プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    MOON DREAM公開 

    2013/06/29 20:08/Sat | 映画 | CM(0) | TB(0)
    ボビー・オロゴン監督・主演の映画MOON DREAMが今日から公開だそうです。

    ボビー・オロゴン、念願の映画監督デビューに「日本、ありがとう!」~映画.com

    teっちゃんの「lonely girl」がテーマ曲だというのは
    知ってますが、それだけじゃないらしい。
    どなたか観に行かれた方、情報カム!
    (それとも会報に載ってるのかしら?)

    でも、上映館少ないなぁ。
    一番近くて豊洲ですもん。
    その次が小田原かな?


    追記を読む

    ビビっと来た 

    2013/06/28 22:38/Fri | アート・建築 | CM(0) | TB(0)
    アンドレアス・グルスキー展

    今日の読売夕刊に載ってて、「これは観に行きたい!」が
    ビビビっときました(笑)。
    プランタンに巨大バナーも出たそうですが、
    銀座より乃木坂へGO!
    渋谷のレオ・レオニと併せて行ってみる、って手もアリ。
    (何て素敵なアート三昧)


    ところで、teっちゃんのグッズのお知らせが。
    ニュースが欲しいとは言ったけど、
    Do you know me?…笑うしかないのか、tetsuヲタは(ため息)



    雨の花 

    2013/06/26 15:11/Wed | | CM(0) | TB(0)
    snow dropがユキノハナなら、アジサイは雨の花。
    ラルクネタ/笑)

    青紫と赤紫、2色咲いています。
    足元が見えないけれど、別の株?
    アジサイ1


    こちらは濃い赤の花。
    アジサイ2


    早く梅雨が明けないかな。
    でも暑いのは勘弁…。(何たるワガママ)



    深く潜行中? 

    2013/06/25 21:40/Tue | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    ブログのネタを探しに、ラルク・オフィシャルへ行ってみたけれど、
    みんなの名前は並んでいるのに、肝心の人の名前がない(T_T)

    水面下でこっそりやってる、と勝手に考えてますが、
    来月のtetsuya's PRESSで何かお知らせがあるんだろうか。


    寂しいので、べべちゃんのブログ貼っておきます。
    Tシャツ姿が可愛くて和むわ♪



    経県値&経県マップ【生涯経県値】 

    2013/06/22 21:47/Sat | お出かけ | CM(0) | TB(0)
    くらんきーの経県値&経県マップ【生涯経県値】

    去年の北陸旅行で、少し数値が変わったので
    やってみました。

    長く生きてる(笑)から、訪れた先もそこそこある。
    とは言え、未踏の地もありますが。

    今後は、これら未踏の地をなくしていくことが課題だね。
    などと言いつつ、今夏の旅行先は東北方面の予定♪



    コンフェデ杯(T_T) 

    2013/06/20 09:03/Thu | サッカー | CM(0) | TB(0)
    ブラジルに3-0で負け、イタリアに4-3で負けてしまいました。

    ついさっき終わったイタリア戦。
    前半終了時点では、2-1で勝ってたんだけど、
    2階で洗濯物干して降りてきたら、2点追加されてた。
    オウンゴールがあったらしいが、詳細不明。
    (遡ってる余裕がない)
    その後、岡崎が1点とって同点になったので安心しちゃったか。
    イタリアにしてやられました。
    2位とはいえ、欧州のレベルはアジアの比じゃない訳で。

    それにしても、交代がよくわからない。
    ハーフナーを入れるのは何故?
    イタリアには高さよりもテクニックだと思うんだけど。
    あそこで清武っていう選択肢はないの?
    と、シロートが生意気なことを言ってみる。

    はい、繰り言はここまで。
    日本の得点シーンは皆素晴らしかったです。
    香川の振り向きざまのシュートや、遠藤のFKも文句なし。
    次のメキシコ戦は、日本の強さで勝とう!



    第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」 

    2013/06/17 17:36/Mon | 音楽 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」です。みなさんカラオケはいかれますか?大人数でいくとどうしても盛り上がる曲を入れないと・・・といつもおもうのですが、いかんせんいつも盛り上がる曲を歌わないのでぱっと思い浮かばなかったりします。。みなさんのカラオケのジャンルってありますか?暗い曲が多いとか演歌やラップ。。。得意不得意あると思い...
    FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」



    まぁ、このブログを読んでらっしゃる皆さんなら
    カンタンにわかっちゃうと思うのですが、
    ラルクTETSUYA、洋楽の中から選んで歌ってます。

    ここ数年は、両親と行く保養所でカラオケしてますが、
    TETSUYAの曲が少ないんですよね(T_T)
    アルバム曲全部あればいいのに。
    「In my HEART」や「魔法の言葉」を歌いたい。
    ラルクの曲は歌うより映像に見入ってます(笑)

    歌は下手なので、身内以外には聴かせられません…。



    近況報告 

    2013/06/15 14:22/Sat | 日々 | CM(0) | TB(0)
    身内に不幸があり、ブログをすっかり放置してました。
    大変失礼いたしました。

    まだ、役所への届け出や次の法要の準備など
    諸々の用事がありますが、
    ぼちぼち普段の生活に戻していこうと思っています。


    お向かいのお庭で先週撮影させていただいた
    ダンスパーティーという名のガクアジサイ。
    ダンスパーティー


    それにしても、蒸し暑いです。
    皆さまご自愛くださいね。



    開票結果 

    2013/06/10 13:24/Mon | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    結果出ました。集計された方、お疲れさまでした。
    あなたの推しtetsuyaは何位だった?

