プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    べべちゃん info 9/30 

    2013/09/30 14:55/Mon | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    「ゆるキャラグランプリ2013(企業枠)」にラグベベエントリー!

    ゆるキャラグランプリ2013(企業枠)にラグベベがエントリー。
    皆さん、ぜひ投票しましょう!

    投票にはIDの登録が必要となります。
    IDはメルアドですが、携帯のものは不可。
    @以前にドットが入っていると登録できない!
    Gmailで弾かれました(T_T)
    1つのIDで1日1回投票できます。
    11月8日(金)までの受付となります。

    ゆるキャラグランプリ2013公式サイト

    C.H.Lion Rag baby(ラグベベ)の投票ページ



    サグラダ・ファミリアの完成が見えてきた! 

    2013/09/29 21:27/Sun | アート・建築 | CM(0) | TB(0)
    「世界一有名な工事現場」「未完の教会」サグラダ・ファミリア。
    2026年に完成すると設計責任者が発表したそう。

    La construcción de la Sagrada Familia finalizará en 2026(スペイン語)

    完成予想を描いたCG動画。


    ネタ元:Togetter


    そして、横浜駅は1915年に開業して以来、
    2013年の今もどこかしらで工事が進行中(笑)
    完成は20年後とか…(遠い目)

    ネタ元:NAVERまとめ



    旬の味覚 

    2013/09/28 20:43/Sat | おいしいもの | CM(0) | TB(0)
    ブドウのコンポート

    長女の誕生日祝いに
    家族そろっての久しぶりの外食。
    デザートに、旬のブドウのコンポート。

    お店は知喜多 横浜西口店
    長女本人のたっての望みで、鉄板焼きになりました。



    tetsuya info 9/27 

    2013/09/27 17:42/Fri | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    tetsuyaシグネイチャーモデル Bardicが新生!~ESP

    ESP製tetsuyaオリジナルモデルBardicをキャンパスに、
    気鋭のデザイナーkurryがグラフィックを手掛けたもの。

    ♪New tetsuya Model 発売記念 Happy Birthday Fair開催!!
    期間:9/28(土)~10/14(月)
    会場:ESP渋谷クラフトハウス
    詳細は直接お店にお問い合わせください。
    Tel:03-3496-4850 担当:辻野さん


    これ、すっごく可愛いです。
    配色はもちろん、デザインも。
    ぜひ本人に持ってステージに立ってもらいたいです!!
    いつかな、いつかな、実現するのいつかな♪



    第1745回「最近のプチ贅沢」 

    2013/09/25 21:52/Wed | 日々 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です。今日のテーマは「最近のプチ贅沢」です。皆さん、贅沢してますかー!?山本はと言いますと、いろいろな物が値上がりしてきてなかなか贅沢できておりません。でもお給料日が近づいたり、今日頑張った!という日はちょっとしたプチ贅沢をしたくなります!最近したプチ贅沢は、居酒屋さんでちょっと高めのお魚を食べたことです!とってもプチですが、滅多に食べられないお魚で...
    FC2 トラックバックテーマ:「最近のプチ贅沢」



    プチ贅沢…?
    …してませんねぇ(遠い目)

    週末に、長女の誕生日祝いを兼ねて
    家族そろって外食行くのが
    贅沢かもしれないです。
    (自分で払う訳じゃないですが)

    ここ数年、家族そろっての外食ができなかったので
    楽しめればいいなと思ってます。



    第1743回「あなたのおでかけの足は?」 

    2013/09/23 20:58/Mon | 日々 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたのおでかけの足は?」です。明日からの3連休、もう予定はたてましたか?旅行に買い物に…、気候もいいのでおでかけされる方も多いと思います。そこで今日は「あなたのおでかけの足」がテーマ。徒歩、バス、自動車、電車、自転車、飛行機…色々ありますね。普段は車移動でも連休は渋滞するから電車、という方もいるかも?私の場合は電車がメインです。渋...
    FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおでかけの足は?」



    自分の足!w
    徒歩+東横線ですね。
    新横浜方面へのお出かけには別のルートもありますが、
    大抵は東横線に乗って出かけます。

    こういうのを貯めてるんですよ♪
    のるレージ



    お客様w 

    2013/09/21 20:38/Sat | 動物 | CM(0) | TB(0)
    実家にいつの間にかこんなお客様がw

    スズメ

    開けていた窓から入ってきたみたいです。
    一旦はベランダに出ていただいたものの、
    何が気に入ったのか再度入ってきて、
    結局、父がご飯粒を少しあげてお腹を満たしてやってから、
    しばらく遊んで出て行きました。



    TETSUYA info 9/20 

    2013/09/20 20:28/Fri | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    TETSUYA『lonely girl』が主題歌に起用された、
    映画「MOON-DREAM」のDVDがレンタル セル同時リリース!!

