プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    4分の1 

    2010/03/31 16:37/Wed | 日々 | CM(0) | TB(0)
    teっちゃんの名曲と言えば、15 1/2(フィフティーン・ハーフ)ですが、
    今日で2010年の1/4が終わります。早い。
    そして前振りとは何の関係もない(笑)

    近くの桜は八分咲きになりました。

    八分咲き

    大慌てで、今月の拍手のお返事。
    続きからどうぞ。
    溜め込んだので長いです。

    右手人差し指にバンドエイド貼ったら、タイプミス多発


    追記を読む

    『Roulette』初O.A!! 

    2010/03/30 15:54/Tue | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    teっちゃんのニュー・シングル、『Roulette』の初O.Aが決定しました!

    TOKYO FM/JFN38局
    「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
    3/31(水) 25:00~27:00


    昨日収録された
    「やまだひさしのラジアンリミテッドDX
    10周年リスナー感謝祭!Pocky春休みスペシャル!」
    トークイベントの模様も放送されます。

    聴ける方はぜひぜひ☆

    そして、「HEROMAN」は4/1(木)スタートです。
    こちらも要チェック!!
    「HEROMAN」に関する記事(3/9付)




    36時間サイトジャック! 

    2010/03/29 17:34/Mon | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    DVD『TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~』リリースを記念して
    3/30(火)0:00~3/31(水)12:00の36時間
    ソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック!

    DVD収録の『READY STEADY GO』のライヴ映像を本邦初公開!!
    携帯サイトでは、ジャケ写待受をプレゼント!!
    ※動画コンテンツは、PCのみで閲覧可能。

    詳細→ラルコム・ネット

    ラルク・オフィシャル



    今回はお知らせが事前に届きましたね。
    良かった、良かった。
    皆さん、見逃さないようにしましょう♪




    第929回「あなたの癒しは何ですか?」 

    2010/03/27 20:41/Sat | 日々 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
    今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。

    あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?

    吉久は、「かわいいものを見ること」です
    可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、
    気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよね

    そうそう…癒しグッズとしてもお勧めしたいのが

    第929回「あなたの癒しは何ですか?」




    私も可愛いキャラに癒されます。
    Suicaのペンギン、リトルグリーンメン、スヌーピーなどなど。
    実際に触れなくても、見るだけで優しい気持ちになれます。

    それと音楽
    プチ・落ち込みくらいならば音楽が一番の癒し。
    もちろん私の聴くのは、ロック。
    クラシックよりはロックですねぇ。

    何よりも癒しになるのは、teっちゃんの笑顔ですけれどね。



    まもなく先行予約開始! 

    2010/03/26 20:50/Fri | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    teっちゃんのファースト・ツアー、「FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!」、
    モバイル会員優先予約受付が間もなく始まります。

    ☆受付期間:3/29(月)12:00~4/7(水)23:00 
    ローソンチケットにて受付。モバイルのみアクセスできます。

    ☆ツアー日程:こちらの記事をご覧ください。

    ☆チケット料金:6,900円(税込)ドリンク代別
    *未就学児童入場不可

    ☆チケット一般発売日:5/29(土)

    ☆1会員につき、各公演4枚まで
    ☆AKASAKA BLITZ、なんばHatch、SHIBUYA-AXは
    1F立見・2F指定席がありますが、
    選択はできません。抽選によって決まります。

    問い合わせ:ローソンチケットインフォメーション
    0570-000-777 10:00~20:00


    そろそろかな?と思っていたら、やっぱり来た!
    東京しか行けないので、両日取れますように(祈)



    【注意!】マイドコモを騙ったスパム 

    2010/03/26 09:43/Fri | PC・ネット | CM(0) | TB(0)
    今朝PCのメールチェックをしたら、
    自宅のプライベートアドレスに
    guide@mydocomo.com という差出人で
    件名が Greeting to you なるメールが入ってきました。
    受信日時は21日。
    毎日2,3回はメールチェックしているため
    何故これが今日届いたのか、がまず「?」ですが、
    もっとおかしいのが、
    マイドコモからのメールには電子署名がついている
    はずなのに、このメールにはついていない
    、ということ。

