プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    2009年を振り返る 

    2009/12/31 16:53/Thu | 日々 | CM(0) | TB(0)
    何だかあっという間に時が経つような…。
    今年も振り返る時期がやってきちゃいました。

    参考:2008年を振り返る



    追記を読む

    天皇杯を争うのは 

    2009/12/30 20:51/Wed | サッカー | CM(0) | TB(0)
    名古屋グランパスとガンバ大阪。

    12日に予想したとおりになっちゃいました。

    ホントに楢崎と遠藤、どっちを応援しようか。
    楢崎は、雄姿は見たいけれどあまり映って欲しくない。
    だって、キーパーが映るということは攻め込まれている、ということだから。

    前回優勝のガンバに分がありそうだけれど、
    ピクシー(ストイコビッチ。名古屋の監督)に
    花を持たせてあげたい気もします。



    2009年もあと1日。 

    2009/12/30 20:41/Wed | 日々 | CM(0) | TB(0)
    バースデー・プレート

    昨夜の宴のシメ、バースデー・プレート。
    行ったお店はここ
    個室のソファでリラックス。
    雰囲気が良く、お料理は野菜の多い和食系なので、女子会に超オススメ。
    コラーゲン+ヒアルロン酸バナナサワーは、ジュースのようでした。


    続きで、来年に持ち越さないうちに拍手のお返事です。


    追記を読む

    何故こんなに忙しいんだろう。 

    2009/12/29 14:27/Tue | 日々 | CM(0) | TB(0)
    あ、暮だからか。
    と自己完結してしまうと終わっちゃう訳ですが。

    ところで、ライヴ後のサイリウムの新たな使い道を発見しました。
    なんとこれで肩を叩くと気持ちいいんですよ。
    重さが適度にあるのがいいんですね。
    ツボ押しにもGoodです。
    ありがとう、teっちゃん(違)


    今夜は、27日が誕生日だった次女のお祝いをしてきます。

    サイトは一部手直し中。
    不要なコンテンツを削っています。
    アップは1月3日、と自分にプレッシャーをかけておこう。




    JACKで大感激!! 

    2009/12/28 10:13/Mon | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    JACK IN THE BOX 2009

    今回は、1階南西スタンド前から4列目。
    行きのメトロの中で、オペラグラスを忘れたことに気づいたのですが、
    肉眼で充分見える距離でした。ラッキ~♪

    TETSUYA
    ロックの咆哮が渦巻く武道館を、
    一瞬にしてアイドル・コンサート会場にしてしまうひと。
    ライティングはピンクだし、ミニスカートはひらひら揺れるし。
    首を左右に傾げる仕草も、このひとだから許される。
    そんなteっちゃんを、会場のあちこちに散ったファンが
    ピンクのサイリウムで応援!!

    短いMCでは、お約束の「TSUTAYAちゃうで~」
    水鉄砲もピシュピシュと最初から飛ばしてます。

    風でスカートがめくれるたびにドキッとしてしまうのは何故?(笑)

    teっちゃん観るの1年ぶりなんですが、発声法が変わったような気がします。
    武道館の音響のせいかもしれないけれど。

    メンバーとSet List
    1曲目は今までのタイトルがFresh(仮)。
    もしかして、タイトルが変わるのかしら。
    そして、いよいよ音源化か!?(妄想です)


    ☆Session E
    メンバーが紹介されて、会場中が歓声。
    ベースがteっちゃんですよ!!
    去年のL'7以来ですっ。

    Can't stop believingではやや抑え目だったマオ君。
    本人を前にして、だから?(笑)
    蜃気楼では、すごく聴かせました。
    そして、真矢さんのドラミングは相変わらずの大迫力。
    ラルク以外の曲を演奏するteっちゃんを観るのは、初めて。

    メンバーとSet List


    ☆MAVERICK DC SUPER ALL STARS
    ここでhyde登場。
    会場は一気に沸騰。
    準備に時間がかかっていたのは、hyde待ちだったのかも、と後で相方が言ってましたが
    真相のほどはいかに?
    teっちゃんもヴォーカリストとしてコールされて登場。

