プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    TETSUYA info 10/31 

    2011/10/31 07:40/Mon | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    ♪レギュラーラジオ放送時間変更

    MBSラジオ 「ゴチャ・まぜっ!」 毎週月曜 25:00~26:00

    MBSラジオ 「パックンたまご」 毎週日曜 25:30~26:30

    確認⇒TETSUYA official website

     24日に最新ニュースとしてアップされていましたが、
     未チェックでしたので、今日記事を書きました。




    10月が終わるらしい。 

    2011/10/30 21:07/Sun | 日々 | CM(0) | TB(0)
    明日がハロウィンです。
    ラピニュの話をしていたのがついこないだのようですが。
    大雨の味スタがもう5か月前とか、ビックリです。

    今日は忘れずにラルクのカレンダーの予約をしました。
    まだの方、11/25までです。予約は⇒キャッチ本゛
    今度のカレンダーはどんな写真かな。

    ニューヨークはじめ東海岸では初雪でしかも大雪だとか。
    まだ10月ですよ。
    7時のニュースの映像を呆然と見ていました。

    月が変わらないうちに今月いただいた拍手のお返事です。

    明日は実家泊なので、ブログの更新はお休みしますm(__)m


    追記を読む

    山手を散策。 

    2011/10/29 20:46/Sat | お出かけ | CM(0) | TB(0)
    お出かけ日和に誘われて、横浜・山手を散策。
    まだまだ紅葉には早いフランス山
    ここはフランス領事館の跡地を公園として整備したもので、
    写真の風車は井戸水を汲み上げるための装置を
    再現したそうです。
    ただ、往時の資料などがないので、
    本当にこの形であったかは不明なのだとか。

    フランス山
    (クリックすると大きい写真に)

    フランス山から港の見える丘公園を通って、
    イギリス総領事官邸、ローズガーデンへ。
    薔薇の写真を撮る人、絵を描く人で賑わってました。

    同じ株なのに、色の違う花が咲くバラ。
    バラ

    桜の頃と比べると結構な人出で、
    何かイベントが?と思っていたら、
    どうやら映画「コクリコ坂から」の影響のよう。

    山手80番館遺跡を見ながら元町公園を下って、
    元町商店街へ。
    偶然見つけた汐汲坂ガーデンの菜彩でランチにしました。
    大鉢に入ったよそい放題のお惣菜が嬉しかったです(^-^)




    痛い。 

    2011/10/28 21:12/Fri | 日々 | CM(0) | TB(0)
    一昨日くらいから右前腕が痛い…。

    今朝は布団をたたんで持ち上げる動作が無理。
    仕方なくたたんで押し入れの前に積んでおく。
    洗いあげた洗濯物のカゴを2階に持って行くのも一苦労。
    何と髪をとかすのも痛い(困)

    かかりつけの整形外科で相談したら、
    X線とられて「骨はなんともない」
    血とられて「検査に出す」
    で、結局「湿布貼っておいてください」だった。

    最後にぽろっと「腱鞘炎かもしれないね」
    腱鞘炎になるようなこと、してないと思うのだけれど。

    そんなわけで、大鍋におでんのメニューは断念。
    いいお天気で布団干し日和だったのになぁ。



    第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」 

    2011/10/27 21:39/Thu | おいしいもの | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/
    今日のテーマは「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」です!

    加瀬の住む地域はまだ暖かさを感じる気候ではありますが、夜は
    段々と肌寒くなってきています。
    今年の冬は、どれだけ寒くなるのでしょうかっ…

    寒いときに食べたくなる食べ物の代表として、加瀬の中でダントツの1位を
    誇っているのが「おでん」です!
    寒い時期には、気.
    第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」



    今年はまだ作ってないおでん。
    私の好きな具といえば、ちくわぶ!
    ちくわぶは、以前は関東限定だったらしく、
    四国在住の友人にクール便で送ったことも。
    近頃は、関東以外の地域でも手に入るようですね。

    我が家では、大根、にんじん、結び昆布、
    こんにゃく、はんぺん、ちくわぶは必ず入れます。
    じゃがいもを入れる時もあるけれど、
    煮える頃には崩れて正体不明になってしまいます(笑)
    ゆで卵も美味しいですよね。

    そろそろおでんが恋しいな。
    明日の夕食はおでんにしようかしら。




    ラルヲタネットプリント倶楽部♪ 

    2011/10/26 21:11/Wed | tetsuya・ラルク | CM(2) | TB(0)
    昨日、Twitterでこんな素敵な話題を拾いました!