    セキュリティソフトが起動していることを確認した上で
    このメールを開いてみました。←危険なので真似しないでください

    すると、全文英語でところどころリンクが張られているのが
    見受けられますが、それらは明らかにドコモではなさそうなサイト。
    しかも、本文より長々とついているのが文字化けした記述で、
    どうやらHTML形式で画像が送られてきているらしい。

    ドコモ・ユーザですのでマイドコモには登録していますが、
    メルマガはテキスト形式でしか受け取らない設定にしています。
    大体、全文英語って、既におかしいでしょ。

    このスパムメールはうっかり削除してしまったので、手元にはもうありませんが、
    これって、ドコモに設定している個人情報が漏れたってこと?
    そうだとしたらかなり問題ですよ。
    削除は失敗だったな。ドコモに資料として送れば良かった。


    ・ドコモからのアナウンス
    ドコモをかたった迷惑行為について~NTT docomo



    卒業式でした。 

    2010/03/25 20:52/Thu | 日々 | CM(0) | TB(0)
    駅から桜

    超がつくくらい寒~い雨の一日でしたが、行ってきました、卒業式。
    男子学生は皆スーツ姿。
    成人式では羽織袴なんていう子もいますが、
    さすがに大学の卒業式にはいないみたい。
    女子学生はほとんどが袴。
    少数派に振袖、ドレス、スーツ。
    保護者席は圧倒的に母親が多かったのですが、
    父親や祖母らしき方もちらほら。

    会場が大学の体育館とあって、暖房設備がない。
    だからといって、式の間中コートを着ている親御さんを見ると
    どうしても違和感をおぼえてしまいますね。
    壇上の来賓も卒業する学生も、コート着てないでしょう?
    まぁ、こういった席に出るのもこれが最後でしょうから、
    黙ってますけれどね。

    写真は、駅のホームから撮った桜。
    この木の奥には、茅葺屋根の民家があって、
    陶芸と茶道の教室の看板が出ています。

    娘が「美味しい」とべた褒めの駅前のパン屋さんで
    いくつかパンを買って帰りました。
    もうこの街に来ることはないんだろうな。
    さようなら、○○○○。お世話になりました。



    フェラーリをお掃除♪ 

    2010/03/24 16:29/Wed | PC・ネット | CM(0) | TB(0)
    Twitterで拾ってきました。
    ご覧ください。








    「I Love Rock'n Roll」フルO.A!! 

    2010/03/23 20:51/Tue | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    ☆ペプシNEXのCMでカバーしている「I Love Rock'n Roll」初フルO.A決定。

    TOKYO FM/JFN 38局
    「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
    3/23(火) 25:00~27:00

    ええっ、今夜じゃない、これ。
    何でもっと早く教えてくれないのかしら。
    大事な情報は出し惜しみしないで、迅速にお願いしたいものです。


    ☆「I Love Rock'n Roll」のフル配信が決定。

    配信開始:3/31(水)
    配信曲:「I Love Rock'n Roll」

    ■着うたフル(R)
    ■着うたフルプラス(TM)
    ■PC配信

    CMで流れてる部分しかレコーディングしてないんじゃないか、
    なんて噂もあったけれど、ちゃんとフルでレコーディングしてあったのね(´▽`) ホッ


    詳細は、ラルク・オフィシャルへ。




    お天気は下り坂。 

    2010/03/23 16:57/Tue | 日々 | CM(0) | TB(0)
    桜2010-1

    今日の昼間は、晴れたり曇ったり。
    その後、16時半には早くも暗くなってきました。
    桜が咲いて喜んでいると、花冷えがあるのよね。
    これから2,3日がまさにそういう日のようです。
    明後日は次女の卒業式なんですが、雨で寒そう…。
    おそらく一生に一度の袴姿なので、観に行く予定です。