    ステージ上にユッキーもいたので、ラルクの4人が揃っている訳ですが、
    もちろん同じことは二度やらないですよね。

    暮の恒例のお祭りは、盛況のうちに終演となりました。
    皆さんお疲れさまでした。



    寄せては返してく 

    2009/12/27 10:07/Sun | 空・宇宙 | CM(0) | TB(0)
    すじ雲

    海とは正反対の位置の空に
    姿が映る不思議。


    今日はJACKです。
    teっちゃんに逢いに行きます。
    でも、まだ家にいます。
    スロースターターな私。



    Paris~♪ 

    2009/12/26 23:57/Sat | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    BS2で今観てます。
    録画は前回したので、今夜は観るだけ。
    珍しく夜更かしできる日なので嬉しいです。

    来年への布石だと判っているけれど、とにかくNHKグッジョブグッ
    カメラワークも昨夜と違って満足ですし。
    winter fallのteっちゃんの指のアップなんて、きゃ~桃色ハート

    Mステでは、一瞬どこ映してるの?な場面もあったもの。
    生だから仕方ない?でも、1年ぶりのステージなのに…


    観ながら自然に頬が緩んできちゃうんですが、
    ますますラルクのライヴが恋しくなるのも事実。
    あと1年頑張れば、ご褒美が待っている?
    とか言いつつ、明日武道館でteっちゃんを観れば
    ソロ・ライヴへの期待感でいっぱいになっちゃうんだろうな。



    レグザが我が家にやってきた。 

    2009/12/26 21:17/Sat | 日々 | CM(0) | TB(0)
    我が家にレグザA9000がやってきました。

    いつかは買おうと思っていた液晶・薄型テレビ。
    きっかけは、娘がプレイしているFINAL FANTASY 13でした。
    ブラウン管のテレビでは解像度の問題で、
    ゲームの文字が潰れて読めないんですよね。
    それを解消するにはイマドキのテレビでなきゃ、と。

    大画面に憧れがありましたが、置く場所の制限もあるので、32型に。
    8畳の部屋ですが、充分な大きさです。
    色も音もとってもキレイ。
    いつかラルクのDVDを観ようと思ってます。
    (その前にPS3の操作を教えてもらわないとあせ






    1年ぶり~♪ 

    2009/12/25 23:32/Fri | tetsuya・ラルク | CM(2) | TB(0)
    Mステ終わりました。
    ラルクの4人が揃うのって、去年のMステSP以来だったんですねぇ。

    曲前のトークは、hydeとkenちゃん。
    ずっとゆらゆら揺れてるユッキー(笑)
    teっちゃんにも喋って欲しかったけれど、
    (「来年もここに立てる」ことは確定だから?)
    明後日聞けるからいいかな。

    クリスマスの演出だから仕方ないけれど、
    サンタさんよりメンバーを映してー。


    第875回「思い出に残るクリスマス」 

    2009/12/25 21:35/Fri | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    なかなか出てこないラルク。
    待っている間にトラックバックテーマにのってみます。

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「思い出に残るクリスマス」です。 本日は、クリスマスですね!みなさん、今年はどんなクリスマスでしたか?水谷は、いつもと同じように仕事をしていつもと変わらない日常を過ごしました・・・。水谷の、今までのクリスマスの思い出と言えば四国でアルバイトしていた時にそのバイト先の店に、日本中からその店のファンが集まって、パーティみたいにドンチャン騒...
    FC2 トラックバックテーマ:「思い出に残るクリスマス」



    思い出に残るクリスマスと言えば、長く生きてきているのでいろいろありますが、
    ここ10年では、ダントツで2002年!
    新しくなる前の赤坂BLITZで
    TEZMANサンタ Presents
    TETSU69 special Christmas night
    Sweet December

    があったんです。

    teっちゃんの、アコースティックライヴで、
    TETSU69名義では後にも先にもワンマンはこの時だけでした。
    初めてのソロライヴで、初々しくて可愛かったです。
    (もちろん今も可愛い!!)


