プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    2007年を振り返る 

    2007/12/31 21:00/Mon | 日々 | CM(0) | TB(0)
    とうとう大晦日。泣いても笑っても明日から2008年。
    というわけで毎年恒例の(笑)2007年を振り返ってみます。

    参考:2006年を振り返る(旧ブログ)

    追記を読む

    カレンダー! 

    2007/12/30 14:17/Sun | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    もう30日ですって。
    明日で2007年もおしまいです。早いっ。

    というわけで、届いたまま放置していたラルクのカレンダーを
    定位置にかけました。
    2007年のは、15周年記念もあって枚数が多かったのですが、
    今回は通常どおり表紙+6枚綴り。
    1,2月と11,12月は4人全員のショットで、
    3,4月がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!な
    teっちゃんのショット。久々ですね、3,4月。
    ピンクのセーターで、こっち向いてるんですけれど、
    数字がいっぱいで、ビミョーに表情がぼかされてるのが不満。
    一年中これにしておこうかと思ったのですが、
    11,12月の表情もキレイ。
    さて、2008年のカレンダーはいつまで3,4月のままでしょう?(笑)


    誕生日。 

    2007/12/29 21:59/Sat | 日々 | CM(0) | TB(0)
    071229_1.jpg  071229_2.jpg  071229_3.jpg



    次女が27日に二十歳になりました。
    当日は本人がゼミ合宿で不在だったので、今日がお祝い。
    当初は長女も行く予定だったのですが、直前になって体調不良のためリタイアしたので、
    本人と私の二人でこじんまり。

    せっかく堂々とお酒を飲める年になったのだから、
    次は女3人でわいわいやりたいな。

    場所:横浜HONEY HONEY


    フツーの日。 

    2007/12/28 21:14/Fri | 日々 | CM(2) | TB(0)
    今日はダンナが仕事納めでまだ帰らず。
    普段は18時ごろ帰ってくるんですよ怒
    ありえない早さでしょ。

    午前中は、昨日活けた花が気に入らないのでちょっと手直しから始まって、
    昨日もらってきた皮膚科の処方箋を調剤薬局へもって行き、
    その足で整形外科で腰のリハビリ、終わって買い物。
    帰宅して娘たちと昼食をとり、やり残していたキッチンの掃除、
    洗面台の掃除、洗濯物を取り込んだ後2階で掃除機をかける、まで。
    その間に、デイサービスに行く義父を送り出してお迎えして。

    念入りな掃除がある以外は、普段と大して変わりません。
    あ、年賀状は25日までに出しました上
    22日の時点では、差出人が印刷されているだけの状態だったので
    結構頑張ったと思います(自画自賛)


    びっくり箱! 

    2007/12/27 11:16/Thu | 音楽 | CM(0) | TB(0)
    昨日のJACK IN THE BOX、何だか凄いセッションがあったとか。
    hydeのセッションの相手が「????」と伏字になっていたんですが、
    ここが「TERU(GLAY)」だったようです。
    曲は「誘惑」と「HONEY」。
    MAVERICKだけのお祭りだと思っていたら、
    事務所を超えたビッグなセッションで、
    皆さんきっとエキサイトしたことでしょう。

    クリスマス過ぎてから、こんな凄いものが目撃できるなんて、
    まさにびっくり箱でしたね。

    さて、来年はどうなることやら(鬼が笑うって)

    追記を読む

    もう始まってるね。 

    2007/12/26 15:47/Wed | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    天嘉改めJACK IN THE BOX 2007
    去年はteっちゃんが出るというので参戦しましたが、今年は何も情報が入ってこなかったし、
    相方が「平日に休みが取れない」というのもあって、お留守番組。
    発表されているタイムテーブルを見ると、もうteっちゃんの入る余地なし。
    去年、セッションにも参加しなかったteっちゃんだから、乱入も考えにくい…。

    もし出てきたら、それは行った人がラッキー!ってことで。

    追記を読む

    やっぱりケーキ。 

    2007/12/25 17:05/Tue | おいしいもの | CM(0) | TB(0)
    071225.jpg

    用事があって駅まで出かけたら、街はクリスマス一色。
    何もしないつもりだったけれど、結局自分が食べたくて
    ケーキを買っちゃいました。
    モロゾフのデンマーククリームチーズケーキ
    シンプル・イズ・ベスト。


    メリークリスマス! 