    夫が昨日携帯を買い替え。F-02Bのオニキス・ブラックです。
    今までがらくらくホンだったのに、一気に新しい機種へ。
    果たして使いこなせるのか?
    2階の寝室のテレビを廃止して(地デジの線は引いてない)、
    ワンセグでテレビを観るそうです。

    同じメーカーのものがいいだろうということだけで選んだんですが、
    これってどっちかというと女性向きの機種みたいですね。
    そして、水で洗える!一度やってみたいです(笑)
    今スペックをドコモのサイトで見てますが、充電時間、長っ。
    で、ドコモダケのストラップがもらえるかと期待していたら、
    ひつじの執事くんでした。
    携帯につけるには、ちょっと頭が大き過ぎ。





    咲きました! 

    2010/03/22 20:05/Mon | | CM(0) | TB(0)
    桜2010

    今日、横浜でも開花宣言が出されましたが、
    我が家の近くでも咲いてました!

    相変わらず判りにくい(笑)
    でも、バックはいいでしょ?
    青い空に白い雲♪

    桜が咲くとウキウキするのは何故でしょうね。




    誕生日でした。 

    2010/03/21 15:35/Sun | 日々 | CM(2) | TB(0)
    プレゼント   プレゼント

    いくつになったかはさておき(笑)、
    友人や娘たちからのプレゼントをお披露目
    祝ってくれる人たちがいる私は幸せ者だと思います。
    みんな、ありがとう!!


    昨日の記事に関しては、続きからどうぞ。


    追記を読む

    うーん 

    2010/03/20 17:47/Sat | 日々 | CM(0) | TB(0)
    実家の母が腰を痛めたので、急きょ様子を見に来てます。

    立ったり座ったり、姿勢を変える時がかなり痛むそう。

    今夜は泊まりになりました。


    J-MELO予約しそびれた(T_T)


    もうすぐ♪ 

    2010/03/19 15:41/Fri | 日々 | CM(0) | TB(0)
    蕾   蕾

    ピンボケな上に暗い画像ですみませんm(__)m
    周りの建物が写らないように、そっくり返って撮りました。
    (右の写真には写っちゃってますが/汗)

    明日、明後日は予想最高気温が20度近くなので、
    ほころんできそうです。



    ラルクでニュース2つ。 

    2010/03/18 20:32/Thu | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    動画サイトGyaO!にて『TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~』
    収録曲DVD映像フル視聴スタート!

    <フル視聴期間>
    3/19(金)~4/19(月)
    ※配信日に関しては変更になる場合があります。
    詳しくはGyaO公式サイトで。


    NHK総合「J-MELO」コメントO.A!

    NHK総合「J-MELO」 第3回J-MELOアワード パート1
    3/20(土) 26:40~27:10


    詳細・情報のチェックは、ラルク・オフィシャルで。
    今月31日発売の「WORDS II」の表紙写真も出てます。
    今度は黒×ピンクの配色。teっちゃんカラーだ(^-^)
    前回の「WORDS」は一般書店で購入した記憶があるけれど、
    「WORDS II」はネットで買うしかないのかしら。
    PCからは ARTIST DELI SHOPPINGまたはCD&DLでーた.com へ。
    携帯からは L'mobileまたはCDでーた.TV
    または、ローソン店頭端末Loppiから 商品番号688266 で注文できます。
    ラルク・オフィシャルにQRコードあり。


    J-MELOは今週土曜の夜です。
    もうちょっと早く教えてくれるといいな<FC
    で、GyaO!の方ですが、DVD来るまでガマンしようかな。
    やっぱり大きな画面+いい音で見たいから。





    第923回「春の色と言えば?」 

    2010/03/17 16:25/Wed | サイト | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
    今日のテーマは「春の色と言えば?」です。