    リリース日:10/2(水)

    MOON DREAM〈ムーン・ドリーム〉 [DVD]MOON DREAM〈ムーン・ドリーム〉 [DVD]
    (2013/10/02)
    ボビー・オロゴン、南沢奈央 他

    商品詳細を見る



    詳細⇒アルバトロスフィルム



    第1741回「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」 

    2013/09/19 16:40/Thu | 日々 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」です。スマートフォンの人気は、今や携帯電話に追いつきそうな勢いがありますね!街で見る人ほとんどが、スマートフォンを使っている感じです。皆さんは、携帯電話・スマホ、どちらを使用されていますか?加瀬はスマホユーザーの一人ですっ!そしてスマートフォンを買った時は、一番最...
    FC2 トラックバックテーマ:「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」



    まだまだ根強いガラケーユーザーですw
    今の待受は、のるるん。
    このブログでも本人画像(笑)として使っているものです。
    先日撮ったくまモンでもいいかもなんですが、
    やっぱり地元愛ってことで。

    のるるん可愛さもありますし、
    今は亡き東横線渋谷地上駅で撮影してきた記念の一枚でもあるので、
    しばらくはこれで行くと思います。


    Amazonに予約しておいたベースマガジンは、
    今日発送メールが来てました。
    到着は明後日だそうです。
    ま、明日は実家泊なんで、その方がいいですね。

    BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2013年 10月号 [雑誌]BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2013年 10月号 [雑誌]
    (2013/09/19)
    ベース・マガジン編集部

    商品詳細を見る




    秋がきた(^-^) 

    2013/09/17 22:01/Tue | 日々 | CM(0) | TB(0)
    今日は台風一過の青空。
    湿度も低くて、陽射しがあっても爽やかな一日でした。
    昼間でも虫の声が聞こえるくらいですもん。

    昔の人の言うとおり「暑さ寒さも彼岸まで」なんですね(^-^)

    明日は午後からちょっと出かけて
    帰りは夕方になる予定ですが、羽織るものが必要かな?



    台風18号 

    2013/09/16 19:35/Mon | 日々 | CM(0) | TB(0)
    勝手に大暴れしていって、まだ日本の傍にいるとか…。
    関東直撃と言われて、内心びくびくしていたら、
    京都や滋賀、福井が大変な事態に。

    雨の量がもうおかしいよ、台風とは言え温帯の降り方じゃない。
    福知山や小浜は泥水に沈んでるし、
    渡月橋は今にも流されそうだった。


    被災された皆様にお見舞い申し上げます。


    くまモンが来た! 

    2013/09/15 09:40/Sun | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    昨日、くまモンが来るというので見に行きました。
    出演の15分前に着いたら、既に大変な人垣。
    人気の高さはさすが。

    くまモンです!とご挨拶。
    くまモンです!

    グッズを買ってね、と買い物かご持参w
    お買いものくまモン

    ポーズしてます(^-^)
    くまモンポーズ


    オマケ。後ろ姿。
    後ろ姿

    余談。
    電車に乗るとスマホの人がほとんどで、肩身が狭いガラケー使いですが、
    くまモンイベントを見てると、まだまだガラケー強し、の感ありでした。



    tetsuya's PRESS Vol.132 

    2013/09/14 17:13/Sat | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CD&DLでーた 2013年9-10月号のテツヤ・プレスから

    今月も両面表紙で、表はAAA、裏はSCANDAL。
    すっかり若い子向けの雑誌です(前からか)
    開き方が変わったのを忘れていて、また本屋さんで焦る(笑)

    今月は夏の暑さに凝りたせいか?インドア系が多いような。


    シェルチェア イームズウッドシェルチェア
    ハーマンミラー
    定番中の定番、イームズチェアにウッドモデル登場。
    デザインに技術が追いついて、そこからまた新たなモノが生まれてくる。
    ウッドシェルチェアとベースの組み合わせで
    21種のパターンから選ぶことができます。
    どんな部屋・場所にもマッチするのも魅力。


    アーミーナイフ ビクトリノックス@work USB 4GB/8GB
    ビクトリノックス
    たくさんのツールを搭載したアーミーナイフに
    USBフラッシュメモリがついて、さらに便利に。
    フラッシュメモリにアーミーナイフがついてる!と思った方が
    お得感が増すかもですね(笑)
    そういえば、「哲学。」で撮影に使われたカフェにも
    ビクトリノックスの動くオブジェがあったなぁ。


