プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    新顔(^-^) 

    2012/06/30 22:41/Sat | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    新しい仲間

    横浜駅のNew Daysで購入したSuicaのペンギングッズ2点。
    左は根付なんですが、ストラップとして携帯に装着済み♪
    右は、ボーダーのタオルです。

    北改札のNew Daysだけで扱っていると思っていたペンギングッズでしたが、
    中央改札内のNew Daysにもあったんです!(嬉)

    今度また行ってみます♪




    L'展リピーターに朗報 

    2012/06/29 20:51/Fri | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    期間中に展示物が増えたり減ったりする(笑)不思議なL'展
    会期が残り少なくなってきましたが、ここで
    リピーター向けに割引チケット発売のお知らせがきました。

    ■販売概要
    期間:6/29(金)10:00~7/8(日)期間終了まで
    価格:¥1700(税込)
    券種:当日券
    購入方法:当日券受付窓口にて、携帯電話の前回入場時QRコード、
    京急チケット半券、当日券入場レシート、前回来場が判明するものをご提示ください。


    来週はちょっと予定が詰まってしまっているので行けませんが、
    もう一度行ってみようという方、ぜひ。



    ロックの歴史を100のギター・リフで 

    2012/06/28 21:43/Thu | 音楽 | CM(0) | TB(0)
    ロックの歴史を100のギター・リフで振り返る



    新しいのは判らないけれど、昔懐かしい曲もたくさん!
    シン・リジィとかレーナード・スキナードなんて久々に聴いたわ。

    プログレは少しだけ。パンクはなかった。


    第1457回「大人買いしたいものは何?」 

    2012/06/27 20:47/Wed | 日々 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「大人買いしたいものは何?」です。大人買い!箱買い!甘美な響きです…子供の頃、駄菓子屋さんでお菓子が安く買えたのも驚きでしたが、今の年齢になってから、それを丸ごと箱で買ってもとってもお安く買えて、あまりの値段にエーーーッて驚いてしまいます……。駄菓子のお得感はすごいですね。ほうじょうは先日、500mlのペットボトルの水を箱買...
    FC2 トラックバックテーマ:「大人買いしたいものは何?」



    娘が飲んでいるチョコラBBライト。
    いつもスーパーの医薬品売り場で3本パックのものを買うのですが、
    ガラス瓶入りなので重い!
    液体洗濯石鹸やシャンプーの詰め替えや
    ペットボトルの飲料などを日常的に買うせいもあり、
    やたら重いものを買って帰るのがツラいんです。
    だから、通販で買えないかな?と思って検索したら
    ちゃんとあるじゃない!さすがw

    チョコラBBライト2 100ml×50本チョコラBBライト2 100ml×50本
    ()
    チョコラBB

    商品詳細を見る


    自分のものでは、LPで持ってる音源全部をCDで欲しいですね。



    「きぼう」を見よう! 

    2012/06/26 20:29/Tue | 空・宇宙 | CM(0) | TB(0)
    JAXA 宇宙ステーション「きぼう」を見よう

    宇宙ステーション「きぼう」が目視できます!
    今夜はもう通り過ぎてしまいましたが、
    明日以降まだチャンスがあります。

    目視できる時間帯・位置は上記サイトでご確認ください。
    東京地方は明日はちょっと難しいかな。
    明後日は雨が降ってなければ見えるかも…。

    先ほどTwitterで情報が流れてきたので、
    家の外でさっそく見てみました。
    航空機と違って音もなく、そしてかなりのスピードで
    天空を通ってゆきました。
    流れ星じゃないから、願い事はしないのよね?www



    日本画はオシャレだった 

    2012/06/26 16:35/Tue | アート・建築 | CM(0) | TB(0)
    福田平八郎と日本画モダンの鑑賞に、山種美術館へ行ってきました。

    恵比寿駅西口から日赤医療センター行きのバスで2停留所。
    広尾高校前で降ります。
    (渋谷からも行けます)
    ずっと以前、兜町にあったころに一度訪れていましたが、
    広尾に移転してからは初めて。

    展覧会は、カラリスト福田平八郎の作品約20点と、
    同時代の作家のモダンな構図や色遣いの日本画が並んでます。
    代表作「漣」は24日までの展示で、後期の今は「雨」。
    (ホントは「漣」が見たかったんです、
    「雨」は竹橋の近代美術館で何度も見ているので)
    「芥子花」も「青柿」も昭和10年代とは思えない斬新さ。
    山口蓬春の「夏の印象」も素敵だったな。