    水谷は、春の色と言えば、定番(?)ですが
    ピンクを思い出します。
    やっぱり、桜の色のイメージが強いですもんね。

    他には、黄緑色とか、白色とかをイメージしたりします。
    どちらにしても、爽やかな色を思い浮かべます。

    今日は、全国的に生憎の雨模様でしたが
    もうすぐ、本格的に春ですね 第923回「春の色と言えば?」



    ありきたりかもしれないけれど、私もピンクです。
    桜、桃、ジンチョウゲなど淡いものから濃いものまで、
    気持ちがワクワクする春はピンクの花で始まります。

    という訳で、サイトトップピンクにしました。
    例年は桜が咲いてからこのトップ絵にしていましたが、
    今年は大サービス(笑)
    teっちゃんにもピンクがよく似合いますよね(^-^)



    第924回「パンといえば?」 

    2010/03/17 10:05/Wed | おいしいもの | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「パンといえば?」です。本田は1日3食、パンでもいいぐらいパンが大好きです!特にフランスパンが大好きで、毎日一本食べきってしまっていた時期もありました(笑)はちみつをつけたり、クリームチーズをつけたり・・・想像するだけで、この時間また食べたくなってきてしまいます!他にもチョコデニッシュ系は見つけたら必ず買ってしまいます(笑)皆様はパンとい...
    FC2 トラックバックテーマ:「パンといえば?」



    パン大好きです。
    白いご飯も好きですが。
    私の母は米屋の娘だったのにパン好き(笑)。

    今ハマっているのが、サンジェルマンの塩パン。
    シンプルな外観に違わず味もシンプル。
    いわゆるフォカッチャ風です。
    お値段も一つ105円とお手ごろ。

    その他では、チーズ味のものやリュスティックも贔屓にしてます。
    焼けたチーズがパンの周りにバリバリついているのが特に好き。

    地元の駅ビルにパン屋さんが出ると、大抵買って食べてみてますね。
    パンじゃないけれど、ここの豆乳マフィンもとっても美味しいですよ。
    とうふ工房 豆風本店



    中田有紀さんのブログ 

    2010/03/16 22:44/Tue | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    中田有紀さんがオフィシャル・ブログで、
    ラルクイズの司会の記事を書いてます。

    *中田ファン憩いの場ですので、節度のあるコメントをしましょう。

    大和田さんのブログもありますが、
    ラルクイズについては書かれてなかった、残念。



    ラルクとNEXのコラボページ! 

    2010/03/16 16:16/Tue | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    『LOVE L'Arc~en~Ciel ! LOVE ペプシネックス!』~ORICON STYLE

    3/26 14:00まで上記サイトで好きな曲に投票すると
    ペプシネックス1ケースまたはタワレコorHMVギフトカードが当たる
    キャンペーン中です。

    曲は事前に選ばれた10曲。
    投票は一人1回限り。
    応募にはメールアドレスが必要。

    事前調査ってどんな方法だったのかな?
    何故だかteっちゃん曲多し。




    teっちゃんのインタビュー、アップ。 

    2010/03/15 20:45/Mon | tetsuya・ラルク | CM(2) | TB(0)
    QUADRINITY インタビュー tetsuya編~エキサイトミュージック

    このアルバムのteっちゃんの選曲がまず泣けるものでした。
    私のtetsuヲタ魂ど真ん中という感じで、
    押さえたい!と思った曲全部入ってましたし。
    teっちゃんと想いが通じ合ってるのかも(殴)

    で、じゅ、10年後に「QUADRINITY 2」!?
    期待してていいですか?
    10年後もラルクを好きでいさせてください。
    それには、teっちゃんの力が必要だと思います。

    月末には、L'7 DVDを観て私も2年前のあの日に思いを馳せましょう。
    感激で涙も出るかもしれませんね。

    teっちゃんのコスプレのキーワードは何だったのかしら…?