    ワイヤレスアクティブスピーカー フォレストノーツ YG-FA30HV、フォレストノーツミニ YG-FA2HV
    JVCケンウッド
    無印で売っていそうな木の箱ですが、なんとスピーカーです。
    国産の栗の木が使われていて、強度と落ち着いた風合いを持っています。
    ミニサイズのYG-FA2HVは、ベッドサイドやデスクにも。
    四季折々の森の音をリアルタイムで配信するサービスもあります(有料)
    スピーカーの向こうが森だなんて素敵♪


    ヘッドフォン AIAIAI Tracks Kitsune Edition
    AIAIAI
    デンマークのヘッドフォン・ブランド、AIAIAIとフランスのKitsuneがコラボした
    とても可愛いトリコロールカラーのヘッドフォン。
    特製ポーチやKitsuneがリリースした音楽をダウンロードできる特典つき。


    気化式加湿器 オスカー エバポレーター
    hhstyle com
    シンプルなキューブデザインの加湿器。
    気化式なので本体が熱くならず、加湿し過ぎもありません。
    テツヤ・プレスでは6色紹介されていますが、
    現在はイエロー、グリーン、ホワイト、ブラックの4色展開のようです。


    除湿機 コンプレッサー方式除湿機 アルバート
    hhstyle com
    スイス製のシンプルなデザインの除湿機。
    除湿量が多いので、湿気の多い季節にも最適。
    移動用キャスター付きなので、お部屋間の移動も簡単。


    ☆今月のteっちゃん
    トリコロールのカーディガン、紺(黒かも)×白のストライプのシャツ、
    ダメージデニム、足首に赤いライン入りの白ソックス、
    スタッド付のタータンチェック柄スリッポン。
    襟元にトリコロールのスカーフ。

    DEAD ENDトリビュート盤を「今聴いてもカッコいい」と大絶賛。
    確かに、洋楽の次に聴いても違和感ありません。



    13日の金曜日 

    2013/09/13 09:02/Fri | 日々 | CM(0) | TB(0)
    その上、仏滅という今日の暦ですが、三隣亡ではなかった。
    クリスチャンでもなければ、熱心な仏教徒でもないので
    さほど関係あるとは言えないですね。

    むしろ、いいことが起きそうな気がしないでもない。
    風に乗って良いニュースが聞こえてこないかな?
    (特にtetsuヲタ的に)

    BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2013年 10月号 [雑誌]BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2013年 10月号 [雑誌]
    (2013/09/19)
    ベース・マガジン編集部

    商品詳細を見る


    表紙を見るなら
    リットーミュージック


    明日は、tetsuya's PRESSの日ですが、
    実家に一泊の予定なので、明後日記事を書きますm(__)m




    YUM YUM YUM! 

    2013/09/11 13:52/Wed | 動物 | CM(0) | TB(0)
    YUM YUM YUM(美味しい、美味しい、美味しい)と言いながらご飯を食べるネコ



    Twitterで拾ってきました
    可愛いので悶絶注意。
    ところで、この双子のネコちゃん、名前がAllanとEdgar。
    (YUM YUM言う子がAllan)
    「ポーの一族」を連想したのは私だけ?(笑)


    続きで、2020 TOKYOへのお返事です。

    追記を読む

    tetsuya info 9/9 

    2013/09/09 21:04/Mon | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    ♪Magazine情報

    9/27(金)発売
    GiGS 11月号

    GiGS (ギグス) 2013年 11月号 [雑誌]GiGS (ギグス) 2013年 11月号 [雑誌]
    (2013/09/27)
    不明

    商品詳細を見る


    潜行中だったteっちゃんですが、
    このところ雑誌に連続で登場。
    今年のお誕生日は、どう過ごすのかしら。
    ファンからのお祝いもいいものだと思うけれどw



    2020 TOKYO 

    2013/09/08 19:39/Sun | オリンピック | CM(0) | TB(0)
    2020年のオリンピックが東京開催に決定。

    朝からこのニュースで持ちきり、
    号外も配達されました。

    1964年のオリンピックの際は小学生で、
    (はい、そこ、年齢計算しないのw)
    聖火リレーを見るため、蒲田の学校から引率されて
    国道まで歩いて行きました。
    走り抜けていく煙が記憶に残ってます。
    聖火ランナーより煙だったのは、背が低くてそれしか見えなかったからかも。


    懸念の汚染水問題ですが、ちゃんと収拾できるんですよね?
    世界を相手に大嘘ついてませんよね?


