキャナ「デスクショット」
    キングジム
    名刺サイズ~A4サイズまでの書類をスキャンできるコンパクトなスキャナ。
    自動補正機能付きで、必要な部分を切り取ることも可能。
    スキャナってコピーと併用だったりして、大きいイメージがあるから、
    こんなにコンパクトなのは良いですね。デザインもいいですし。
    ただ、画質はちょっと低めとのことなので、今後高性能のものが出れば、
    teっちゃんのお眼鏡にかなうかも。キングジムさん頑張って!


    スキャナ ScanSnap SV600
    PFU
    もう一つのスキャナはA3サイズまでOK。
    本をカットする必要のないオーバーヘッドタイプ。
    操作もカンタン・スピーディ・コンパクト、が謳い文句だそうなので、
    直感的に使えそうですね。
    大型の図版などにも向いているそうです。
    どちらかというと、これはオフィス向きかな。



    アプリ連動型ウェザーステーション Netatmo ウェザーステーション
    FOCAL POINT
    PCやスマホから空気や温度をモニタリングできる気象センサー。
    セットされているのは、屋外用と屋内用の2つのモジュール。
    これをモニタリングしたい場所に設置して、後はアプリからセットアップ。
    (防水仕様ではないので、雨に当たらない場所で)
    収集したデータは、スマホやPCからいつでも確認できます。
    部屋の換気のタイミングを見たり、気圧の変化が体調に影響する方が
    対策に使ったり、様々なシーンで活用できそう。


    空気洗浄加湿器 Robert
    hhstyle.com
    teっちゃんがデザインに魅せられて購入したという加湿器。
    お家は加湿器だらけだそう(笑)加湿器のための部屋があったりして。
    手をかざすと操作画面が表示されるディスプレイだなんて、超オシャレ。
    水にファンの風を当てて気化させる加湿なので、部屋の温度が上がらず
    自然に加湿。アロマの香りを加えることもできます。


    加湿器・空気清浄機 カドー空気清浄機 AP-C700、加湿器 HM-C400
    cado AP-C700
    cado HM-C400
    日本製のcado。teっちゃんお買い上げの2品です。
    空気清浄機は、55畳まで対応。日々のお手入れ不要で定期的なフィルター交換のみ。
    デザインもシンプルで落ち着いた感じです。
    加湿器は、煙突みたいなデザインが楽しい。
    部屋の温度に対する最適な湿度をコントロールしてくれるため、
    煩わしい操作がいりません。
    給水カップが付いているのも便利。
    *加湿器の品番は、HM-C400だと思われます。


    ☆今月のteっちゃん
    新アー写でお披露目された短めヘアスタイル。相変わらず可愛い
    左右の袖のデザインが違うセーター(身頃はオフホワイト)、
    ペンシルストライプのシャツ、腰に赤系の総柄のニットを巻いてます。
    デニムにソックスは赤×黒のチェック、
    スタッズ付のタータンチェックのスリッポン。

    告知はもちろん国立ライヴ。

    関連記事


    Comments
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by. | 2014.04.18 (10:55) | | EDIT
    Re: can i translate it?
    hanamiさん、はじめまして。

    当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

    翻訳・転載のお申し出ですが、大変申し訳ありませんが、
    URLを貼るなどの紹介ではいけませんか?

    私は、中国語がわかりません。英語も大してわかりません。
    翻訳サイトを使ったとしても
    細かいニュアンスなどは伝わらないかもしれません。
    もし誤訳などがあっても訂正をお願いすること自体が難しいと思われます。

    どうかご了承くださいませ。
    by. くらんきー | 2014.04.18 (19:06) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