    こんなものを買ってしまった。 

    2010/03/14 20:24/Sun | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    トミカ

    CD&DLでーたを買うためTSUTAYAに入ったら、
    こんなものを発見してしまい、ついフラフラと(笑)購入。

    リトルグリーンメン仕様のトミカです。

    中身はこんな感じ↓


    弟が子どもの頃ミニカー大好きだったので(今でも車好き)、
    たくさん家にあったけれど、自分用に買ったのは初めてです。
    どこに飾っておこうかな。




    tetsu's PRESS Vol.103 

    2010/03/13 18:09/Sat | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CD&DLでーた 2010年4月号のテッツ・プレスから

    コートハンガー MOX SNAP
    MOX
    壁に立てかけるだけで安定して使えるコートハンガー。
    非常にシンプルなデザインなので部屋の雰囲気を壊すことなく、
    壁面さえあればどこででも使うことができます。
    また、掛ける服が多ければ多いほど壁面に固定される造りになっています。
    これはスッキリしていて素敵ですね。

    携帯メジャー bagel
    METAPHYS
    ベーグルをモチーフにしたカワイイ形の携帯メジャー。
    指にフィットする形で持ちやすく、
    中心の穴にストラップをつければ
    カバンなどにぶら下げて持ち歩けます。
    カラーは、ホワイト・ブラック・オレンジの3色。
    フォルムがとてもカワイイ!バッグにつければアクセントにもなりそう。

    パーソナルモビリティ U3-X
    Honda
    これって何?と思ったら、人が乗れるものなのですね!
    SFの中にしか出てこなかったメカが現実になっていることに驚きです。
    もっと開発が進んで、広い場所の移動やハンデのある人たちの移動手段に
    生かされると良いと思います。
    現在のところは、非売品・価格は未定。

    スピーカー Panorama
    Bowers&Wilkins
    難しい専門用語は判らないけれど、これ一つあれば
    どんな角度からでも迫力ある音を体感でき、
    ゴチャゴチャした配線もいらないという
    優れものスピーカーだということです。
    デザインもカッコいい。

    デジタル一眼レフカメラ PENTAX K-x
    PENTAX
    ハイスペックなカメラを色で楽しもう、というコンセプト。
    ボディとグリップそれぞれのカラーが選べて、
    100種類の組み合わせが可能。(受注販売)
    同じスペックのものでは最小・軽量。
    操作も簡単で扱いやすそうです。
    よし、次はこれにしようか(とか腕も先立つものもないのに言ってみる)

    ☆今月のteっちゃん
    白のパイピングのあるジャケット。胸元には「K」のイニシャル。
    バナナのプリントのTシャツ。
    告知は、TETSUYA名義のシングルリリースとツアー。



    ベスト盤インタビュー~excite 

    2010/03/13 00:06/Sat | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    QUADRINITY Special site~エキサイトミュージック

    ユッキーとkenちゃんのインタビューが公開されてます。
    teっちゃんのは15日(月)、hydeのは16日(火)にアップされるようです。

    ユッキーbestの曲タイトルが小文字表記である理由も判ります。なるほどね。
    産みの苦しみを経てまた魅力的な曲が生まれますように♪

    フレキシビリティと頑固さを両方持ってるメンバー4人でやるというところが良いな、
    というkenちゃんの言葉も嬉しいです。

    週明けが楽しみですね。





    第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」 

    2010/03/12 20:55/Fri | 日々 | CM(0) | TB(0)
    ちょうど行きたいと思っていたので、トラックバック。

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」です。 ワタシ自身が胸を張って誇れる事は、タフな忍耐力と、ヤル気と、強固な肩こりです!正直、これが一番誇れる事かも知れません…24時間365日気を抜かずにこり続ける私の肩。たまには休んで頂きたいので、マッサージ屋さんに行きます。クイックマッサージ屋さんへ行ったり、アロマオイルを使ってじっくり施術して...
    FC2 トラックバックテーマ:「マッサージ屋さんへは行きますか?」



    行きます。
    慢性的な肩凝り・首凝りなので、マッサージは欠かせません。
    で、すぐ気分良くなって眠っちゃうことが多いです。
    大抵、気がつくと終了時間。
    ここ2年ほどずっと地元の骨盤矯正に通ってましたが、
    やや高いのと担当の人の曜日がイマイチ合わなくなってきたりしたので、
    他を開拓。