    いつも見ているエキセントリックな現代アートとは一味違った
    日本画の意外なモダンさやきれいな色合いに
    眼が潤ったような気がしました。

    もらってきたチラシは、
    Arts&Life:生きるための家展@東京都美術館
    ちひろと世界の絵本画家たち@損保ジャパン東郷青児美術館
    村山知義の宇宙@世田谷美術館

    フェルメールも見に行きたいけれど、混んでるだろうな…



    L'Arc&TETSUYA info 6/25 【TV O.A.情報】 

    2012/06/25 13:11/Mon | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    6/30(日) 18:00~21:00
    M-ON!TV
    キューン20イヤーズ&デイズ 総集編 Vol.2


    放送アーティスト
    FLOW/DOES/シド/TETSUYA/井上ジョー/ピコ/
    L'Arc~en~Ciel/LAMA/Chara/PUSHIM/
    PUFFY/スチャダラパー (ゲスト)




    横ブラ(笑)してきました 

    2012/06/24 20:49/Sun | お出かけ | CM(0) | TB(0)
    横ブラ=横浜をぶらぶらですが、造語です(笑)
    「銀ブラ」は昔からある言葉ですけれども。

    今日のコースは、赤レンガ~山下公園前~元町。
    山下公園近くにできた輸入食材・ワインのお店が最初の目的地。

    神奈川県民ホールの裏口前で、
    flumpoolの入り待ちをしているファンの皆さんが。
    若い女性ばかり4,50人はいたかな。
    買い物して外に出てきたら、
    ちょうどメンバーの一人が一輪車に乗って
    さーっと通り抜けていくパフォーマンス。
    ファンの皆さんの喜びの声。
    サービスいいなぁ(^-^)

    ホテルニューグランドの隣にはEggs'n Thingsができていて、
    順番を待っている人たちの列が長い!
    いつ食べられるんだろうw
    人形の家のお土産ショップを覗いてから元町へ。
    こじんまりしたイタリアンのお店で生パスタのランチをとって
    帰路につきました。

    曇りだと思っていたのに、途中から晴れてきて暑かった…。


    第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」 

    2012/06/23 20:56/Sat | 音楽 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」です、はい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね。物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきます。そんな中・・ゼッタイあれは買うぞ!と心に決めているものってありますか?きっと人やタイミングでばらばらでしょうが、ぴったり...
    FC2 トラックバックテーマ:「近々購入しようと目論んでいるもの」



    昨日届いた雑誌「ストレンジ・デイズ」を読んでいたら
    物欲がふつふつとw
    ・冨田勲 「月の光」 Ultimate Edition
    月の光 Ultimate Edition月の光 Ultimate Edition
    (2012/06/20)
    冨田勲

    商品詳細を見る

    ジャケットがルソーですね!
    LP盤は、ドビュッシーの横顔でした。

    ・モルゴーア・クァルテット 「21世紀の精神正常者たち」
    21世紀の精神正常者たち21世紀の精神正常者たち
    (2012/06/20)
    モルゴーア・クァルテット

    商品詳細を見る

    キング・クリムゾンの「21世紀のスキッツォイド・マン」をパロったジャケットw
    クラシック畑の人たちがロックを演奏することに興味津々。
    2CELLOSも楽しかったですしね。
    知ってる曲ばかりなのもいいです。

    スマホは、TETSUYAモバイルが対応したら、ね。





    ミステリーナイト 

    2012/06/22 21:42/Fri | 読書・言葉 | CM(0) | TB(0)
    ~ミステリーナイト2012~「主たちの館」公式サイト

    ミステリーナイトイベント誕生25周年を記念して、
    同年デビューの推理作家、綾辻行人氏と
    25周年を祝う特別作品が
    大阪・東京・福岡で開かれます。

    東京での開催はちょうどお盆の時期。
    「館」ファンには、すご~く面白そうな企画。
    ホテルに泊まるのに、眠れない夜だなんてw



    6月の音棚 

    2012/06/21 21:04/Thu | 音楽 | CM(0) | TB(0)
    届きました、期待のエイジア「XXX」
    読み方は「トリプル・エックス」。「キスキスキス」ではありませんw
    デビュー30周年、おめでとう。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

