プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    【ラルク国立】ライヴビューイング 

    2014/02/28 23:18/Fri | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    『L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場』ライヴビューイング決定!

    【開催日時】
    3/21(金/祝)、22(土) 両日17:00開演

    【会場】
    日本全国、台湾、香港、イギリス、フランス、アメリカ、メキシコの映画館
    (海外の実施は22日のみとなります)

    【料金】
    全席指定 5,000円(税込)
    ※特典あり(当日劇場にてお渡しします)

    ◆プレオーダー 
    3/5(水)12:00~3/9(日)23:59 
    イープラス (PC、モバイル共通)

    ライヴ・ビューイング・ジャパン オフィシャルサイト
    ラルク開催概要・会場リスト

    【注意事項】
    ※実施会場に関しては、ライヴビューイング情報サイトをご確認ください。
    ※実施国が追加になった際はライヴビューイング情報サイトにて発表いたします。
    ※海外の実施は22日のみとなります。会場等の詳細は、後日発表いたします。
    ※開場時間は映画館によって異なります。
    ※大阪府では16歳未満の方で保護者同伴でない場合は、終映が19:00を過ぎる上映回にはご入場いただけません。


    【チケット一般発売日】
    3/16(日)12:00~3/20(木)12:00 
    イープラス (PC、モバイル共通)
    ※一般発売は先着順での受付のため、予定枚数に達し次第受付終了となります。

    【チケットに関するお問合せ】
    イープラス 0570-07-5050
    (10:00~18:00 オペレーター対応)



    2月の音棚 

    2014/02/26 21:18/Wed | 音楽 | CM(0) | TB(0)
    今日は、ラルクのBlu-ray Boxがリリースされた、んですよね?←ファン失格w

    近頃、ラルク以外で聴いてる音楽といえば、
    ザ・セカンド・ロウ~熱力学第二法則【スペシャル・エディション】ザ・セカンド・ロウ~熱力学第二法則【スペシャル・エディション】
    (2012/10/03)
    ミューズ

    商品詳細を見る

    来日したら今一番行きたいバンドです。

    6月のエイジアのチケットを取りました。
    チケット代は9,000円。高いと思わなくなってる(怖)
    新譜を引っ提げてのツアーです。
    グラヴィタス~荘厳なる刻(とき)【初回限定盤CD+DVD(日本語字幕付)】グラヴィタス~荘厳なる刻(とき)【初回限定盤CD+DVD(日本語字幕付)】
    (2014/03/19)
    エイジア

    商品詳細を見る


    今夜のストーンズ初日は盛り上がったんだろうな。



    ここはどこでしょう? 

    2014/02/25 21:47/Tue | 日々 | CM(0) | TB(0)
    デイリーポータルZの企画、「ここはどこでしょう?」

    毎回複数の写真が出題され、どこであるかを解答するんですが、
    これが結構難しい。
    全部わかったところで解答権が得られます。
    ちなみに前回は、第1問しか判らず。
    そして、今回は第3問しか判らず _| ̄|○

    手がかりが、ちょっとした看板や遠景の山の形だったり。
    解答に至った皆さんのコメントも参考になります。
    問題の写真を拡大して、見えた文字列をひたすら検索窓に放り込んでます(笑)



    アンディ・ウォーホル展 永遠の15分 

    2014/02/23 17:43/Sun | アート・建築 | CM(0) | TB(0)
    アンディ・ウォーホル展:永遠の15分~森美術館

    「将来、誰でも15分間は世界的な有名人になれるだろう」という
    ウォーホルの言葉が由来の、大回顧展。
    彼が撮った写真、彼が撮られた写真、彼の作品群、
    彼のアトリエ(シルバー・ファクトリー)の再現、
    彼が集めたもの(タイムカプセル)。

    ウォーホルが出演したTDKのビデオテープのCMを
    非常に懐かしい想いで見ました。1983年ですって。

    日曜ということで混雑を予想して行きましたが、
    アーツセンターの方に皆さん行かれるようで、
    さほどストレスは感じなかったです。

    ウォーホル展
    (会場の外で展示されていたもの。写真撮影OK)

    *ウォーホルは昨日が命日でした*



    GRAVISのサイトがオープン 

    2014/02/21 14:59/Fri | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    teっちゃん所属の事務所、GRAVISのサイトがオープンしてました。