    よく行くのは、横浜そごう3Fに入っているマッサージサロン。
    予約ができないので行き当たりばったりなのが難ですが、
    どの人も上手。30分で2,520円というのも手ごろです。
    そごうのB1Fにあるリフレクソロジーにも時々。
    あ、今月は誕生月なので割引がある。行かなくちゃ。

    他でも時間が許せば、行っちゃいますマッサージ。
    これは病みつきになります、はい。




    JR東京駅構内にPenstaオープン。 

    2010/03/12 15:55/Fri | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    JR東京駅構内に「Suica」のペンギングッズ専門店「Pensta」オープン。~ナリナリドットコム

    Suicaのペンギングッズ専門店が、来週金曜にオープン。
    場所はJR東日本のお膝元、東京駅構内(改札内)です。
    19日~22日には、生スイッピ(ペンギンの名前)もお手伝いに駆けつけるとか。
    記念写真を撮りにいきたいな。

    パッケージが可愛すぎて開けるのがもったいないような
    ギフト菓子も新たに発売。
    こちらにも興味津々♪



    ヴェネツィア行ってきました♪ 

    2010/03/11 16:24/Thu | 日々 | CM(0) | TB(0)
    ヴェネツィア裏町  ボートにタマネギ  ガラスのカーテン

    一泊で。いえいえ、箱根です(笑)
    横浜は晴れていたのに、小田原に着いたら山に近いせいか曇り空。
    両親と落ち合って、箱根湯本駅からバスに乗り、
    箱根ガラスの森美術館へ。

    下山してくる車の屋根には数センチの雪。
    山の木々の梢にも雪。
    ガラスの森のお庭も雪景色。
    幾度となく箱根を訪れていますが、雪景色は初めてかも。

    きらびやかなヴェネツィアン・グラスをたっぷり堪能してから、
    宿に向かいました。
    宿の周囲にもとけ残った雪。
    そして、翌日は朝から降ってました。
    登山鉄道の車窓から雪の箱根にさようなら。
    小田原まで降りてくると冷たい雨でしたが、
    雪を連れ帰ってしまったのか、
    横浜でも夕方から雪になりました。



    選曲秘話。 

    2010/03/10 23:18/Wed | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    4人それぞれのインタビューがタワレコ・オンラインで読めます。

    2時間ほど前にtetsuya bestをPCから直接聴いたんですが、
    どの曲もクリアで奥行きがあって、まさに生まれ変わったよう。
    特に「Blame」。
    前からそうなのだけれど、ベースラインばかり聴いちゃいますね。

    そして、このライターさんは私と同じようなことをやってます。
    teっちゃん曲だけを入れたMDを作ったんですよ。
    ホントにそればかり聴いてた時期がありました。
    ジョージっていうのも何だか共感を呼ぶなぁ。


    今日、いくつ記事を書いたかしら。
    いつの間にかブログのカウンタが8万を超えてました。



    Gyao!で期間限定Clipフル視聴スタート! 

    2010/03/10 21:30/Wed | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    QUADRINITY収録曲のMusic Clipフル視聴がGyao!で始まりました。
    3/9~4/12(月)の期間限定です。

    Gyao!


    もうニュースの取りこぼしはないだろうか…。



    L'7 DVD収録曲も出てました。 

    2010/03/10 21:21/Wed | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    海賊船のジャケ写とともに昨日発表されてました。

    曲リストは追記からどうぞ。

    アマゾンだとまだ画像がないようなので、テキストリンクだけ張っておきます。

    TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]
    (2010/03/31)
    L’Arc~en~Ciel

    商品詳細を見る



    追記を読む

    ベスト盤に誤植っ! 

    2010/03/10 20:53/Wed | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    CDをPCに取り込んでたんですが、kenちゃんの1曲目、
    「花葬」が「火葬」って!
    これは素で間違えてるのか、それともシャレか(まさか)

    ジャケや歌詞カードは「花葬」なのに…。
    ということは、笑うところなのかも(違)







    xx HOME xx Old Entries≫
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