    一回通して聴いてみました。
    前作の「OMEGA」よりエイジアっぽい!
    82年に出たデビュー盤「ASIA」や2作目の「ALPHA」に
    かなり近い感じです。

    このアルバムを引っ提げて、9月からワールドツアーが始まります。
    東京は渋谷公会堂での公演なんで、翌週と合わせて3回も通っちゃいますw

    XXX : Deluxe Edition (CD + DVD)XXX : Deluxe Edition (CD + DVD)
    (2012/07/02)
    ASIA

    商品詳細を見る


    UDOさんからこの雑誌の情報も流れてきました。
    買っちゃおうかな。
    ストレンジデイズ 2012年 08月号 [雑誌]ストレンジデイズ 2012年 08月号 [雑誌]
    (2012/06/20)
    不明

    商品詳細を見る




    夏至前夜 

    2012/06/20 20:13/Wed | 日々 | CM(0) | TB(0)
    明日、21日が夏至だそうです。
    冬至にはカボチャを煮て食べたりゆず湯に入ったりしますが、
    夏至にも何かするのかな?
    今までン十年生きてきて、聞いたことないけど。
    調べてみましたが、特に「これを食べる」というのはなさそう。
    大阪ではタコを食べるとか、尾張地方ではイチジクを食べるとか、といった
    話題も出ていますが、全国的な決まりごとはないみたいです。

    ところで、今日は暑かったですね。
    横浜はかろうじて真夏日にはならなかったのですが、
    それでも最高気温は29℃。
    湿度が高くて風が強くて大変な一日でした。
    八王子では34℃を記録したとか。


    追記を読む

    男性デュオといえば? 

    2012/06/19 20:25/Tue | 音楽 | CM(2) | TB(0)
    男性デュオと言えば?~gooランキング

    mixiニュースに上がってたランキング。
    私の答えは→ Simon&Garfunkel、グレープ、CHEMISTRY
    次女の答え→ 狩人 渋っw

    他の方の答えを見ると、「ゆず」とか「コブクロ」とか「Kinki Kids」。
    …なるほどね。

    「その他」の内訳が知りたいな(笑)




    検索フレーズ 5月 

    2012/06/18 20:30/Mon | サイト | CM(0) | TB(0)
    ラルクの動きがない時、どんな記事を書いていたのかと
    2009年、2010年6月のログを見ていたところ、
    検索フレーズを書き出しているのを発見(大袈裟)

    2012年5月の検索フレーズ BEST14

    1. 夏祭り ゲーム
    2. ラルク        
    3. エイジア 来日
    4. 夏祭り ゲーム
    5. hyde        
    6. LIVE TWENITY
    7. ラルク 国立
    8. 夏祭りゲーム
    9. ラルク 日産スタジアム
    10. きゅあれす    
    11. HYDE       
    12. エイジア 来日
    13. ラルク usj
    14. live twenity

    BEST14とは中途半端ですが、10位~14位が同じ数でしたので。

    相変わらずピンポイントなフレーズはないですがw、
    teっちゃんの活動自体がないからでしょうけれど)
    【エイジア 来日】は嬉しいな。
    エイジアの公演に行かれる皆様、9月は楽しみましょう♪





    今日は暑かった! 

    2012/06/17 21:06/Sun | 日々 | CM(0) | TB(0)
    こんなに暑いと炭酸飲料が恋しくなる。
    炭酸といえば、オランジーナのCMに出てる男の子が
    可愛いと思う今日この頃。
    リチャード・ギアだって、歳とってもカッコいいけれどね。

    それだけです、はい(笑)





    6月の本棚 

    2012/06/16 20:52/Sat | 読書・言葉 | CM(0) | TB(0)
    最近あんまり本買ってないんですが、これが文庫化されたので早速購入。
    現在、上巻の4/5くらいまで読み進めてます。

    アリアドネの弾丸(上) (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)アリアドネの弾丸(上) (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
    (2012/06/07)
    海堂 尊

    商品詳細を見る


    アリアドネの弾丸(下) (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)アリアドネの弾丸(下) (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
    (2012/06/07)
    海堂 尊

    商品詳細を見る



    読み始めてから、「あ、これはテレビでやっていた」と気づきましたが、
    飛び飛びにしか見てなくて、結末も判ってないので、
    ネタバレと思わず楽しんでるところです。