    ラルヲタネットプリント倶楽部~Togetter
    ラルヲタによるラルヲタのための瓦版(^-^)

    引き出す手順は、上記サイトをご覧ください。
    11/1までの期間限定!
    それにしても良くできてます♪

    ほっこりかわらばん
    クリックすると大きいサイズに。

    【おまけ】出してきたラルヲタの皆さんのつぶやき



    第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」 

    2011/10/26 17:32/Wed | 日々 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
    今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。
    紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますが、
    オーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、
    それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思います。
    ほうじょうはミルクティが大好きなので、こういうときにミルクティ以外を注文したことが...
    FC2 トラックバックテーマ:「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」



    基本的にコーヒーも紅茶も何も入れません。
    コーヒーならブラック、紅茶ならストレート。
    甘いもの好きですが、飲み物はそれを引き立てるためにも
    何も入れないで、そのものの味を楽しみたい派です。
    もちろん、アイスで飲む時も。

    ちなみに、牛乳だけを飲む時は冷たくないとダメ。
    温かい牛乳は飲めません。
    真冬でも冷蔵庫から出したての牛乳をぐいっと飲んでます。

    お酒も冷たい方が好きかな。
    お湯割りで美味しいと思うのは、ブランデーとリモンチェッロ。
    あったかいお酒はすぐ酔ってしまうから、控えめにしてます(笑)



    tetsuya info 10/25 

    2011/10/25 13:30/Tue | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    ♪20th L'Anniversary Bardic 予約開始

    20周年を記念して7色のBardicの予約開始。
    1色につき7本、合計49本限定販売。
    2012年5月末までの期間限定生産。

    予約期間:10/28(金)~

    予約・詳細⇒ESP
    問い合わせ:全国ESP取扱い楽器店
    (株)ESP 営業本部 049-274-3810

    ♪20th L'Anniversary tetsuya Bass Fair in Akiba開催!

    バンド結成20周年を記念して初めて秋葉原でフェアを開催。
    イケベ楽器リボレ秋葉原店ベースステーション特設ステージにて
    本人使用楽器展示中。

    開催期間:10/22(土)~11/20(日)
    問い合わせ:イケベ楽器リボレ秋葉原店 03-3862-0069

    確認⇒ラルク・オフィシャル


    こっそりアップしないで、ファンみんなに知らせて欲しいな。



    ゆるキャラまつり in 彦根 2011 

    2011/10/24 21:43/Mon | キャラもの | CM(2) | TB(0)
    22、23日にゆるキャラまつり in 彦根が開催されたとか。

    会場の様子⇒NAVER まとめ

    22日に横浜そごうの宮城物産展に行ったところ、
    むすび丸君はパネルだけでしたが、
    ここに出席してたんですね。

    ゆるキャラネットでは、人気投票受付中です。
    とりあえず、ひこにゃんに一票(^-^)



    ハマってます♪ 

    2011/10/23 21:13/Sun | 音楽 | CM(0) | TB(0)
    このところよく聴いてるのが、COLDPLAY。
    次女おススメのバンドです。
    クリアな音が心地よい。

    美しき生命~プロスペクツ・マーチ・エディション美しき生命~プロスペクツ・マーチ・エディション
    (2009/01/14)
    コールドプレイ、ジェイ・Z 他

    商品詳細を見る


    アルバムのタイトル曲、Viva La Vidaは超有名曲。
    個人的には、Viva La Vidaと
    Life In Technicolor、
    Postcards From Far Awayが好み。

    最新のアルバムはこちら↓
    マイロ・ザイロト【MX】マイロ・ザイロト【MX】
    (2011/10/19)
    コールドプレイ

    商品詳細を見る


    COLDPLAY OFFICIAL WEB SITE (日本公式サイト)



