プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    来たよー!! 

    2010/10/31 16:43/Sun | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    TETSUYA写真集

    未開封ですが。
    左のピンクのは予約特典ですね、きっと。←すっかり忘れている
    シールになってます。

    きらきらteっちゃんがいっぱい詰まっているんでしょうね。
    一人の時にじっくり見ま~す(*´艸`*)


    ところで、12月に出るというDVD、予約はまだできないのかな?



    第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」 

    2010/10/30 20:38/Sat | おいしいもの | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
    今日のテーマは「カレーのお肉、何を入れる?」です。

    みんな大好きカレー
    カレーに入れるお肉といえば、ほうじょうの家は牛肉でした。
    友達に聞いてみると、豚肉を入れるといわれたことがあってびっくりしました。

    でも結局、豚肉を入れても美味しくて、鶏でも美味しい。
    ブロックみたいなお肉が一番好きでしたが、
    最近は第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」



    このところ、キーマカレー風ばかり作っていて、
    いわゆるルーで作るカレーにはご無沙汰。
    キーマカレー風、我が家では合挽きを使います。
    冷凍のミックスベジタブル利用で簡単にできちゃいます。

    そして、久々に今夜はルーを使うカレーにしてみました。
    で、肉。実は入ってません。
    具は、にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、茄子。
    ルーはフレーク状のカロリー50%カット仕様で、
    中辛と辛口を半々の割合で混ぜました。
    美味しかったです(^-^)

    お肉入れるなら、鶏肉かな。



    ラピニュ、バスツアー発表。 

    2010/10/29 15:13/Fri | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    L'A HAPPY NEW YEAR!当日のバスツアーの詳細が発表になってます。

    オフィシャル アクセス&ステイツアー

    LE-CIEL会員だと割引あるみたいですよ。
    お帰りバスプランは、首都圏へ帰る人向き。
    幕張から横浜まで乗り換えなしで寝てていいのは、便利だよね。
    所要時間1時間15分。
    私は参戦しないけれども、これは良いんじゃないかしら。

    参考:海浜幕張⇒横浜 
    すべてJR利用で最低1回乗り換え 運賃1050円 1時間20分



    B=PASS、ゲット~☆ 

    2010/10/28 17:19/Thu | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    雨の中買い物に出る元気がなくて、昨夜Amazonでポチっとしちゃいました。
    箱をオープン、途端ににっこりteっちゃんが現れて、
    私もにっこり、の図(笑)

    teっちゃんの可愛さ全開+アンニュイな表情もあって、
    素敵なバースデーケーキにもうっとり。
    黒いバルーンをバックにしたショットは、
    ミッキーの耳をつけてるみたい(^-^)
    Happy Bus Day Tourレポは嬉しい。
    訪れた場所の写真もあるので、辿ってみるのもアリですね。

    もちろん、B=PASS 25th Fesのレポも載ってます。
    こちらも要チェック!


    そして、注文した後すっかり忘れていた(殴)メモカも届きました。
    こっちも見て、怪しく笑っている今日の私です。
        



    teっちゃん表紙の 

    2010/10/27 15:12/Wed | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    B=PASS、本日発売です!!
    創刊25周年記念号という輝かしいシーンにお似合いの晴れやかな笑顔!
    特別付録:両面ポスター。

    BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2010年 12月号 [雑誌]BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2010年 12月号 [雑誌]
    (2010/10/27)
    不明

    商品詳細を見る


    私は明日買いにお迎えに行ってきま~す。
    待っててね、teっちゃん(^_-)-☆



    ゆるキャラ人気投票、結果発表 

    2010/10/26 16:16/Tue | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    ゆるキャラ人気投票、結果発表 携帯電話投票NO.1にTMR西川の「タボくん」
    ~ORICON LIFE

    「ゆるキャラまつり in 彦根~きぐるみサミット2010」のサブイベント、
    人気投票の結果がまとまり、発表されました。
    投票方法は、イベント公式ガイドにとじ込みの用紙を郵送あるいは会場で投函と、
    携帯サイトで投票の2方式。
    日本国内だけでなく海外のキャラも対象とされていましたが、
    やはり日本の、というより地元のキャラ強し!