    ラルクのDVDもトリビュート盤も買ってません(殴)が、
    来週エイジアのアルバムが2年ぶりに出るので、
    それを心待ちにしています。



    L'展 行ってきました 

    2012/06/15 17:02/Fri | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    WORLD TOUR icon

    ・L'Art
     ジャケットデザイン、クリップの監督の名前が出ていたのに、
     後半それらの表示がなくなったのはどうして?
     グッズ、説明板がなくて何だか判らないものも…。
     でも、初めて見たものもたくさんあって感動。

    ・L'Universe 衣装や楽器やグッズなど
     hydeのコメントが良かった。ほんの一言ずつなんだけど。
     他のメンバーもコメントあったらもっと楽しかっただろうな。

    ・Live Experience
     今日体験できたのは、「またハー火」での「Link」。
     teっちゃんは1回半観て、ユッキーも1回観ました。
     ついつい身体が動いてしまい、挙動不審だったかも(笑)
     明日からは「SEVENTH HEAVEN」になるらしいです。
     あんな風に、メンバーそれぞれの映像があるなら
     みんなが観られる形にしてくれるといいのだけれど。

    ・Life
     各地のライヴシーンの写真が飾られてますが、
     ユッキーの写真は、ほとんどライヴ会場名がなかった。
     雑誌の表紙が並んでいるのは壮観。

    カオTも初めて実物見ました!wwww 


    残念ながら、買いたいと思った写真は貼り出されてないし、
    レターセットも売り切れでした_| ̄|○
    明日になれば補充されるのかなぁ。


    *帰りは、美術館から海沿いを5分ほど歩いて、
    観音崎バス停から横須賀駅行きのバスに乗車。
    馬堀海岸駅までなら料金は240円で同じ。
    観光客の方もそこそこいらっしゃるし、年配の方が多いので、
    始発になる観音崎から乗った方が良いかもです。
    このバス停からは浦賀駅経由のバスも出ていて、
    浦賀まで行くと京急が始発から乗れます。

    バスは横須賀行きですが、ずっと乗っていくより
    馬堀海岸駅または浦賀駅から電車に乗って
    横須賀方面へ行く方が断然早いです。

    駅探などを使って、乗換効率のいい行き方を見つけてください♪





    「コトバ」から「色」を調合 

    2012/06/14 20:34/Thu | PC・ネット | CM(0) | TB(0)
    成分解析 - 「コトバ」から「色」、調合します

    占いとはちょっと違いますすが、昨日Twitterで流れてきたので
    やってみました。

    くらんきーの原色大辞典での解析結果
    くらんきーの78%は★darkorangeでできています。
    くらんきーの15%は★palevioletredでできています。
    くらんきーの3%は★ghostwhiteでできています。
    くらんきーの2%は★mistyroseでできています。
    くらんきーの1%は★darkgoldenrodでできています。
    くらんきーの1%は★tanでできています。
    くらんきーの解析結果を調合すると★#f88d23になります。
    実際の色で見るとこんな感じ↓
    「くらんきー」の解析結果


    tetsuyaでもやってみたw
    tetsuyaの解析結果
    半分近くはクールなシルバーなんですが、利かせ色のピンクもちゃんと入ってる(^-^)

    ストライプ生成も面白いですよ。
    お試しあれ♪



    トリビュート世界配信 

    2012/06/13 13:00/Wed | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    ラルクトリビュート世界配信開始、PVもYouTube公開~ナタリー

    本日リリースの「L'Arc-en-Ciel Tribute」が、世界24か国で配信される。
    北南アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアなどのiTunes Storeおよび
    Amazon MP3にて本日より配信、
    さらに、台湾、韓国、タイ、インドネシア、香港などのアジア各国でCDも発売。


    TOTALFAT 「Driver's High」とHemenway 「Caress of Venus」が
    SONY MUSICのYouTube 公式チャンネルにて公開されている。
    Eric Martin featuring John 5による「HONEY」のクリップも近日公開予定。
    (いずれもサイトジャック中に公開されていたもの)
    ※このYouTube映像は携帯電話、スマートフォン、タブレット
     および海外からの閲覧は不可。

    TOTALFAT 「Driver's High」


    Hemenway 「Caress of Venus」




    サイトジャック中! 