    第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」 

    2011/10/22 20:09/Sat | 日々 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」です!血液型ってよく友達とも話すテーマでもあるのですが、日本ではA型が一番多いみたいですね。でも実際私の周りには、O型やAB型が多かったりします。実際血液型が関係あるのかはわからないですが、相性が良い血液型とかあるそうな・・・・ってことは私はO型とAB型が合うのかな・・・と考えたり世界で言えばO型が一...
    FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」



    何を隠そう我が家は家族4人全員A型。
    実家へ帰れば、弟を含めこれまた4人全員A型、と
    圧倒的に多いA型。

    友人まで範囲を広げると、B型、O型、AB型それぞれいますが、
    相方もA型なんでやっぱり多いんじゃないかしら。
    ラルクでもA型は2人。

    人間がたった4つに分類できるわけがないので、
    相性については何とも言えませんけれどね。



    「ワイルド7」主題歌、一部解禁♪ 

    2011/10/21 16:41/Fri | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    「ワイルド7」新予告編でラルク主題歌を一部公開~ナタリー

    映画「ワイルド7」公式サイト⇒TRAILERをチェック。


    セリフの後ろに少し聞こえます。
    シングルとしてのリリースはあるのかしら。



    L'Arc info 10/20 

    2011/10/20 17:46/Thu | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    "20th L'Anniversary LIVE" 一夜限りの世界特別上映決定!!~Live Viewing Japan

    『20th L'Anniversary LIVE』2Daysを2時間に凝縮、
    WOWOWにてO.Aされた【20th L'Anniversary LIVE
    WOWOW Special Select】を上映。

    海外での上映については、上記リンク先をご参照ください。

    【日本】
    開催日:11/6(日)
    開 演 : 18:30
    会 場 : 新宿バルト9 / 梅田ブルク7
    料 金 : 全席指定2,500円(税込)
    チケット : 10/21(金)10:00 ~ 11/4(金)12:00まで発売
    e+ (PC、携帯共通)
    問合せ : イープラス 0570-07-5050(10:00~18:00 オペレーター対応)

    確認・詳細⇒L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary



    昔の名前は? 

    2011/10/20 17:20/Thu | 音楽 | CM(0) | TB(0)
    有名バンドの昔の名前集~ロケットニュース24

    ビートルズがデビュー前にザ・クオリーメンと名乗っていたのは
    割合に知られていると思いますが、その他の有名バンドも
    意外な名前を名乗っていた時代がありました。

    Oasisの昔の名前はRain。
    何か判る気がします。水という共通点がありますね。
    Coldplayの昔の名前はStarfish。
    これも受けるイメージが似ているような。
    Queenの昔の名前はSmile。
    もしかしたら誰にも知られず終わっていたかも…?
    Pink Floydは、Tea Set。
    可愛すぎる(殴)

    この名前だから当たった、という訳ではないでしょうが、
    昔の名前のままだったら、どうなっていたでしょうね。



    二子玉川ライズ♪ 

    2011/10/19 10:01/Wed | お出かけ | CM(0) | TB(0)
    17日に中学時代からの旧友と、二子玉川ライズに行きました。
    都市型と郊外型の中間のようなショッピングモールで、
    建物が大きくていくつもあり、とても一日では見終わりません。

    プチコキャンというお店は、雑貨小物の専門店。
    ヨーロッパのカラフルでユニークな絵柄の商品があふれてます。
    中でもおススメはベビー用品。
    これ、ビブ(よだれかけ)なんです。
    インパクト抜群!
    ベース型ビブ
    私はベースだと言い張ったのですが、サイトではギターと書かれてますね。
    teっちゃん!これ、おススメです!!(気が早い)

    最初にこんなお店を見てしまったので、何となく目がチカチカ(笑)
    レディスの洋服や小物、雑貨のお店が多いです。
    雑貨は、ヨーロッパからの直輸入を謳っている店が多め。
    ペット用のお洋服のお店も。
    ランチの後しばらくお喋りしていたせいもあって、
    タウンフロントの3Fまで見たら時間切れ。
    慌ててB1Fで夕食のお惣菜を調達して帰宅しました。



    ワールドツアー日程発表!!! 