    携帯サイトでの1位は、滋賀県ふるさと観光大使を務める
    T.M.Revolution・西川貴教のキャラクター「タボくん」、
    投函された記名式投票の1位は、彦根城の「ひこにゃん」と
    なりました。

    やっぱりね~。ひこにゃんは仕草が可愛いんですよね。
    ひこにゃん ギャラリー

    去年の記事⇒ゆるキャラまつり!



    TETSUYA info 10/25 

    2010/10/25 20:47/Mon | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    ♪TOUR 2011 『COME ON! FEEL THE LIGHT!』チケット一般発売情報

    【チケット一般発売日】
    11/27(土) 10:00~
    ※各プレイガイド先行予約あり。
    詳細は各プレイガイドHPにてご確認ください。

    【チケット料金】
    前売り ¥6,900(tax in) 
    当日券 ¥7,400(tax in)
    ※渋谷公演以外別途ドリンク代必要
    ※未就学児童入場不可

    詳細⇒TETSUYA オフィシャル

    TETSUYA NEW GODDS発売!
    MUKIMPO ペンダント、ベルト、Tシャツの3アイテム。
    画像のチェック、購入は⇒ARTIST DELI SHOPPING


    1次予約しておいた写真集が月末に届くようです。
    詳細は↑のリンクをクリック!
    うっふっふ~、楽しみ楽しみo(^-^)o




    拍手御礼。 

    2010/10/24 21:14/Sun | 日々 | CM(0) | TB(0)
    一昨日・昨日の記事にたくさんの拍手、ありがとうございました。
    このブログ開設以来の拍手数なのではないでしょうか。
    多くのラルクファンの方が見ていてくださると思うと、
    身の引き締まる思いです。

    来週には二次受付が始まるようなので、
    今度こそ皆さんにチケットが行き渡りますよう、祈っております。
    ヤフオクに既に出ているなんて噂も見かけましたが、
    やむを得ない事情があるならまだしも
    (でも、やっぱりまず別の手段をとって欲しい)
    最初から転売目的だったとしたら許せない行為ですね。

    それにしても、一次と二次で申し込めるチケットの枚数が違うのは
    どういう理由なのでしょう。


    追記は、今回の記事に関するコメントへのお返事です。


    追記を読む

    昨日の記事に 

    2010/10/23 11:17/Sat | 日々 | CM(0) | TB(0)
    たくさんの拍手、ありがとうございますm(__)m
    また、コメントをいただいた方には、あらためてお返事させていただきます。

    フィルターとかビギナーズラックなどは、個人的な考えであって、もちろん事実ではありません。
    1ファンの身では知る由もありません。

    抽選は、二次もありモバイルで別枠があるのも承知しています。

    ただ、ライヴを待っているファンの気持ちは、古参も新規も差はないので、チャンスは平等であって欲しいと望む次第です。


    う~ん…。 

    2010/10/22 21:29/Fri | 日々 | CM(0) | TB(0)
    今日は、ラピニュ("L'A HAPPY NEW YEAR !")の当落発表だった模様。
    行けないとわかっているので申し込まなかった私は部外者なのだけれど、
    Twitterで見ていたら、どうもいわゆる古参の人が落選しているらしい。
    私の周りだけ?

    FCに登録したばかりの人には、「ビギナーズ・ラック」があるらしい。
    確かに、登録してすぐのライヴで抽選に外れたら凹むだろうし。
    (私はRESET LIVE外れましたが/苦笑)
    だからといって、活動休止の時期も黙々と会費を支払って
    ささえてきたファンを切り捨てるのだけは、無しにしてほしい。
    収容人員には限りがあるとしても、
    理不尽なフィルターを使うのはやめて。

    確かに、若い女の子にキャーキャー言われながら
    新しい年を始める方が楽しいだろうけれども。
    だったら最初から年齢なり会員番号なりを条件に入れたら?
    まぁ、当然のことながら賛否両論でしょうね。


    ここで外れてしまった古参ファンを、
    優先的に20thラニバに当選させてほしいですね。



    第1066回「今、習い事してますか?」 

    2010/10/21 09:17/Thu | 日々 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、習い事してますか?」です。学生・社会人関係無しに、忙しいと、なかなかできないこともありますが、皆さんは何か習い事をしていますか?吉久は現在習い事はしていませんでも、周りの人が、習い事を始めていて、仕事の傍ら・・・などでとても忙しそうなんですが、毎日充実しているようで、みていると自分も習い事したい!と思ってしまいます吉久も余裕がで...
    FC2 トラックバックテーマ:「今、習い事してますか?」



