プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    第1781回「一番かわいい!と思う動物」 

    2013/11/29 21:10/Fri | 動物 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です。今日のテーマは「一番かわいい!と思う動物」です。この世の中には色々な動物がいますが、みなさんぶっちゃけ、何の動物が一番かわいいと思っていますか?よく「いぬ派!」「ねこ派!」の派閥に挟まれるのですが山本は今はダントツ!モルモットです。モルモットのどこがかわいいのかと申しますと・ごはんをもぐもぐするおくち・つぶらなひとみ・撫でると嬉しそうに鳴く...
    FC2 トラックバックテーマ:「一番かわいい!と思う動物」



    以前はペンギンが好きだったのですが、
    今はネコかなぁ。
    ペンギンは、わざわざ出かけなきゃ見られないけれど、
    ネコは毎日家の周りで見かけますしね。

    もふもふしたのが好きなので、
    ネコに限らず、興味を惹かれる動物はいろいろ。
    先日、テレビでカピバラの入浴シーンをやってまして、
    あれもちょっと触ってみたいなぁ。



    おめでと! 

    2013/11/28 21:15/Thu | 音楽 | CM(0) | TB(0)
    kenちゃん、お誕生日おめでとう。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

    これからの一年もいいことありますように。

    ところで、ペイズリーのkenちゃんマンは売れてるんだろうか(笑)


    ベベちゃんブログ
    で、ギネスに挑戦!の記事が。
    壮観ですね~。





    11月の音棚 

    2013/11/27 18:23/Wed | 音楽 | CM(0) | TB(0)
    すっかり洋楽に浸ってます。

    やっぱりMUSEは面白い。
    もっとじっくり聞き込みたい。

    Black Holes & RevelationsBlack Holes & Revelations
    (2006/07/11)
    Muse

    商品詳細を見る



    あの、リッチー・ブラックモアが別の顔を見せたアルバム。
    ディープ・パープルとは対極的な音楽。
    クラシックだったりケルト風だったり。
    癒し系の女性ヴォーカル入り。

    シャドウ・オブ・ザ・ムーンシャドウ・オブ・ザ・ムーン
    (1997/04/23)
    ブラックモアズ・ナイト

    商品詳細を見る



    諸々の情報からはすっかり置いてきぼり(笑)



    いろいろ、おめでと! 

    2013/11/24 20:16/Sun | 音楽 | CM(0) | TB(0)
    その1

    Happy birthday ユッキー♪

    今はひつじさんなユッキー。
    ラルクに戻ってきた暁には、
    がっつり土台を支えてくださいませ。
    その日が近いといいですね…。


    その2

    ゆるキャラグランプリ結果発表~♪

    なんと企業・その他ジャンルで、ベベちゃんが10位!!
    凄い凄い!
    これを機会に、もっと知名度が上がるといいな。

    和むタボくんとベベちゃん遭遇の図

    ご当地キャラでは、みやたん77位と大健闘。こちらもおめでと♪



    応援してきます! 

    2013/11/23 15:40/Sat | サッカー | CM(0) | TB(0)
    波戸康広引退試合

    先日の三浦淳宏の引退試合には行けなかったけれど、
    こちらに行ってきます!

    『波戸Friends』のメンバーを見たらいてもたってもいられなくて。
    横浜ダービーの再現!と今からドキドキワクワクです。
    グッズも探しておこう。タオルとマフラーはとってあったはず。
    フリエ魂を見せつけて欲しいわ。

    フリエ魂といえば、楢崎が名古屋で頑張る理由が泣ける。
    繰り返すな! 横浜フリューゲルスの悲劇~ネタりか



    もうすぐだねo(^-^)o 

    2013/11/22 20:51/Fri | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    ゆるキャラグランプリ2013

    明日・明後日に埼玉県羽生市で行われるゆるキャラさみっとin羽生で、
    発表セレモニーが行われるそう。

    ベベちゃんの順位が気になるね♪
    私の今年のイチオシは、西宮市のみやたんです。

    ところで、kenちゃんマン第4弾が出たとか。
    今後どういう展開になっていくのかしら。
    着せ替えとかですかww



    ポール、ありがとう!! 

    2013/11/20 14:57/Wed | 音楽 | CM(0) | TB(0)
    ポール・マッカートニーのライヴに行ってきました!