    2011/10/18 12:41/Tue | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    L'Arc~en~Ciel、日本人初のマディソンスクエアガーデン単独公演含む
    ワールド・ツアー日程発表
    ~BARKS

    ラルク、日本人初のMSG単独公演決定~Yahoo!ニュース

    ラルク、マディソンスクエアガーデンで日本人初単独公演~ナタリー

    <2012年 World Circuit>
    3月3日(土)中国/香港:Asia World EXPO ARENA
    3月7日(水)タイ/バンコク:IMPACT ARENA
    3月10日(土)中国/上海:MERCEDES-BENZ ARENA
    3月17日(土)台湾/台北:TWTC Nangang Exhibition Hall
    3月23日(金)アメリカ/N.Y.:The Theater at Madison Square Garden
    4月11日(水)イギリス/ロンドン:indigO2
    4月14日(土)フランス/パリ:Le Zenith

    確認⇒ラルク・オフィシャル
    WORLD TOUR 2012 特設サイト


    マディソン・スクエア・ガーデンですかっ!
    日本人アーティストで単独としては初、ってところが凄い。
    元ビートルマニアにとっては、ジョージがバングラデシュのための
    コンサートをした場所、って認識なんですが、
    キャパどれくらいなんでしょう。

    お願い、FC仕事して。




    10周年☆ 

    2011/10/17 19:53/Mon | サイト | CM(2) | TB(0)
    tetsuヲタ同盟 web siteは今日で開設10周年を迎えました。

    去年書いたとおり、teっちゃんのソロ活動と同い年、
    ラルクとは10年違い。

    サイトを開いたころの勢いとは違って、
    10周年だからといって何も特別なことはできませんでした(苦笑)。

    ますます、Twitterやブログの時代と化している今日この頃。
    アーカイヴ的な意味もあるかと勝手に考えて、
    まだサイトという形でしばらく続けていく予定です。

    表示が崩れているページもあるので、早く直そうと思いつつ、
    あれやこれやに追われて延び延びになっている状態ですが、
    ぬるく見守っていただければ、と思います。



    第1296回「トランプ遊びでなにがすき?」 

    2011/10/16 21:03/Sun | ゲーム・パズル | CM(0) | TB(0)

    こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
    今日のテーマは「トランプ遊びでなにがすき?」です。

    トランプは時代を超えて楽しめる素敵な遊びの一つですね
    皆さんは最近トランプで遊ばれましたか?
    久しぶりに遊ぶととても熱くなっちゃったりしますよね

    そこで、皆さんの好きなトランプのゲームをお聞きしたいと思います!

    私は一番好きなトランプゲームはスピードというゲームです
    第1296回「トランプ遊びでなにがすき?」



    お正月に実家に弟一家とともに集まり、
    まず百人一首を2ラウンドほど。
    その後は、年齢に左右されないトランプに移行します。
    人数が多いので大抵はババ抜き。
    単純で、運だけで一喜一憂できる、いいゲームだと思います。

    実家にいたころは、週末の夜になると
    父と会社の若い人たちの間で作ったルールで、
    ページワンをよくやっていました。
    負けたら翌日のおやつをおごるとかにすると、
    結構本気になったり(笑)
    ポーカーやツーテンジャックもやったなぁ。
    ゲーム好きな家族でしたので、週末が楽しみでした。

    トランプは手軽で、人数が増えても対応できて、
    ルールもわかりやすい。
    修学旅行の荷物の中にも入れてゆけるし。
    子どもも勝ち負けの楽しさ悔しさを学べるし。

    秋の夜長に家族でトランプ遊びもいいかもですね。



    お祭り金曜日♪ 

    2011/10/15 20:31/Sat | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    午前中に近所のコンビニでFRIDAYゲット!
    昼食の前にこそこそ開いて大笑いする。
    確かにhydeはキス魔だと思うけれど、
    ベンチに座ってるとはいえ、
    「kenちゃんを襲うhyde」には違和感ありあり。
    その点、ゆっきーとは一番親密そう(笑)
    teっちゃんはされるがまま、といった感じで、
    思わずほくそ笑んでしまったり。