    習い事、したいなぁ。

    今は全然やっていないんですが、OL時代(死語?)は
    会社に週1回先生がみえて、終業後に活け花を習っていました。
    普段じっくりお話しすることの少ない先輩たちと
    親しくなれたのもお花を通じてで、得るものは多かったです。
    草月流で1級までは行けたんですが、その上に進むには
    先生のお宅へお伺いして習わないといけない、と言われ、
    ちょっと無理だなぁ、と諦めました(T_T)

    その頃は、他に途中下車してヨガ教室にも通ってました。
    こちらは、モダンバレエの先生がご自分のリハビリのために始めたのを
    生徒を募って教えていたもので、旧友に誘われて行きました。
    毎週水曜だったと思いますが、ヨガをすると週の後半も
    身体が軽くてラクに仕事がこなせたものでした。

    あと、お料理教室に行っていたこともあったっけ。
    会社の近くの、お弁当を作っている会社の中で、
    いわゆる小ぎれいなお料理教室とは違う、プロユースの調理室で、
    お湯で炊くご飯が美味しかったです。
    食べて帰れるのは、嬉しかったですね(^-^)

    いずれも、決算期や月末など、忙しくてできない日はありました。

    子どもの頃は、ピアノを小1~中2まで、
    絵を小1~小6まで習ってました。
    どっちも実になってない。まぁ趣味の範囲で。
    お習字は小1から始めたものの、5級から上がらず
    たった1年でやめて親に叱られました(笑)

    現在、通信教育で筆ペンを習ってますが、大して上手くならない_| ̄|○
    自分の名前がまず難しくて、挫折気味。
    すっかり自分の字の癖がついちゃってるせいもあります。
    やっぱりお教室に通って、目の前で朱を入れてもらった方が
    上手くなるような気がします。
    周りの人の字と比べて落ち込む度合いも多そうですが。

    そして、100枚単位で年賀状を出すことを考えると、
    絶対にプリンタの方が早い(殴)
    気が向いたら宛名だけ手書きするかも…?


    これから、というかずっと習いたいと思っているのが
    活け花とカリグラフィーですけれども、
    なかなか腰が上がりません。
    カリグラフィーは通信教育でもいけるか、と思ってますけれど、
    (こういうところで、懲りない自分がいる)
    いかんせん道具を置いておくスペースもなくて。
    習い事以前の問題ですね、ははは…。



    TETSUYA info 10/20 

    2010/10/20 20:41/Wed | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    「lonely girl」着うた(R)配信スタート!!

    【着うたR】
    イントロ~歌いだしサビver.
    Aメロver.
    ギターソロver.
    大サビver.

    【メロディコール、待ちうた】
    イントロ~歌いだしサビver.

    <期間限定!!!レコチョク独占特典!!>
    レコチョクにて「lonely girl」着うた(R)購入者の中から抽選で10名に
    「撮り下ろしTETSUYAトレーディングカードlonely girl version for mobile」を
    プレゼント!!
    今回のトレーディングカードは、11月10日リリースのCDに封入される
    トレーディングカードのアナザーver.
    着うた購入者にしかゲットできないプレミアムver.です。

    ☆1ver.ダウンロードごとに1回の応募が必要
    ☆対象期間:10/20(水)~11/9(火)

    確認⇒TETSUYA オフィシャル
    トップからinformation、OTHERとたどってください。



    「COME ON! FEEL THE LIGHT!」参戦決定~♪ 

    2010/10/20 17:14/Wed | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    TETSUYA TOUR 2011「COME ON! FEEL THE LIGHT!」の
    東京2か所のチケットが取れました~!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

    早速LAWSONへ行って発券。
    席はZeppの方が良さそうだけど、
    どんな仕掛けがあるかわからないですもんね。

    先月のB=PASS Fesも結構近くに行けたけれど、
    今度は指定席で、誰にも奪われない自分の席!(大げさ)
    teっちゃんに触れる?最前列じゃないから無理かな。

    わくわくドキドキ、楽しみです!!
    早く1月にならないかなっ☆



    美味しいものは少しずつ。 

    2010/10/19 15:28/Tue | 日々 | CM(0) | TB(0)
    昨日私が留守している間に、クッキーをいただいた。
    メールに「クッキーは皆さんでどうぞ」とあって、
    自宅用以外のクッキーならば、
    泉屋とかヨックモックとかモロゾフ辺りかなと
    自分の趣味で思っていたら、
    遥かに想像を超えるものが待っていた。

    1枚の直径が約8cmの、8枚×3種類=24枚の巨大なクッキーが
    特大のポリエチレンのケースに入ってた。
    値札部分は剥がされてたけれど、お店の名前はわかって、
    郊外とか埋立地地域にある倉庫のような大型スーパーのもの。
    しかも、昨日買ったものなのに、消費期限が明日。中1日。
    ちょっとナマっぽい焼き加減だから?