    2012/06/12 12:30/Tue | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    「LIVE TWENITY」「L'Arc-en-Ciel Tribute」リリースを記念して
    13日12:00までソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック中!

    ・サイトジャック限定試聴
    「LIVE TWENITY TV SPOT」
     「HONEY」 by Eric Martin
     「Driver's High」 by TOTALFAT
     「Caress of Venus」 by Hemenway
    ・「L'Arc-en-Ciel Tribute」のPC用特製壁紙をプレゼント



    ローマの風呂 

    2012/06/11 20:27/Mon | 映画 | CM(0) | TB(0)
    テルマエ・ロマエ、観てきました!

    原作はヤマザキマリさんの史実に基づいたコミックス、
    現地のローマ人もビックリの濃い顔のキャスト、
    全編を彩るクラシック音楽(オペラ)。

    話題はいろいろあれど、とにかく面白かったです。
    原作読んでなくても楽しめますよ♪
    見た後は温泉に行きたくなりました(笑)


    テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
    テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)
    テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)
    テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)



    メンバー総選挙(笑) 

    2012/06/10 19:40/Sun | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    世間の総選挙ブームに乗る形で、ラルクのメンバー総選挙実施中。

    明日23:59までです
    tetsuya48総選挙
    私は「スーツ萌えや」がイチオシなんですが、
    他にも好きなカットがあって毎回迷ってますw

    今夜23:59まで
    yukihiro48 2012
    ken48選抜総選挙
    第2回 HYDE48総選挙

    他にもラルク関連の投票があるようなので、
    興味のある方は投票の多い投票所までどうぞ(^-^)

    以下、拍手のお返事です。


    追記を読む

    L'展 公式サイトオープン 

    2012/06/09 13:53/Sat | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    L'展公式サイト
    全般的に情報が少なく、特にグッズ情報が全然…。
    もう会期は始まってるのに、大丈夫かしら。
    ラルク・オフィシャルからリンクがないのは何故ですか?

    !!過去のツアーグッズ&雑誌を募集しているそうです!!
    募集グッズリスト
    リストは12日公開(9日夜は掲載されてましたがw)
    該当グッズをお持ちの方は協力してあげてください。


    社長撮影の写真(社長Facebookより)
    美術館前庭に置かれたワールドツアーロゴパネル
    後方に見えるのは、レストランのテラス席です。

    初日から多数のラルヲタの皆さんが訪れていらっしゃるようです。
    雨なのが残念ですが、ツイッターを見てるとかなり楽しそうなので
    ワクワクドキドキしてます♪
    15日、混んでませんように。


    ところで、今日はMUKIMPO君の誕生日であり、
    tetsuヲタ同盟の発足記念日であるのですが、
    何も用意してないとか…。
    あっ、バナナチップスは買ったよ(笑)


    拍手のお返事です。


    追記を読む

    渋谷ヒカリエ 

    2012/06/08 19:12/Fri | お出かけ | CM(0) | TB(0)
    4月にオープンした渋谷ヒカリエへ行ってきました。

    スイッチ・ラウンジ

    誰かのお家にお邪魔したみたいですが、
    カード会員専用のラウンジです。女性オンリー。
    写真奥の部屋は、着替えのできる小部屋。
    手前のテーブルには携帯充電器、背後には女優ミラー、
    フットマッサージャーなどがあります。
    右側のカーテンの向こうはガラス窓で、
    見えるのは銀座線の線路やよそのビルの裏側なので
    ちょっとガッカリ(笑)

    B3Fから5Fまでが様々なショップで、レストランは6・7F。
    5Fが生活雑貨のフロアで、一番面白かったですね。

    東横線・JR線・銀座線・井の頭線からは2Fへ、
    田園都市線・半蔵門線・副都心線からはB3Fへ
    アクセスできます。



    【訃報】レイ・ブラッドベリ氏死去 

    2012/06/07 21:56/Thu | 読書・言葉 | CM(0) | TB(0)
    総選挙(笑)の話題に紛れてしまったのかニュースでも見かけなかったので
    朝刊で見てびっくりしたのですが、
    20世紀のアメリカを代表する作家、レイ・ブラッドベリ氏が5日に亡くなりました。