    今から気になるのは、改装される国立競技場や
    ビジュアルワーク、音楽などですね。
    どんな開会式になるでしょう。

    サッカーあたり見に行けたらいいな。
    パラリンピックも応援に行きたいな。



    9月の音棚 

    2013/09/08 12:41/Sun | 音楽 | CM(0) | TB(0)
    DEAD END Tributeも聴いてますが、
    ついふらふらwと、これとこれも。

    エコーズ~啓示 ザ・ベスト・オブ・ピンク・フロイドエコーズ~啓示 ザ・ベスト・オブ・ピンク・フロイド
    (2001/11/05)
    ピンク・フロイド

    商品詳細を見る

    いつかは聴こうと思っていて、
    ずっと後回しになってたピンク・フロイド。
    The WallのLPはリリース当時に買って持ってます。

    Origin of SymmetryOrigin of Symmetry
    (2007/01/16)
    Muse

    商品詳細を見る

    何だかハマりそうです、MUSE。


    どういう訳か昨日から左ひざが痛い。
    冷えかなぁ…。湿布貼ってるんですが、
    階段下りる時が特にしんどいです(T_T)



    tetsuya info 9/6 

    2013/09/06 22:14/Fri | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    New tetsuya Model Coming Soon!!

    ESPから新しいtetsuyaモデルが発表になります。
    9/27(金) ESP website に注目です。

    ハートのペイント?
    27日が待たれますねo(^-^)o






    べべちゃんお出かけ情報 9/5 

    2013/09/05 22:02/Thu | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    べべちゃんブログ

    今年は400体以上のゆるキャラが集合するという
    日本一のゆるキャライベントに
    べべちゃん出演!

    ♪「ゆるキャラ®さみっとin羽生」
    11/23(土)、24(日) 9:00~15:00
    会場:羽生水郷公園
    ※グッズ販売あり

    「ゆるキャラ®さみっとin羽生」公式サイト


    べべちゃん大忙し(笑)



    そんぐおぶるなてぃっくす 

    2013/09/04 17:16/Wed | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    やっとこさ8曲目まで聴きました。
    4曲目だけは昨日も聴いたので2回ですが。

    白状すると、私はDEAD ENDを全く知らない。
    Creature Creatureにteっちゃんが参加した時も結局聴かなかったので、
    このトリビュート盤が初聴き。不勉強ですみませんm(__)m
    洋楽のつもりで聴いているので、歌詞が日本語だと「あれ?」みたいな(笑)

    ヴォーカリストの声はあまり好みじゃないけれど
    (「1/3の純情な感情」は好きだったよ)
    ベースの音色はさすがにグッとくる。
    インスト・バージョンも聴きたいね。


    一昨日の記事で皆さんを勘違いさせてしまったようなので、
    書いておきますね。

    このブログ「きゅあれす」は続けてゆきます。
    10/17をもって、tetsuヲタ同盟 web siteを閉鎖します。
    tetsuヲタ同盟も一旦休止(「解散」は縁起悪い)の心づもりでおります。



    tetsuya info 9/3 

    2013/09/03 13:30/Tue | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    ♪Magazine情報

    teっちゃんが、9/19(木)発売の
    BASS MAGAZINE 表紙/巻頭に!!

    雑誌の表紙は久しぶりだわ
    これは買わなきゃ、ですよ、tetsuヲタの皆さま。

    BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2013年 10月号 [雑誌]BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2013年 10月号 [雑誌]
    (2013/09/19)
    ベース・マガジン編集部

    商品詳細を見る




    悩んでます… 

    2013/09/02 20:42/Mon | サイト | CM(2) | TB(0)
    まぁ、どうでもいい個人的な悩みなんですが、
    サイト(tetsuヲタ同盟web site)を閉鎖しようかと。
    このブログは、細々と続けます。

    たくさんのtetsuヲタさんやラルクファンの皆さんと知り合えたし、
    数々の出会いの手助けもできたし、
    使命は終わったかな、と思ってまして。

    更新も今はだいたい2カ月に一回ペースでしかなく、
    11年は続けたんで、ま、いいかな。


    9月になりました 

    2013/09/01 19:49/Sun | 日々 | CM(0) | TB(0)
    ラルクのカレンダーをめくりました。
    さよならteっちゃん(T_T) 2ヶ月間ありがとう♡
    こんにちはユッキー♪ 2ヶ月間よろしくね。

    まだまだ暑い横浜です。
    今日もエアコンのお世話になりっぱなし。
    電気代が怖いわ(今更)
    ガス代は笑っちゃうくらい少ないんだけど。

    スマホに替えようと思っていたのだけれど、
    相変わらずガラケーのまま。
    いつかは替えます、たぶん…。

    今週はいよいよリリース。
    DEAD END Tribute(仮)DEAD END Tribute(仮)
    (2013/09/04)
    V.A.

    商品詳細を見る


    未だに(仮)ってついてるのが笑えます。
    ホントはちゃんとタイトルありますよね。


    8月中もオチ無しブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m



    xx HOME xx
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