    2007/12/24 15:55/Mon | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    20071224155405
    相方が送ってくれた新宿サザンテラスのキュートなツリーの画像。
    これごとお家に連れて帰りたい


    ライヴ終了 

    2007/12/22 20:01/Sat | tetsuya・ラルク | CM(2) | TB(0)
    外へ出たのが19時45分。
    いつになくファンタジックな演出でした
    楽しかったよ!バナナ投げはなかったけれどね。


    さいたま到着。 

    2007/12/22 15:00/Sat | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(0)
    今グッズ列に並んでます。かなり長蛇の列ですが。


    クリスマスが近いけれど 

    2007/12/21 09:30/Fri | サイト | CM(0) | TB(0)
    テンプレートをアリス風味に。
    私の別名は「いかれ帽子屋」かもね(笑)。

    Alice in wonderlandは好きなお話の一つです。
    ディズニーのビデオもポップアップブックも本も持ってます。
    そういえば実家でずっと前に見た実写版アリスも迫力あったな~。

    ところでIEで観ると、右カラムが下に落ちているようだけれど、
    どうなんでしょう?
    Firefoxだとちゃんとした位置にあるので、このまま行きますが。

    10:04追記
    テンプレート配布元サイトさんで修正版が出ていました。
    適用してみたところ、良いみたい。
    あと絵文字が上手く入れられれば…入れ方を現在調査中。。
    お~、できたよピース


    やっと飾った 

    2007/12/17 08:00/Mon | 日々 | CM(0) | TB(0)
    20071217080202
    なんだかその気にならなくて、出してなかったクリスマスグッズ。
    昨夜、玄関のドアとこれだけ出しました。


    あー、良かった。 

    2007/12/15 16:14/Sat | 日々 | CM(0) | TB(0)
    昨夜携帯からアクセスしてみたら、ちっとも繋がらなくて。
    モバイル用テンプレートを替えたので、何か失敗したかと焦りました。
    今は無事意図したとおりに表示されてます。

    これ、改行反映されないんだっけ?


    tetsu's press Vol.77 

    2007/12/14 14:00/Fri | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2008年1月号のテッツ・プレスから
    今月号はラルク表紙・巻頭・ポスター付!!
    ピンクのチェックのネクタイが似合いますよっ♪

    デスクライト アルテミデ「ITIS」ホワイト
    Yamagiwa
    深澤直人デザインのシンプルなデスクライト。
    ベースとヘッドはCDと同じサイズ。
    省エネルギー・高効率・長寿命のLEDライト搭載。
    アームとヘッドの角度は、ブラックのバージョンのページで見られます。

    携帯電話 N705i Limited Edition 5000
    amadana
    teっちゃんが紹介しているbrownish woodですが、
    先に言っておきましょう。完売だそうです、残念。
    他の色はamadana black、amadana white、ultimate orange。
    どれも大人が持つに相応しい印象の色合いと素材感。
    デザインはamadanaらしいソリッド感を大切にしているそう。

    ワイン用温度計 ワインサーモメーター
    menu
    デンマークのブランドmenuのワイン用温度計。
    飲み頃のタイミングを逃しません。
    ボトルにはめて使うのもユニーク。
    1時間経つと自動でOFFになる機能付。
    ワイン好きな方へのプレゼントにも良さそう。

    サウンドエンターテインメントプレーヤー Rolly
    SONY
    実は今年9月に既に記事を書いたSONYのプレーヤー、Rolly。
    思ったより小さくて、コロンとした形が可愛い。
    音を聴くだけでなく眼で見て楽しめるのが新しい。

    寝具カバー シルキースエード
    node
    え~と、ワイドダブルボックスシーツ…。
    我が家にはこれをかけるべき寝具がありませんが(苦笑)、
    確かに肌触りが良さそうですね。
    ピローケースならウチでも使えそう。


    ☆今月のteっちゃん
    ピンクのセーターで赤いパンツ。
    宇宙一ピンクの似合う男性ですよ、やっぱり。
    このままずっとピンク着てくださいね☆
    衣装協力→cannabis

    告知は、ツアーのことと「デビル メイ クライ4」の曲のこと。
    ユッキー作曲の書き下ろしだそうです。
    そろそろteっちゃん曲のシングルも欲しいな。

    *2007年の記事を旧ブログよりコピペしました。


    携帯から 

    2007/12/12 20:23/Wed | 日々 | CM(2) | TB(0)
    投稿します。上手く行けば、外出先から使える


    チケット来た~。 

    2007/12/06 17:17/Thu | tetsuya・ラルク | CM(0) | TB(-)
    12/22さいたまは、どこだかよく判らず、
    (全て3桁の数字が並んでる…)
    2/7代々木は南スタンド1階Gブロック。
    2/10代々木は相方のチケットで、何とアリーナA2
    さすがに列は2桁のようですが、
    絶対この人私よりチケ運がいいです。
    さいたまはどうか判らないけれど、
    代々木は両日tetsu側みたいです。


    さて、2ヶ月先までのチケットをどこにしまっておけばいい?
    tetsu's pressのファイルの中とか?(笑)


    銀婚式 

    2007/12/05 21:49/Wed | 日々 | CM(0) | TB(-)
    20071205214909
    今日は結婚記念日。実弟夫婦からお祝いの花が届きました。


    本格的に 

    2007/12/01 00:50/Sat | 日々 | CM(0) | TB(-)
    ここに引っ越そうかなぁ。
    コメントをはねちゃったり、TBできなかったり、
    どうもあっちは不具合が多い。


    xx HOME xx
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