    レポは私のサイトでお読みくださいませ。



    早速予約~♪ 

    2009/12/25 16:47/Fri | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    TETSUYAライヴの予約をしました。
    LIQUIDROOMの方だけですが。
    どうか当たりますように。

    今月って、tetsuヲタ界大激震の連続だよね。






    teっちゃんソロライヴ!! 

    2009/12/24 23:34/Thu | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    TETSUYAの会員限定ライヴがあります!!

    PREMIUM NIGHT PARTY "TETSUYA DE 徹夜"~平日でゴメンネ!!~
    2010/1/19(火) 代官山UNIT
    OPEN 24:00 START 25:00 END 28:30(予定)
    チケット料金 8,000円(税込)
    ドリンク代別途必要/オールスタンディング

    深夜公演のため、20歳未満入場禁止
    写真付身分証明書の提示が必要

    PREMIUM NIGHT
    2010/1/28(木) LIQUIDROOM
    OPEN 18:00 START 19:00
    チケット料金 6,900円(税込)
    ドリンク代別途必要/オールスタンディング
    未就学児童入場不可

    いずれもTETSUYA MOBILE会員限定ライヴのため、登録しないと申し込めません。

    25日(金)12時~1/3(日)23時 チケットエントリー1次受付開始☆
    受付はモバイルのみ対応
    1会員につき各公演1枚まで


    深夜はちょっと無理だと思うけれど、LIQUIDROOMの方には行きたいな。



    待ちくたびれた…。 

    2009/12/24 21:06/Thu | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    9月に申し込んだイナズマ・メモカ
    12月初旬発送予定だったのですが、ようやく発送お知らせのメールが来ました。

    と言っても、今月29日からの発送だそうで、
    手元に届くのは年賀状と一緒くらい?
    クレジットカード払いのため、代金はとっくに決済されてます。

    ともあれ、可愛いteっちゃんが届けばオールOKなので、
    もうちょっと首を長くして待ってましょう。


    ところで、昨夜の「いいとも特大号」で女装したDAIGOが
    結構可愛かったんですが。
    賛同者、いますか?(笑)





    クリスマスケーキ。 

    2009/12/24 00:10/Thu | おいしいもの | CM(0) | TB(0)
    ケーキ

    思いがけずいただいたサダハル・アオキのピエモン。
    眺めるだけだったショップのケーキが我が家に!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
    慌ててクリスマスケーキ買わなくて良かった。

    食べてみた感想は、また後日書く…かもしれません。



    年賀状書きました。 

    2009/12/23 20:08/Wed | 日々 | CM(0) | TB(0)
    親戚宛と自分の友人宛、約100枚は終了しました(´▽`) ホッ
    よし、これで「ブラックペアン1988」が読める♪

    今回は、差出人だけ印刷して宛名は手書きにしました。
    最近あまり字を書かないせいか、へろへろな宛名で行ってしまうかも…(汗)
    受け取られる方、ごめんなさいm(__)m

    以前は夫の分(約90枚)も宛名を書いていたんですが、
    PCとプリンタの導入によって、その苦行からは解放されました。
    ありがと~、PCとプリンタ。
    義父の分は書いていますが、こちらは5,6枚なので何とかなります。

    若い頃は印刷する手段がなかったから、全て手書きだったんですよね。
    今から思うとずいぶん頑張っていたなぁ、と思います。
    結婚した頃からプリントゴッコが普及し始め、
    長い間これにお世話になってました。
    自分で版下を作るので、元になる絵や文字はもちろん私の手書き。
    多色刷りでインクが混ざり合うのも、手作りならではの味でしたっけ。

    今はきれいにできる分、味気なくならないように
    必ず一言書き添えていますが、結構これで悩むことも。
    特に、ネットで知り合った友人とはいつでも繋がっているせいか、
    考え過ぎて当たり障りのないことを書いちゃうんです。



    BLESS着うた(R)先行配信! 

    2009/12/22 15:04/Tue | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    BLESSの着うた(R)が1/6から配信されます。

    オンプO1全8バージョンオンプO1
    ・1サビver.
    ・大サビver.
    ・歌い出し(13秒)ver.
    ・1A~Bメロver.
    ・2A~Bメロver.
    ・2サビver.
    ・間奏ver.
    ・アウトロ~ギターソロver.