    19時からはMステ。
    夕飯を食べに出ていたので、見始めたのは19時半くらいから。
    すぐに白縁サングラスのteっちゃん発見(^-^)
    ラルクさんは全員黒。大人だ。
    途中、4人の姿が消えてしまい、
    楽屋で声出し、楽屋で一服、楽屋でお召し替え、と想像。
    懐かしい曲を口ずさんでる様子は微笑ましく、
    ちょっとトークもありつつ。
    kenちゃんとゆっきーは笑ってるだけだったけど。

    セットはゴージャスの一言。凝り過ぎとも言うかも。
    ストリングス付でhyde・teっちゃんのダブルゆらゆら。
    ドットのストールが揺れてカッコよくて可愛かった。
    3時間で5組しか出ないのだから、フルコーラス聴かせて欲しかった。

    Mステ終わって一息入れる間もなく、
    キューンch.のUstream。
    目玉映像は、たまアリ初日の「X X X」。
    正面から見ると、あんな風に見えたのか、と
    皆さんと別のところで感動。
    winter fallのクリップを久々に見て、懐かしさに浸り、
    Linkは一緒に頭振って。

    お祭り金曜日はお開きになったけれど、
    今夜はCDTV。
    残念ながら起きてられないので録画します。




    L'Arc info 10/14 

    2011/10/14 13:27/Fri | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    L'Arc~en~Ciel 2012 オフィシャルカレンダー予約受付開始

    完全撮り下ろしPHOTOによる2012年版カレンダー、
    通信販売限定 / 完全受注生産にてソニー・マガジンズより発売。

    L'Arc~en~Ciel 2012 オフィシャルカレンダー』
    <仕様>
    判型 B2サイズ / 7ページ
    価格 ¥3,600 [定価¥3,200(税込)+送料¥400(税込)]

    【予約受付期間】
    10/14(金)~11/25(金)
    ※商品出荷は、12/20(火)前後の予定

    詳細⇒ソニー・マガジンズ・オフィシャルオンラインショップ「キャッチ本゛


    撮り下ろしって、kissしてるのじゃないですよね?www
    どうしようかな、と思っているけれど、
    階段の壁が寂しいから、やっぱり買っちゃうかもね。
    今年のカレンダーは、7・8月で止まってます。

    もちろん、FRIDAYは買いました(笑)←踊らされっぱなしの人



    ことの真相。 

    2011/10/14 00:00/Fri | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    ナタリーさん仕事早過ぎwww


    ことの真相は、続きからどうぞ。



    追記を読む

    サイトジャック中 

    2011/10/13 17:51/Thu | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    「X X X」発売を記念して、Sony Musicをサイトジャック中。

    本日23時59分まで。
    クリップフル視聴のほか、
    TVスポット30秒ver.も見られます。
    そういえば、CMに遭遇してないな。

    オフィシャルに載ってなかったけれど、放置沈黙中ですか?



    『X X X』インタビュー 

    2011/10/12 22:05/Wed | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    『X X X』インタビュー~エキサイトミュージック
    ボリュームたっぷり、4人それぞれへのインタビュー集です。

    ツアー開幕とともに披露された新曲『X X X』への思い~Yahoo!ミュージック



    L'Arc info 10/12 

    2011/10/12 13:09/Wed | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    2011年10月14日発売「FRIDAY」に
    L'Arc~en~Cielのメンバーに関する情報が掲載されますが、
    内容は事実とは異なります。
    また、本件に関するコメントは差し控えさせていただきます。


    という一文がオフィシャルに掲載されました。
    これまでにも週刊誌を賑わせたことはあるし、
    取材せずに書くメディアがあることもわかっています。
    どんな記事なのか気になるところではありますが、
    オフィシャルとメンバーを信じて、むやみな騒ぎを起こさず、
    静観しましょう。



    ワクワク☆ラルクアンシール 全柄公開! 

    2011/10/12 10:59/Wed | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    ワクワク☆ラルクアンシール全絵柄公開!!

    昨日、ツイッターで話題になってた「夏の憂鬱」。
    確かにこれは物議醸すわwww
    「snow drop」のteっちゃんは、何故バナナを持って
    冷凍睡眠装置から出てくる?
    「瞳の住人」のteっちゃんは、何故フラミンゴの飼育係?