    いただいておいて、言うのは失礼だ、ということは重々承知しています。
    また決して、スーパーで買っちゃダメということではないです。
    スーパーやコンビニでしか買えないとっても美味しいものも多々あります。
    でも、こちらの家族構成も考えて欲しいです。

    育ち盛りで底なしの胃袋の持ち主が複数いるなら
    もろ手を挙げて大喜びでしょうし、
    学校帰りにお友だちが押し寄せるお家なら、
    おやつに最適!って感じですが、
    我が家では、はっきり言って食べきれない。
    娘たちは社会人で、朝出かけたら夜にならなければ帰ってこない。
    お友だちも連れてくるわけがない。

    ご飯の代わりにすれば?という意見もあるかもしれませんが、
    食事はきちんとバランスのとれたものにしたいです。


    私は常々こう思っています。
    「おつかいものは、先様の家族構成を考え、
    出来るだけ日持ちのするものを選ぶ」
    「美味しいものは少しずつ食べるからこそ、楽しみがあり、ありがたみがある」



    陰影礼讃 

    2010/10/18 21:39/Mon | アート・建築 | CM(0) | TB(0)
    国立新美術館で今日までが会期だった「陰影礼讃」を、
    中学以来の友人と観てきました。

    新美術館に行くのが3年半ぶり。
    ゴッホ展にはたくさんの人が押し寄せていましたが、
    陰影礼讃の方はぼちぼち。
    したがって、ゆっくりたっぷり堪能できました(^-^)

    「陰」と「影」に注目して集められた
    各国立美術館所蔵の作品が、真っ白い壁面にゆったり並んでいて
    好きな作品の前に佇むも自由、戻って見直すのも自由。
    絵画はもちろん素敵だったんですが、
    もっと魅力的だったのが写真。
    今後は、写真の展覧会にも注目していきたいです。

    これからの企画展で、注目すべきは来年2月から始まる
    シュルレアリスム展。
    マグリットとかダリとかデュシャンなど。
    3カ月と会期が長いので、絶対行く!


    鑑賞後は、地下に降りてミュージアムショップを見て、
    カフェでランチ。しばらく話し込んだ後、
    またミュージアムショップで1時間半(笑)
    アートっぽいものが好きなら、半日遊べますよ、ここ。



    9周年♪ 

    2010/10/17 00:00/Sun | サイト | CM(0) | TB(0)
    tetsuヲタ同盟 web siteが今日で開設9周年を迎えました。

    ラルクが活動していない時期だというのに
    勢いで開いてしまったサイト。
    でも、気づいたんです。
    teっちゃんのソロ活動と年数が同じだということに。
    ということは、来年は10周年。
    これは盛大にお祝いしないと!
    その日までサイトがちゃんとあれば、ですが(笑)

    今はブログやTwitterが全盛の時代。
    サイトという発信方法は、少し古めかもしれないけれど
    ひっそり細々とやっています。
    同盟のメンバーも増えたり減ったりしながら
    それでも半減するなんて事態に陥ったこともなく、
    何となく続いています。

    TETSUYAtetsuyaというミュージシャンを応援する人たちを
    結ぶ懸け橋になれたら、との思いでここまで来ました。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。




    ワッツイン買いました。 

    2010/10/16 22:07/Sat | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2010年 11月号 [雑誌]WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2010年 11月号 [雑誌]
    (2010/10/14)
    不明

    商品詳細を見る


    書店で、teっちゃんが載ってるはず!とパラパラめくっていたら、
    ラグベベ・コスのkenちゃんが目に入り、
    あまりの可愛さ(笑)に即決でお買い上げ。
    teっちゃんはその前のページに登場で、
    もちろん文句なく可愛かったです。

    teっちゃんのインタビューでは、
    「僕は中身が女なので」がツボでした。

    で、ツイッターでつぶやいたら、kenちゃんからレスが!