    プレゼントダウンロード特典プレゼント
    購入者全員に「わくわく♪デジタル待ちうけ(全8種)」をプレゼント!
    どの絵柄がもらえるかは、ダウンロードしてからのお楽しみ。

    詳細は、ラルク・オフィシャルにて


    わくわく♪デジタル待ちうけって、メンバーそれぞれに2パターンあるとかでしょうか。
    teっちゃんのが欲しい、と全部DLしてしまいそうな自分。
    また術中にはまっちゃう。






    追記を読む

    Xmasカードが届きました☆ 

    2009/12/21 20:09/Mon | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    クリスマスカード

    LE-CIELから今年もクリスマスカードが届きました。
    4人がツリーのオーナメントになってぶら下がっている、というデザイン。
    teっちゃんの足元にいるのは、トナカイです。

    郵便物やチラシの間に挟まっていて、危うく見落とすところでした。
    カードが来ることを、すっかり忘れてた。

    ハッキリした画像を載せるのはダメかな?と思い、
    ちょっと加工してみました。
    左側のブルーの物体は、ネックレスです。


    この頃、拍手の数字がなかなか反映されませんね。不調?



    LIVE IN PARIS 再放送で~す。 

    2009/12/20 23:49/Sun | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    LIVE IN PARISが再放送されます!
    前回見逃した方はぜひ。
    また観て、感慨を深めるも良し(^-^)

    チャンネル :NHK BS2
    放送日 :2009年12月26日(土)
    放送時間 :午後11:30~27日午前1:00(90分)

    詳細→NHK



    星の大きさを比較するムービー 

    2009/12/20 20:09/Sun | 空・宇宙 | CM(0) | TB(0)
    Star Size Comparison HD~GIGAZINE

    GIGAZINEで、宇宙にある星の大きさを比較するムービーを紹介しています。

    現在知られている最も大きな恒星と比べると、
    地球はモニタについたほこりの粒くらい。ちっちゃ~い。


    野口聡一さんが搭乗しているソユーズの打ち上げが成功しますように。




    冬枯れ 

    2009/12/19 19:48/Sat | 日々 | CM(0) | TB(0)
    冬枯れ

    目が痛くなるくらいの青空。
    冬枯れ、と見せかけておいて、
    実は春の準備中の桜。



    狙うは18時50分♪ 

    2009/12/18 16:00/Fri | TETSUYA・ソロワーク | CM(0) | TB(0)
    TETSUYAオフィシャルから待望のメール!

    来る27日のJACK IN THE BOX 2009、teっちゃんの出演は
    18時50分頃
    を予定しているそうです。

    まぁ、予定なので押したりすることもあるでしょうけれど、
    全体的に見ても遅めの時間帯なのは、大物である証?(^-^)

    私個人的には、今年初めての生teっちゃん赤いハート
    気合入れて行きま~す。



    c/wはROUTE 666♪ 

    2009/12/17 21:07/Thu | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    1/27リリースのBLESS、c/wはやはりP'UNKでした。
    曲はREAL収録のROUTE 666 -2010-。
    teっちゃんは、T.E.Z P'UNKと名乗るみたいですね。
    何だかK.A.Zさんみたい(笑)

    ROUTE 666、結構好きなんです。
    REALは大好きなアルバムで、どの曲も甲乙つけがたいのだけれども。
    あの間奏のベースに特に痺れるんだよね~オレンジハート

    2曲目のBLESS -Concerto-も気になります。
    コンチェルトだから、オーケストレーションかしら。


    ☆ニュースソース→LArcom.net



    12月の本棚 

    2009/12/17 16:25/Thu | 読書・言葉 | CM(0) | TB(0)
    やっぱり本屋は鬼門だった。で、衝動買いした2冊ですが、ほぼ読み終えました。
    「まろ、ん?」は読破。フクザツな人間関係で、系図を見ても一度では理解し難い。
    源氏物語って、色恋の話だけじゃなかったのね。
    漢字のほうは、摘み食いできるので
    待ち時間の長い通院の友になってます。