    キュートでポップで、teっちゃんそのもの!な感じ。
    背景のシャンデリアが揺れたり、星形イルミネーションが光ったり。

    Artistには、なんとMUKIMPO君も!(笑)
    彼のプロフィール、どなたが考えたんでしょ。
    次々現れる彼の姿も楽しい♪
    むしろteっちゃんより扱いがいいwww

    ここから新しい情報が発信されるのを待ってま~すo(^-^)o



    【ラルク国立】BARKS × TICKET DELIチケット先行予約 

    2014/02/20 16:26/Thu | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    【ラルク国立】BARKS × TICKET DELIチケット先行予約

    【受付期間】
    2/21(金)昼12:00~2/25(火)16:00 

    【受付サイト】
    BARKS × TICKET DELI

    サイトに飛ぶと、ユッキー×ドアラのラブラブショットが現れるので
    ユキマニさんはご注意(笑)
    スクロールするとkenちゃん、teっちゃんもいます(^-^)



    【ラルク国立】公式サイト更新 

    2014/02/18 22:04/Tue | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    L'Arc-en-Ciel LIVE 2014 at 国立競技場

    何もお知らせ来ないけれど、こっそり更新されているようです。

    早くグッズの情報出ないかな♪




    追記を読む

    ソチで輝く 

    2014/02/17 22:12/Mon | オリンピック | CM(0) | TB(0)
    羽生君はじめメダリスト、入賞の皆さん、おめでとう。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

    夜更かしはとても無理(笑)で、リアルタイムで見ているのは
    カーリングくらいなのですが、やっぱり見入っちゃいますよね。
    緊迫感が堪らないです。

    レジェンド葛西選手も凄いなぁ。有言実行ですもんね。
    団体でもメダルが取れますように。

    女子のフィギュアも期待してますo(^-^)o
    (でも一番の楽しみは、エキシビションだったりする)



    【ラルク国立】プレイガイド情報 

    2014/02/15 15:41/Sat | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    ♪プレイガイド3社合同先行予約

    L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場

    【公演日時】
    3/21(金 / 祝) OPEN 14:00 / START 17:00
    3/22(土)    OPEN 14:00 / START 17:00

    【受付期間】
    2/15(土)昼12:00 ~ 2/27(木)昼12:00

    チケットぴあ

    ローソンチケット

    イープラス

    ※年齢を問わず、お一人様1枚のチケットが必要。
    ※お子様連れのお客様は、他のお客様のご迷惑と判断された場合、一時退場の場合もあり。予めご了承ください。
    ※チケットの転売、および転売による購入は禁止。
    ※雨天決行。荒天時中止となる場合あり。
    ※販売チケットにはステージの見えにくい場所もあり。
    注意事項は各プレイガイドのサイトも熟読のこと。



    また雪とか 

    2014/02/13 20:49/Thu | 日々 | CM(0) | TB(0)
    明日は朝から雪
    降雪量は先週ほどではないようですが、やっぱり心配。
    先週は土曜で家族みんな家にいたけれど、今度は平日だし、
    夜になるほど降り方がひどくなるらしい。

    雪国の皆さんからは甘い!と言われてると思うけれど、
    どうしても雪に弱いんですよ、首都圏は。

    明日は、先延ばしにしていた両親の様子を見に行きます。
    なるべく早い時間に家を出て実家に到達したいと目論み中。
    着いてしまえば団地の4階、さほど寒くはなさそう。
    一泊して土曜は雨の予報なので、長靴で出かけます。
    味スタの時に買った長靴が大活躍(笑)



    ユッキー、コラムを執筆 

    2014/02/11 20:13/Tue | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    ユッキーが、ドアラのデビュー20周年を記念した本、
    「誰も知らなかったドアラ学(決定版)」にコラムを寄せるそう。
    ドアラ愛ここに極まれり!って感じですね。
    ユキマニさん必携!

    【タイトル】「誰も知らなかったドアラ学(決定版)」
    【発売日】3/20(木)発売(予定)
    【判型】A5変型(180mm×148mm)
    【定価】本体 1,476円(税抜)
    【特別付録】DVD「ドアラのマーチ」

    ユッキー以外の執筆陣など詳細⇒中日ドラゴンズ公式サイト



    ネットをふらふら 

    2014/02/10 21:29/Mon | PC・ネット | CM(0) | TB(0)
    今朝、Googleのトップはレトロなイラスト。
    カーソルを当てたら、「平塚らいてう 生誕43周年」って。
    そんなに若い方だったとは存じませんでした。
    ラルクさんよりお若いじゃない(笑)
    後で、「生誕128周年」に変わってましたけどね。

    Twitterでは、カップヌードルが雪かきしてたり、
    クックロビン音頭を踊るセレッソ大阪が流れてきたり。

    一昨日の雪は、もうかなり融けました。
    お日様の力は偉大!