    tetsuya48 2013


    yukihiro48 2013


    ken48 2013


    第3回 HYDE48


    L'EC箱推し48総選挙は、今夜21時までです。



    6月9日は 

    2013/06/09 14:18/Sun | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    6月9日 今日は何の日

    ムックの日(キャラもバンドも)でロックの日で
    皇太子殿下御成婚の日であり、
    ジョニー・デップやナタリー・ポートマンの誕生日でもある
    6月9日は、MUKIMPOくんの日で
    tetsuヲタ同盟発足の日でもあります。

    tetsuヲタって、teっちゃんが一番嫌がりそうな呼称だと思いますが、
    もう12年も名乗ってきたし、今更変えるつもりもありません。

    これからもteっちゃんラルクに栄えあれ!!


    tetsuヲタさんもそれ以外の方も投票よろしくね。
    本日21時までです。
    ~どこまでも果てなく夢中で-早く-まっすぐに駆け出す不思議なほどハイな気分のtetsuya48 2013~
    *主催は、@LAAAAAAPさんです。
    結果が楽しみo(^-^)o



    T.M.R. LIVE REVOLUTION '13 

    2013/06/07 10:12/Fri | 音楽 | CM(0) | TB(0)
    T.M.R. LIVE REVOLUTION '13 -UNDER : COVER 2-

    本人いわく「ロックと映像の融合したオペラだとでも伝えてください」
    ロック+オペラと言われると、「トミー」とか
    「ジーザスクライスト・スーパースター」を連想しちゃう私ですが。

    ライヴというか上記イベントwに行ってまいりました。
    会場がNHKホールで、とにかく一体感が凄かった。
    ファンもT.M.Revolutionの一員だとよくわかりましたよ。

    エルシャダイとか天使のヌーブラとか「血が赤いじゃないか」とか
    奥田瑛二とかいろいろネタはありますが、セットリスト含め
    その辺りは詳しいファンの方にお任せして(逃)
    5日は、下の方で赤ちゃんが泣いちゃってた。

    日曜の座間公演で声が出なくなってしまい、
    心配されていた西川君の体調もほぼ回復していたようです。
    05年のAWAKE TOURでのteっちゃんが頭をよぎったよ…。

    一般でとったチケットは2日とも3階の下手側。
    ちょうどIKUO君を見下ろす位置で、彼のステップをじっくり鑑賞。
    TJBの時はteっちゃんに見入ってるので、
    あんなに動く人だとは思わなかったよ、ホントに。

    teっちゃんからお花来てましたが、バックが窓のせいか
    なんだか霞んでしまってます…(娘のスマホで撮影)
    終演後に撮れば良かったかも。
    teっちゃんからお花

    ライヴが恋しいよ~、teっちゃ~ん。



    おめでとう。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆  

    2013/06/05 10:34/Wed | サッカー | CM(0) | TB(0)
    祝・W杯出場決定!!!

    いやもう、ハラハラドキドキでしたけれど。
    やっぱり【持ってる】男は、運をも引き寄せちゃうんでしょうね。
    個人的には、遠藤に決めて欲しかったんですが、
    ブラジルで入れてくれれば、もちろんOKです(^-^)

    来週のイラク戦は、若手を使ってみてもいいのじゃないかな。
    みんなに経験積ませてあげたいですし。


    読売朝刊1面の写真で、遠藤がどこへ行こうとしてたのか
    ちょっと気になる(笑)



    【追加】清き一票を! 

    2013/06/03 21:33/Mon | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    ラルク4人セットでの総選挙!
    L'EC箱推し48総選挙
    6/10 18時までです。

    私のイチオシは、パリでの一コマw
    愛らしい以外の言葉が見つかりませんwww



    追記を読む

    第1671回「あなたが最近鑑賞した芸術作品は?」 

    2013/06/01 22:20/Sat | アート・建築 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたが最近鑑賞した芸術作品は?」です。加瀬は、あまり芸術作品に詳しくはないのですが、母が行く美術館や個展などについていく機会が多いので、これまで色んな作品を見てきました!様々な芸術家の方の生い立ちや作品についてのエピソードも、作品の横に添えられてあるので、知識がない方でも、十分に楽しむ事が出来ますね。最近、「ボス...
    FC2 トラックバックテーマ:「あなたが最近鑑賞した芸術作品は?」




    ここ最近では、先月12日に山口晃展
    その前が4月のミュシャ展
    感想はリンク先(過去記事)を見ていただくとして。

    この後は、
    LOVE展:アートにみる愛のかたち 
    森美術館 4/26(金)~9/1(日)

    レオ・レオニ 絵本のしごと
    Bunkamura 6/22(土)~8/4(日)

    ル・コルビュジエと20世紀美術
    国立西洋美術館 8/6(火)~11/4(月・祝)

    にぜひ行きたいです。


    もう6月ですよ。
    そして、ラルクのチケットを取る時の習慣で、
    2days申し込んだら見事に取れてしまった
    T.M.Revolutionのライヴまで数日。
    現在必死に予習中です。

    5月もたくさんの拍手をありがとうございました。



    xx HOME xx
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