    「みずうみ」という短編が好きだった記憶が。
    本、家にあったかしら。実家にあるかな。

    読売には萩尾望都さんの談話が載ってました。良い人選。


    たぶん初めて読んだブラッドベリはこれだったと思う

    黒いカーニバル (ハヤカワ文庫 NV 120)黒いカーニバル (ハヤカワ文庫 NV 120)
    (1976/07)
    レイ・ブラッドベリ

    商品詳細を見る


    代表作といえばこれ
    ウは宇宙船のウ【新版】 (創元SF文庫)ウは宇宙船のウ【新版】 (創元SF文庫)
    (2006/02/27)
    レイ・ブラッドベリ

    商品詳細を見る


    そして、これも
    華氏451度 (ハヤカワ文庫SF)華氏451度 (ハヤカワ文庫SF)
    (2008/11)
    レイ ブラッドベリ

    商品詳細を見る


    これも読みました
    ウは宇宙船のウ (小学館文庫)ウは宇宙船のウ (小学館文庫)
    (1997/08)
    萩尾 望都

    商品詳細を見る




    「キューンch.」で貴重映像! 

    2012/06/06 21:27/Wed | tetsuya・ラルク | CM(2) | TB(0)
    明日Ust「キューンch.」でラルク、ユニコーン貴重映像配信~ナタリー

    国立の映像と「LIVE TWENITY」からの映像。
    明日7日(木) 21時~
    「はみでろ!キューンch.」





    もうすぐL'展 

    2012/06/05 22:24/Tue | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    L'展の宿泊プランが昨日発表になりましたが、
    こんなものも発売されるようです。

    「L’Arc~enCiel 20th L’Anniversary EXHIBITION 記念乗車券」
    リンク先はPDFファイル

    品川駅限定発売で、たったの1000セット!?
    たぶん即日完売なんじゃないかと。
    L'展エントリーパス+品川駅~馬堀海岸駅往復乗車券+
    馬堀海岸駅~美術館前バス往復乗車券で4,500円。
    エントリーパスだけで2,700円だからちょっとだけお得(笑)
    (品川駅~馬堀海岸駅は片道690円、馬堀海岸駅~美術館前は片道240円)

    まぁ、私は横浜から乗るから、これは買わないですね。
    エントリーパスももう先に買っちゃったし。

    ところで、L'展オフィシャルサイトって、まだ~?



    L'展 特別宿泊プラン! 

    2012/06/04 17:41/Mon | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    交通の便のせいでL'展迷ってらっしゃる方へ朗報!

    観音崎京急ホテル、L’Arc~en~Ciel特別企画展開催を記念した宿泊プランを販売~日経プレスリリース

    詳細は上記リンク先を読んでいただくとして、
    tetsuyaさんのプロデュースによる特別ルームってどんなのだろう。
    ミッドセンチュリーの家具があったりする?
    どなたか泊まって写真撮ってきてください。

    こうなると日帰り圏が恨めしかったり…(苦笑)


    追記で拍手のお返事です。




    追記を読む

    あなたのクリックでラルクが動く! 

    2012/06/03 21:52/Sun | tetsuya・ラルク | CM(2) | TB(0)
    もう投票した?
    まだの方は↓からどうぞ
    L'Arc-en-Ciel NEXT WORLD TOUR
    VOTER REGISTRATION


    投票するのは、ラルクに訪れて欲しい街の名前と
    聴きたい1曲、そしてその曲を選んだ理由。
    ぜひぜひ熱い思いを書き綴ってください♪


    ハワイでは、メンバーのアクティビティも終わった様子。
    hydeやkenちゃんのアクティビティに出没するユッキーや
    メンバーからファンへの素敵なメッセージや
    諸々がツイッターに溢れてました。
    teっちゃんのアコースティックライヴも良かったらしいよ。
    ファン想いのラルクの皆さん、ありがとう。
    レポツイートしてくださった皆さんもありがとう。


    追記で拍手のお返事です。


    追記を読む

    ワイキキシェルのレポ by ナタリー 

    2012/06/02 22:05/Sat | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    L'Arc-en-Ciel“虹の楽園”ホノルルで20周年最終公演~ナタリー

    kenちゃんのお土産MCが復活。
    teっちゃんに7色の海水パンツw
    いつか披露してくれますようにwww

    ワイキキの浜辺は気持ち良かったでしょうね。

    皆さんお疲れさまでした(^-^)




    xx HOME xx Old Entries≫
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