    セットリスト~JASH'S PAUL McCARTNEY PAGE

    感想はただひとこと、「ポール、ありがとう!」

    ポールは一生懸命、日本語を喋ってくれました。
    英語MCの時はスクリーンに日本語訳が出るのも嬉しかった。
    (多少は判る、程度のレベルなので)

    「ナンシー(今の奥さん)のために」とMy Valentine。
    「リンダ(亡くなった奥さん)のために」とMaybe I'm Amazed。
    「次の曲はジョンのために。ジョンに拍手を」とHere Today。
    Somethingを歌っている時、ステージ背後にはジョージの写真が。
    涙出ました。
    ちなみに最初に涙出た曲は、The Long And Winding Road。

    Hey Judeのコーラスを、男性・女性に分けて歌わせたんですが、
    圧倒的に男性が多かったです。
    そして、今まで行ったライヴで一番平均年齢が高かったと思われます。
    お父さんやお母さんについてきた中学生も見かけたけれど、
    多くは白髪の混じる落ち着いたお年頃の皆さま。

    私は、ビートルズ解散後にファンになった、
    いわゆる「遅れて来たファン」。
    オリジナルを聴くことはできませんでしたが、
    ポールが歌ってくれた数々の曲が私にとってのオリジナル。

    相変わらずスリムで、可愛い笑顔のポール。
    楽しい時間をありがとう。



    クラス会でした。 

    2013/11/17 20:44/Sun | 日々 | CM(0) | TB(0)
    前回のクラス会は2010年でした。
    3年も経ってたのね。
    出席はこの時と同じ22名でしたが、顔ぶれはちょっと違ってました。

    担任の先生は、残念ながら今年の初めに亡くなられたとのこと。
    旧友たちの中にも物故者が出始めた今回。
    「3年に一度じゃ、あと10回はできないんだぞ」と言われ、
    そこまで情熱を傾けなくても…と思いつつも
    声がかかればいそいそ行ってしまうんですよね。

    しかも、次の幹事まで仰せつかっちゃいました。
    いただいた名簿をつらつらと眺めてみれば、
    女子(あえて言う/笑)の中では
    横浜に一番近いところに住んでたりするしね。

    2年以内に次の会ができるように
    男子の幹事とともに頑張る予定。



    tetsuya's PRESS Vol.133 

    2013/11/14 14:42/Thu | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CD&DLでーた 2013年11-12月号のテツヤ・プレスから


    ☆モバイル型 水素水発生器 antibac2K マジックシェイク
    antibac2K
    ペットボトルのミネラルウォーターを水素水に変えてしまうという
    文字通り魔法みたいなアイテム。
    コンパクトなので持ち運びにも最適、
    3分間稼働させれば、たちまち水素水に変身!
    teっちゃんの若さの秘訣も水素水らしいですよ。


    ☆印鑑
    HOUSE OF HANCO
    teっちゃんが印鑑に一家言あるなんて意外(笑)
    印鑑って旧態依然でもっと現代的なのがあってもいいはず、と感じていたので
    まさに「これだ!」とひざを打っちゃいました。
    銃弾のようなフォルムで、素材は真鍮(しんちゅう)と錫(すず)。
    専用のヒノキのケースもついています。
    誰かが見ているところで取り出して捺印したいな。


    ☆スチームクリーナー ハンディスチームクリーナー「HSC1210」
    ブラックアンドデッカー
    高温スチームの力で汚れを浮かせて落とし、洗剤を使う必要がないエコアイテム。
    この時期のいろいろなお掃除に便利そうです。
    今の時点で在庫残り9点ですって。みなさん急ぎましょう!


    ☆コードレスランプ ボトルド
    アンビエンテック
    ボトルの形をしたLEDランプ。
    コードレスなのでどこにでも置け、優しい明かりを演出できます。
    1回5時間の充電で100時間も使えるのは魅力的。


    ☆サーキュレーター ボルネード エア サーキュレーター クラシック VFAN-JP
    VORNADO
    60年前に生産していたモデルのレプリカ。
    これからの季節、暖房の効率アップにも役立つそうですよ。
    ころんとした形も愛らしい。


    ☆マーシャルスピーカー MARSHALL HANWELL ANNIVERSARY EDITION
    MARSHALL社
    マーシャルが創業50周年を記念して発売した
    初の家庭用スピーカー。
    3.5mmのステレオプラグを介することで、
    多くの電子機器と互換性があります。
    世界で1万台の限定生産。

    Amazonで見る
    MARSHALL マーシャル HANWELL ANNIVERSARY EDITION 50周年限定モデル 1年間保証MARSHALL マーシャル HANWELL ANNIVERSARY EDITION 50周年限定モデル 1年間保証
    ()
    MARSHALL HEADPHONES

    商品詳細を見る



    ☆今月のteっちゃん
    ドット尽くしの衣装。
    ジャケット、シャツ、ソックスがドットです。かわいい。
    デニムとお馴染みのスタッズがたくさんついた靴で、全体がモノトーン。
    挿し色にショッキングピンクのプロデューサー巻きしたセーター。
    ここに、teっちゃんらしさが溢れてます。
    シャツとセーターには白抜きで「L」のロゴ入り。

    告知は何もなし。
    本気で「L」を、「L'」を待ってます!