    さて、待望の文庫化!で、新聞に広告が載ったのを見て、
    即amazonに注文した本が昨日届きました。

    ブラックペアン1988(上) (講談社文庫)ブラックペアン1988(上) (講談社文庫)
    (2009/12/15)
    海堂 尊

    商品詳細を見る
    ブラックペアン1988(下) (講談社文庫)ブラックペアン1988(下) (講談社文庫)
    (2009/12/15)
    海堂 尊

    商品詳細を見る


    年賀状書きが終わったら読もうと思っているのですが、思ったより薄い。
    これを上下巻に分けた意図は?
    文庫でももっと分厚いものがありますし、元はハードカバーだから
    無理に2分冊にする必要もないような…。
    何か仕掛けがあるのかしら。

    未読の「イノセント・ゲリラの祝祭」は文庫化、来年かなぁ。

    今年もamazonには大変お世話になりました。
    今日届いたFF13を含め、10万以上買い物してます。
    amazonのない生活なんて、もう考えられませんね(笑)



    ジャケ写出ました。 

    2009/12/16 23:30/Wed | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    BLESSのジャケ写が発表されました。
    空撮かな?キレイですね(^-^)

    初回限定盤
    BLESS(初回限定盤)(DVD付)BLESS(初回限定盤)(DVD付)
    (2010/01/27)
    L’Arc~en~Ciel

    商品詳細を見る


    通常盤
    BLESSBLESS
    (2010/01/27)
    L’Arc~en~Ciel

    商品詳細を見る




    こちょこちょぱっ! 

    2009/12/16 17:00/Wed | 動物 | CM(0) | TB(0)
    今週はとうとう冬本番。
    寒くてたまらないので、微笑ましい画像をどうぞ。(関連がない)
    テレビで紹介されたそうなので、ご覧になった方もいらっしゃるかも。
    萌え死にしそうなので、ご注意(^-^)



    もう一つは、こちら。
    タイトルは「ぬこるんば」。
    見れば、判ります(笑)



    くじゃくさんの「リンゴが好きでぃす♪2.0」にTBさせていただきました。



    パウンドケーキ焼きました♪ 

    2009/12/15 07:00/Tue | おいしいもの | CM(0) | TB(0)
    パウンドケーキ

    次女が、ゼミの仲間と食べたいとパウンドケーキを焼いたので、
    そのお手伝いをしました。
    バターの代わりにサラダオイルを使うレシピです。
    焼きたてはサクサク。少し時間を置いたら、しっとり。味は素朴。

    次回は、バニラオイルなど加えるといいかも。
    紅茶の葉を入れてみても良いかも。





    tetsu's PRESS Vol.100。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆  

    2009/12/14 15:09/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CD&DLでーた(誌名が変わりました)2010年1月号のテッツ・プレスは、栄えある100号!
    おめでとう、teっちゃん!!
    これを記念して、表参道ヒルズでのお買い物企画となってます。

    王冠 Idea Framesでお買い物王冠

    anform クロノグラフウォッチ
    配色のバンドが可愛い腕時計。
    大きめデザインが印象的で、性別を問わず使えます。
    teっちゃんお気に入りの一品。

    KiraKira デジタルフォトフレーム
    ラインストーンがキラキラ輝くデジタルフォトフレーム。
    コードが前面から見えないのでスッキリ。
    本体にもデータを保存できるので、あらかじめデータを入れて贈ることもできます。
    可愛いギフトボックス入り。

    ±0 加湿器 Ver.3
    ご存じ深澤直人デザインの加湿器。
    陶器のような質感で、18時間連続加湿が可能。
    アロマディフューザーとして使うこともでき、置いておくだけでも存在感あり。
    カラーは他に5色。

    conof デスクライト
    tetsu's PRESS Vol.87で取り上げたデスクライト。
    コの字型のデザインがユニーク。
    USBポートがついているので、iPodや携帯の充電ができます。

    cloer ドーナツメーカー
    油を使わずヘルシーに作れる焼きドーナツメーカー。
    2,3分で焼き上がり、温かいうちに拭き取れば汚れが落ちるので、お手入れも簡単。
    思い立った時に作れるから、お茶の時間にいいですねコーヒー