    笑われただけ、という事実はこの際ちょっとそこに置いときましょ。



    JACK IN THE "KARAOKE" BOXX 開催決定 

    2010/10/15 21:08/Fri | 音楽 | CM(0) | TB(0)
    JACK IN THE BOX 2010 開催記念
    MAVERICK DC GROUP公認
    JACK IN THE "KARAOKE" BOXX NA-RI-KI-RI KARAOKE LIVE vol.2
    開催決定!

    「歌う」だけじゃない!
    ボーカル以外の「ギター、ベース、ドラム」といった全てのパートが参加できる
    バンドスタイルのカラオケイベント。

    今回、ご来場いただいた方全員に、
    12/28(火)にSHIBUY AXにて行われる
    JACK IN THE BOX 2010オフィシャル後夜祭
    「JACK IN THE “KARAOKE” AX」にご招待!
    さらに!ご出演された方の中から、投票により選ばれた優秀パフォーマーは、
    「JACK IN THE “KARAOKE” AX」のステージに立てるチャンス!

    出演者・観覧者合わせて大募集!

    【開催日】11/17(水)
    【時間】18:00開場 19:00開演
    【会場】SHIBUYA BOXX
    【お問い合わせ】JOYSOUND

    詳細およびチケット購入・エントリーは、
    NA-RI-KI-RI KARAOKE LIVE特設サイトにて。



    第1061回「あなたの誕生日は何の日?」 

    2010/10/15 16:32/Fri | 日々 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
    今日のテーマは「あなたの誕生日は何の日?」です。

    自分の誕生日に、過去に何が起きたかを調べてみると
    結構いろんなことがあって面白いです。

    大晦日や元旦、なんらかの祝日の日という人もいらっしゃるかと思いますが
    もっと調べてみると、歴史的に有名なことが
    実は自分の誕生日と同じ日に起きていたり
    有名人と誕生日が同じだ...
    第1061回「あなたの誕生日は何の日?」



    私の誕生日は、3月21日。
    子どもの頃は大抵「春分の日」で学校はお休みでした。
    近頃は3月20日が「春分の日」というのが多いような気がしますね。
    (お天道様次第なので、毎年変わるものなのです)

    3月21日生まれの有名人は
    J・S・バッハ 言わずと知れたドイツ3大Bの一人
    ちなみにバッハを日本語に訳すと「小川」
    斉藤茂太さん 歌人・斉藤茂吉の息子で作家・北杜夫の兄 精神科医
    平野レミさん と~っても賑やかな料理研究家♪
    フィリップ・トルシエ 2002年W杯の代表監督 今は缶コーヒーのCMに出演中
    植松伸夫さん 作曲家 Final Fantasyシリーズが有名
    江國香織さん 作家 このたび中公文芸賞を受賞
    石井正則さん 芸人・俳優 
    ロナウジーニョ サッカー選手
    佐藤健くん 俳優

    ここで調べました⇒芸能人・有名人の誕生日 by 年号ワイン.com
    意外な人が同じ誕生日だったりして、結構遊べます(^-^)





    tetsu's PRESS Vol.110 

    2010/10/14 20:31/Thu | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    2010年11月号のテッツ・プレスから。

    今月は、ちょっとお値段高めのインドアもの。
    手が届かないよ~。

    ランニングマシン RUN PERSONAL
    テクノジム
    イタリア・デザイン界の大御所(だそうだ)、アントニオ・チッテリオが手掛けた
    ホームユース用ランニングマシン。
    性能や仕様に関しては上記サイトを見ていただくとして、
    19インチのモニタがついていて、iPodやiPhoneを繋げば
    マルチメディア・コンテンツも楽しめる、というのは良いですね。
    (余談ですが、見出しの【内臓】の文字を見て、
    自分のカラダの中身の様子を見られる!?と思ったのは私だけ?)


    掛け時計 Wheel Clock
    hhstyle.com
    ジョージ・ネルソンのクロックシリーズの中から出た復刻版。
    1961年に作られたもので、ウォールナットとアルミの異素材の組み合わせ。
    シンプルな中に味わいのある逸品。


    USBメモリ S200 アイロンキー パーソナル
    IronKey.Inc,
    立花エレテック
    世界最強の堅牢ボディは、16Gの圧力をかけても破壊できず、弾丸も跳ね返す。
    その上、防水性もあるため、大事なデータをがっちり守ってくれます。
    パスワードを設定回以上間違えると中のデータが破壊されるという
    ものすごい仕掛けも採用されてます。
    容量は、1GB、2GB、4GB、8GB、16G、32GB。
    8GBで24,000円ほど。この機能なら妥当なお値段?