    と、ツッコミどころ満載です。

    さて、あなたのはどれ?(笑)



    XXX フラゲ♪ 

    2011/10/11 17:05/Tue | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    XXX

    ただいま絶賛ヘビロテ中(^-^)

    I'm so happy -L'Acoustic version-、いい!
    二十歳になったラルクを感じるよ。
    オトナだからこそ、のアレンジ。
    いや~、一皮剥けたね!
    既に今ツアーで披露されている曲や、そのほかの曲を加えて
    アコースティックのアルバムもいつか出して欲しいな。

    優先順位としては、まずオリジナルアルバムと
    P'UNKのアルバムだけれど。
    teっちゃんお願い!

    写真のとおり、ワクワク☆ラルクアンシールは、
    スピドリteっちゃんだった
    地元の新星堂には、まだ予約分のXXXが10枚ほど。
    枚数分だけラルクファンがいるって思ってる。



    また買いました♪ 

    2011/10/10 21:36/Mon | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    TETSUYA×ローリングストーンズのコラボTシャツ、
    マルイ限定カラーのイエローとライトブルーです。
    2枚買ったら、Tシャツと同じロゴマークの手提げに入れてくれました\(^o^)/
    (もしかしたら1枚でも入れてくれるかもです)
    次のライヴには、このシャツ着て、このバッグ持って行きます♪

    Buddyz

    マルイシティ横浜B2の限定ショップで販売中。
    限定色はメンズサイズのみ。

    限定ショップのチェック⇒BUDDYZ



    iPhone 4Sにアップグレード? 

    2011/10/09 22:09/Sun | 世の中 | CM(0) | TB(0)
    iPhone 4ユーザー大歓喜 iPhone 4Sにアップグレードできる
    DIYキットがたったの76円で登場
    ~ギズモードジャパン

    世間を賑わせているiPhone 4S。
    iPhone 4を簡単にアップグレードできるキットが
    76円で発売です!

    シャレが効いてます…ね?



    L'Arc info 10/8 

    2011/10/08 17:45/Sat | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    映画「ワイルド7」主題歌アーティストに決定!
    この映画のために書き下ろした新曲。

    「ワイルド7」公式サイト

    12/21(土)公開
    原作:望月三起也(1969~1979 週刊少年キング連載)
    主演:瑛太

    詳細は後日発表とのこと。
    確認⇒ラルク・オフィシャル


    この件はmixiニュースで知りましたが、詳細はともかく第一報だけでも
    FCから欲しいというのはわがまま?
    あ、土日はお休みか。(棒読み)



    第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」 

    2011/10/07 22:03/Fri | 日々 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/
    今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。
    皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか
    趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、
    「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います
    加瀬は、映画鑑賞が趣味です!ホラーやコメディーも好きなのですが、
    アクションも大好きです。ブルース・リーが...
    FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「趣味」は何ですか?」



    趣味は、音楽とアート鑑賞。パズル。気が向いたら読書。

    音楽はずっと好きでした。
    小1~中2までピアノを習っていて弾き手としても好きだったし、
    中3からは洋楽を聴き始めて、そこから今に至る訳ですし。
    ただ、どの趣味にも言えることですが、いささか偏食気味で、
    聴くジャンルは限られてます。

    アート鑑賞は、両親譲りかな。
    二人とも絵や焼き物などが好きです。
    ただ、方向性は違いますね。
    私はモダンアート系が好み。
    今年も積極的に美術館に出かけてます。

    読書はミステリ。これは、母譲り。
    母は松本清張の分厚い本を持ってましたよ。
    横溝正史も二人でだいぶ読んだなぁ。
    綾辻行人は、母が最初に買ってきてハマりました。
    そこから島田荘司へ進んだんです。
    その他に読むのはコミックス。
    さすがにこれは私だけの趣味。

    最近、衝動買いしたのは↓
    文藝別冊 萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母文藝別冊 萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母
    (2010/05/14)
    不明

    商品詳細を見る


    ニコリ(パズル雑誌)を定期購読中。
    好きなパズルは、数独、美術館、ナンクロ。
    暇つぶしの方法はたくさん知っています(^-^)




    xx HOME xx Old Entries≫
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