    王冠 amadanaでお買い物王冠

    USBメモリ
    表参道ヒルズ店限定のMU-130のスペシャルパッケージプラン。
    牛革にリザードのエンボス加工で、上質を知る大人向け。
    MU-130製品ページを見ると、容量は1GBですね。

    ストラップ
    金属部に真鍮を使い、牛革を編み込んだデザインのストラップ。
    カラーは全部で4色。teっちゃんはブラウンを選んだようですが、
    ピンクも可愛いですね。

    デスクトップ電子計算機
    デザインが優れている上、使い良さそうな電卓。
    teっちゃん本人が持っている機種とのことなので、使い勝手はお墨付き。
    経理課で5年ほど電卓叩いてたので、
    私も電卓にはちょっとウルサイですよ(笑)
    カラーは全5色。サクラが綺麗な色ですね。オフィスが華やぎそう。


    ☆今月のteっちゃん
    メガネteっちゃん再来。
    ショートトレンチに紅いセーター、シャツの柄はサッカーボールか
    はたまた矢印か。(よく見えない…)
    パンツは淡いブルー、靴は白。
    両端が手袋になったロングストールをかけてます。

    で、100号記念企画として、teっちゃんセレクトの品が当たるそうです。
    こちらの応募は、本誌をご参照くださいね。
    (立ち読みでなく購入しましょう)



    ありえないっ。 

    2009/12/13 20:12/Sun | PC・ネット | CM(0) | TB(0)
    iGoogleに表示させている天気予報のガジェットですが、
    表示が明らかに変。

    天気予報
    (リンク先は原寸大)

    え~と、現在の横浜の気温はたぶんこの表示よりマイナス17度ほどかと。
    そして、携帯で気象協会サイトを確認したところ、
    明日は曇りのち時々晴れ・最高気温12℃ですし、
    明後日は曇り・最高気温9℃の予報です。
    水曜に至っては、都心でも雪が降るかも、と言われてました。

    一体これはいつの予報なんでしょう。謎だ。

    そして、20時07分現在の天気予報→
    これはどこのこと?




    天皇杯は準々決勝。 

    2009/12/12 19:38/Sat | サッカー | CM(0) | TB(0)
    天皇杯スケジュール・結果

    早いものでもう準々決勝。
    今日3試合、明日1試合が行われます。

    今日の結果 赤字が勝利チーム
    鹿島アントラーズ 1 - 2 ガンバ大阪
    川崎フロンターレ 1 - 2 ベガルタ仙台 
    アルビレックス新潟 2 - 3 清水エスパルス

    ベガルタ仙台は来季からJ1で戦うチーム。
    さすがに勢いと気迫が違いました。
    川崎は、何だかかみ合わない感じ。

    ガンバが勝ってくれて良かった。
    鹿島のJ1との2冠は避けたかったので。だって、つまらないもの。
    最後の最後に、半袖男・播戸が出てきてました。

    明日は、FC岐阜VS名古屋グランパス戦。
    J2の岐阜の頑張りも見たいですが、ここは是が非でも名古屋に上がってきて欲しい。
    楢崎も復活したし、大丈夫だよね?

    準決勝は、ガンバVSベガルタとエスパルスVS岐阜と名古屋戦の勝者ということに。
    もしもガンバとグランパスが元日の国立で戦うとしたら、
    遠藤と楢崎、どっちを応援するか迷うだろうな。




    年末Mステ出演決定~♪ 

    2009/12/11 21:20/Fri | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    もうあちこちで書かれていますが、
    ミュージックステーション SUPER LIVE 2009にラルクが出演!!

    テレビ朝日
    ミュージックステーション SUPER LIVE 2009
    12/25(金)19:00~23:10
    出演者ラインナップ

    やった~、嬉しいな。
    動いてる4人が観られるよ!!
    曲は何かしら。
    そして、2日後にはJACKです。うふふ。



    xx HOME xx Old Entries≫
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