    Amazonで見る↓




    空気清浄機 イオンフロー50
    ライトエアーAB
    スウェーデン製の空気清浄機。
    空気中の有害物質を99%除去できるそうです。頼もしい。
    手入れは簡単で、フィルター交換は無し。
    音も静かで、美しいデザイン、と何拍子も揃ってます。
    灯るLEDの青いライトも清潔感を際立たせる感じですね。


    箸 uqu
    METAPHYS
    眼鏡屋さんが作った箸。
    金属製ですが、中空構造になっていて従来品の3分の1の軽さになっているそう。
    さらにシリアルナンバー入りで、世界に一つだけのマイ箸。
    持ち歩いても音のしないシリコンのケース付き。
    カラーは、シルバーマットとシルバー光沢の2種類。


    ☆今月のteっちゃん
    カラフルなポール(もしかしたら紙かも)の前にいます。
    ガリアーノのパーカーに、ピンクのスカルプリントのストール、
    赤いTシャツの上にVネックの黄色のシャツを重ねて、
    淡いピンクのパンツ。

    告知は、今年リリースしたシングルすべてと12月に出るライヴDVD、
    来年のツアーのこと。
    ラルクとして1/1の幕張ライヴ、と盛りだくさん。



    「lonely girl」クリップ、キャッチ♪ 

    2010/10/13 10:35/Wed | TETSUYA・ソロワーク | CM(4) | TB(0)
    これからの季節にぴったりなイメージに仕上がってました(^-^)

    イングランドを思わせる城壁と、
    クリスマスのイルミネーションが彩る街。
    でも、華やいでいるのではなくて、どことなく寂しそう。

    teっちゃんの衣装は3パターン。
    黒・赤・ベージュっぽい色(淡いグリーンかも)

    赤ジャケットのteっちゃんが入っているスノードーム、
    私も欲しい!!独り占めしたいっ(殴)



    TETSUYA info 10/12 

    2010/10/12 17:12/Tue | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    ☆TV情報!!

    「lonely girl」Music Clip、フルOA。

    ・MUSIC ON!TV「サキドリ!」

    10/13(水)00:00~00:20 初回放送

    10/13(水)07:00~07:20 リピート放送


    ・SPACE SHOWER TV「MEGA HITS」

    10/13(水)15:00~16:00 初回放送


    確認⇒TETSUYA official


    急いで、録画予約~っ。




    ほのぼのぬくぬく。 

    2010/10/11 20:10/Mon | 動物 | CM(0) | TB(0)
    ペンギン好きにはたまらない!!

    南極なのにあったかそう、ぬくぬくした気分になれる
    ペンギンの赤ちゃんの写真いろいろ
    ~GIGAZINE

    優しい気持ちになれること請け合いです。
    ホントに可愛い☆



    lonely girl ジャケ写公開! 

    2010/10/10 20:01/Sun | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    とりあえずTETSUYA official へGO!!

    オフィシャルのトップのアー写が初回生産限定盤のもので、
    バックがブルー系。
    初回仕様通常盤はteっちゃんのジャケットとバックがレッド、
    通常盤のバックはグリーンです。

    今年リリースされたうちでは、一番好みな感じ

    Amazonでも近いうちに見られるようになるでしょう、きっと。



    TETSUYA info 10/9 

    2010/10/09 10:18/Sat | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    TETSUYAと行くハワイツアー 追加情報!

    宿泊ホテル客室の追加確保により、参加枠を拡大!
    仮申込の受付期間を2010年10月18日(月)15:00まで延長。

    スペシャル企画も続々決定&進行中!
    あの88TEESとのコラボグッズのプレゼントや、
    ハワイで人気のKUA’AINATETSUYAオリジナルメニューの期間限定販売も!

    さらに!未発表音源の試聴会も実施!!

    HAWAIIでTETSUYAとPOPでSECRETな5日間を過ごせること間違いナシ!