    紅葉狩り 

    2013/11/13 15:27/Wed | | CM(0) | TB(0)
    サクラの葉がきれいに色づきました。

    紅葉

    花でも葉でも目を愉しませてくれます。




    第1773回「今はまっている食べ物」 

    2013/11/12 09:45/Tue | 日々 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「今はまっている食べ物」です。今はまっている食べ物ってありますか?あたしははまったら飽きるまでしつこく食べ続けます。ですのでいつでもはまっている食べ物がバラバラ過ぎるのですが私の今まさにはまっている食べ物、醤油とんこつラーメンです!もう見るだけでもお腹がすいてくるメニューでしょう!あるお店の醤油とんこつラーメンなのですが、もうたまら...
    FC2 トラックバックテーマ:「今はまっている食べ物」



    ヨーロピアンシュガーコーン

    マルチパックでも5個しか入ってないんですが、
    いつも行くスーパーで絶賛半額セール中。
    このアイスのいいところは、いつまでもコーンがサクサクで美味しいのと、
    食べ終わった後に何も残らないこと。
    棒やカップを捨てたり、スプーンを洗ったりしなくていい、
    そこが一番かもしれません(笑)



    明日からは初冬。 

    2013/11/10 21:59/Sun | 日々 | CM(0) | TB(0)
    娘二人と、実家で母の傘寿のお祝いをしてきました。
    来週、弟の一家と外食だそうなので、
    私たちはデパ地下でお弁当とお茶菓子を買って持って行きました。
    プレゼントも代表して贈呈。
    品物も喜んでもらえましたが、みんなで寄せ書きした色紙に
    両親二人とも感激してました。
    子どもたち含めそれぞれが多忙で、一斉に集まるのは難しいもの。
    次に全員揃うのはお正月になるでしょう。


    大荒れの天気と言われていましたが、雨に降られたのはわずかな時間。
    風が強かったので長い傘は役に立ったものの、
    夕方から北風との予報で薄手のコートにしたのに、暑かったです。
    でも、明日からは最低気温がぐっと下がってくるとか。

    夏がどんなに長くても、冬は確実にやって来るんですね。



    プレミア ヨコハマ 

    2013/11/08 14:56/Fri | お出かけ | CM(0) | TB(0)
    先月末にオープンしたばかりのプレミア ヨコハマへ行ってみました。

    横浜市営地下鉄 センター北駅真正面。
    この辺りの商業施設は、一つ一つの店舗が広くてゆったり。
    扱っている商品は輸入モノが多いみたい。

    4階のショップが一番楽しかったですね。
    インテリアグッズやステーショナリーなどなど。

    非常に個性的なバッグを買っちゃいました(笑)
    これから冬に向かって黒っぽい服に似合うと思ったんで。

    バッグ裏側
    バッグ裏
    スペイン製だそうですよ。



    11月の本棚 

    2013/11/07 16:12/Thu | コミックス・アニメ | CM(0) | TB(0)
    ミタライ 探偵御手洗潔の事件記録(2) (モーニングKC)ミタライ 探偵御手洗潔の事件記録(2) (モーニングKC)
    (2013/10/23)
    原 点火

    商品詳細を見る


    最初の巻が出た時、地元で一番大きい書店で探してもなかった。
    これは2巻目だけれど、やはり同じ書店で見当たらず。
    何でだ。入ったら即売れてしまうのか?
    結局Amazonのお世話になりました。

    今回は、「山高帽のイカロス」と「数字錠」が収録されてます。
    相変わらず圧倒的な画力で、自分の持つイメージを裏切らない。
    次は来年4月刊行らしい。

    ミステリー小説は、実写化よりもコミックス化の方が合う気がします。



    秋深し… 

    2013/11/05 20:19/Tue | 日々 | CM(0) | TB(0)
    気がついたら11月ももう5日。

    楽天が優勝したり、ガンバ大阪がJ1復帰を決めたり、
    三浦淳宏が引退試合したり。
    フリューゲルスにいた選手で現役で頑張ってるのって、
    楢崎と遠藤、吉田くらい?と思って調べたら、
    永井秀樹がFC琉球で現役だったわ。
    ちなみにFC琉球の監督は、フリューゲルス出身の薩川。
    あ、またフリューゲルス語りになってる(笑)

    天気予報のたびに、紅葉情報も出ますが
    横浜辺りはまだまだ。
    向かいのマンションで柳の枝を払ってて、
    やったー、これでこの冬も
    ベランダから富士山が見える!とガッツポーズ。

    ポールのライヴまであと2週間♪



    ほっぺが!? 

    2013/11/02 21:12/Sat | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    「くまモンのほっぺをさがしています」というコピーが新聞の片隅に。

    どうしたんだろう、ほっぺがないの?
    などと心配していたら無事見つかったとのこと。

    何のことはない、熊本県のPRだったんですね(笑)

    赤いけん!ウマいけん!くまもと
    ムービーにさりげなく出ている熊本出身者も笑えますが
    棒読みの知事さんが一番笑いをとってる気がします。
    それと、八代亜紀の歌がいい!



    xx HOME xx
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