    追記を読む

    雪… 

    2014/02/08 14:02/Sat | 日々 | CM(0) | TB(0)
    snowing

    長いこと生きている(笑)ので、もう珍しい訳じゃない。
    喜んで外遊びするような小さい子もいないし、
    降った後の方が凍結して困る代物。

    でも、この静けさはいい。




    昨日の記事の続き 

    2014/02/05 21:57/Wed | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    フォロワーさんから、「テツモバ行ってもお知らせが見えない」と言われまして。
    私のdocomoのガラケーでは、TOPICSの下にしっかりリンクがあるんですが、
    彼女のガラケーからだとリンク自体がないとのこと。
    スクリーンショットを上げてもらったところ、
    確かに何もない…。

    「対応機種に載ってても動画が見られないこともあった」そう。
    キャリアや機種によって見え方が全然違うんですね。
    同じ課金で見えたり見えなかったり、は明らかに不公平。
    でも、全ての機種をテストすることは可能なんだろうか。
    こういう対応の難しさもあったのかも、と
    シロートは思うのでした。

    (携帯サイトに手を出さなくて良かったと思ったり)

    今日の時点では、テツモバからはメールが来てない。
    見えてない人もいる現状なのだから、
    メールでお知らせ、は必要なのじゃないかしら。



    TETSUYA Mobileサービス終了 

    2014/02/04 21:09/Tue | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    TETSUYA Mobile が、3月31日でサービス終了とのこと。

    これは、新しいサービスをスマホで始めるのか、
    それともモバイル向けサービスを全面的に辞めてしまうのか、
    真相はどちらなんでしょ。

    ファンとしては、前者希望!ですが。

    こんなに大事なことは、メルマガでお知らせして欲しいな。



    豆まき 

    2014/02/03 15:44/Mon | 日々 | CM(0) | TB(0)
    3軒先のお寺で豆まきがありました。

    子どもが小さかった時は一緒に行ってましたが、
    ここ10年くらいはご無沙汰。

    住職のお話
    「拾った数で今年の運気が決まるということはないので、
    譲り合って怪我のないように」
    皆さん笑顔でうなずいていたのに、
    始まったら【譲り合い】はどこかへ飛んでいったみたい。

    凄かったです(笑)。
    ライヴハウスの方が、かがまない分マシだと思うくらい。

    ベビーカーの人や赤ちゃんを抱っこした人もいて、
    大丈夫か?と思いましたが、特に事故もなく
    平和に終わったので良しとしよう。

    みかんをいただいて帰宅しました。
    昔は、みかんも投げていたんですが、
    当たると痛い、つぶれると始末が悪い、ということで
    手渡しになったようです。

    豆まき

    我が家の豆まきは、【家族4人が年の数だけ食べる】と
    まく豆が足りないので、こそっとやるだけになりそうです。



    第1802回「お父さん似?お母さん似?」 

    2014/02/02 20:44/Sun | 日々 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2トラックバックテーマの西内です。今日のテーマは「お父さん似?お母さん似?」です。最近、私のまわりはベビーラッシュで赤ちゃんを見に行くと、どっちに似てる?なんて聞かれますが正直なところ、産まれたての赤ちゃんはわからないですよね…私は小さい頃から、どっちにも似てないね!って言われてその度に、なんだか切ない気持ちになっています。笑。皆さんは、お父さんとお母さんどちらに似てると言われますか?...
    FC2 トラックバックテーマ:「お父さん似?お母さん似?」



    父親似、一択です(笑)
    輪郭も体質も髪の毛の量も似ています。
    ただ声に関しては、電話でよく伯母から母と間違えられました。
    地声は全然似てないんですけどね。

    パンケーキ食べたりしてるうちに2月になってました。
    明日までは春のような陽気だそうですが、
    明後日の立春からはぐっと冷え込むとか。
    春はまだ遠いのね…。



    のるるんが来てた 

    2014/02/01 19:19/Sat | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    東横線横浜駅に着いたら、何やら人だかりが。
    みなとみらい線開業10周年記念のイベントで、
    のるるんが来てました。
    もう10年か…。早い。

    制服がカッコいい駅員さん(駅長さん?)とツーショット♪
    のるるん



    xx HOME xx
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