    ※すでに仮申込いただいたお客様へは正式申込用紙を順次発送しております。

    詳細⇒TETSUYA official website⇒information⇒OTHERからどうぞ。


    だそうです。
    ううう…、お金の都合は何とかなっても、時間の都合が…。
    せめて国内でお願いしたいです…。
    考えてくれないかな~。



    何の花? 

    2010/10/08 15:53/Fri | | CM(0) | TB(0)
    数日前から咲いていて気になっていた草花。

    道端の花

    何ていう花だろう?と「季節の花 300」さんで調べてみたら、
    蔓穂 (つるぼ)というんだそうです。
    蔓穂 (つるぼ)~「季節の花 300」

    群生することが多い、と書かれていますが、
    我が家の周囲ではこの一角でしか見られません。
    どこからか種が飛んできたのかな。


    明日は、実家泊ですのでブログの更新はありません。



    teっちゃんのバースディ・レポ 

    2010/10/07 23:38/Thu | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    TETSUYAサプライズ満載の誕生日会で次なるツアーを発表 ~ナタリー

    3日に行われた「TETSUYA Happy Bus Day Tour」のレポが、
    ナタリーにアップされてました。
    まさか記事になってるなんて思わなかったので、
    すっかりスルーしてしまってました。

    遅ればせながら、紹介しておきます。



    TETSUYA info 10/7 【TOUR予約受付延長】 

    2010/10/07 20:13/Thu | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    TETSUYA TOUR 2011「COME ON! FEEL THE LIGHT!」
    TETSUYA MOBILE会員優先予約 受付期間延長決定!

    現在受付中のTETSUYA MOBILE会員優先予約の受付期間が
    10月18日(月)23:00まで延長になりました。
     
    ※受付延長に伴い、既に受付をすまされた会員は
    10月20日(水)から当落確認、チケット引換になります。
    ご注意ください。

    TETSUYA MOBILE会員優先チケット予約受付】
    10月4日(月)11:00~10月18日(月)23:00

    【当落確認/当選者チケット引換期間】
    10月20日(水)15:00~10月24日(日)23:00


    確認⇒TETSUYA オフィシャル



    Kenちゃん info 10/7 

    2010/10/07 16:24/Thu | 音楽 | CM(0) | TB(0)
    tetsuヲタな私ですが、今日は、Kenちゃんのニュース♪

    ◆Ken 学園祭出演決定!

    横浜国立大学 常盤祭
    Ken TOUR 2010 “Hey! Join The 常盤祭!”

    2010年11月6日(土)
    横浜国立大学 野外音楽堂
    OPEN 12:30/START 13:30
    横浜国立大学
    横浜国立大学大学祭公式サイト

    【チケット料金】
    全立見
    横浜国立大学生 ¥2,500(tax in)
    C.H.Club会員先行 ¥3,000(tax in)
    一般 ¥3,500(tax in)

    ※未就学児童入場不可
    横浜国立大学生、C.H.Club会員先行はお1人様2枚まで
    ※一般はお1人様4枚まで

    【チケット販売スケジュール】
    <横浜国立大学生>
    2010年10月8日(金)10:00~11月4日(木)18:30まで
    ※横浜国立大学内 大学生協プレイガイドにて(要学生証提示)

    C.H.Club会員先行
    2010年10月8日(金)19:00~10月10日(日)23:00まで
    ↑のリンクをクリック!

    <一般発売>
    2010年10月16日(土)10:00~

    ・キョードー東京 03-3498-9999
    ・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード 618-228)
    ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード 77722)
    イープラス

    【お問い合わせ】
    キョードー東京 03-3498-9999
    横浜国立大学常盤祭実行委員会 045-331-9096

    その他詳細⇒Ken オフィシャル


    え~、っとビックリ。
    Kenちゃんが横浜国大に!どういうツテで?
    熱烈なファンがいるのかも。
    ラグベベちゃんも出るのかしら。
    キャラもの好きとして、それはちょっと見てみたい気がする



    ハリクリ、予約開始。 

    2010/10/06 20:33/Wed | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    DVDの中身がまだ発表されてませんが、
    Amazonでの予約は、こちら↓からどうぞ☆

    Hurry Xmas 2010Hurry Xmas 2010
    (2010/11/24)
    L’Arc~en~Ciel

    商品詳細を見る


    2007年以来、4回目のリリースとなるハリクリ。
    プレゼントを開くキモチを裏切らない素敵なDVDを希望~♪



    xx HOME xx Old Entries≫
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
