プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    tetsu's press Vol.75 

    2007/10/01 22:37/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2007年11月号のテッツ・プレスから

    ソファ パオラレンティアイランド
    イトーキ
    ヨットのロープで編まれた張地とスチールのフレームでできているソファ。
    水濡れに強く、頑丈。
    カラーは、ホワイト・オレンジ・アンバーブラウン。
    teっちゃんだからオレンジが来ると思ったのですが、
    アウトドアで使うことを考えるとアンバーブラウンだそう。
    Leftタイプもあります。

    空気清浄機 エアウォッシュマン マジックボール
    ヤマギワリビナ
    青・グリーン・白に光るLEDライト付で、
    丸い形が近未来を思わせる空気清浄機。
    空気洗浄液「antibac2Kソリューション」を水と高速回転させて攪拌し
    ミスト状にして空気中に散布させる、という新しい機能になっています。
    「antibac2Kソリューション」は別売りで4000円弱とちょっと値が張りますが、
    除菌・消臭・アロマテラピー効果があるそう。
    Vol.73、74と続けて空気清浄機を紹介しているteっちゃん
    並々ならぬ関心が伺えます。

    自動車 フィアット500
    フィアット
    ルパンが乗ってるのはフィアットだったのか!
    あの黄色いクルマですよね。
    全然知りませんでした←クルマに疎い私
    カラーはもちろん黄色がありますが、
    teっちゃんだったら赤かな。
    そして、インテリアがとってもオシャレ。
    サイトの500 Video Configurator→START NOWをクリックすると
    インテリアを自分好みにカスタマイズ、保存できます。
    その他にもいろいろ楽しめるサイトです。

    ドライヤー YD-126
    amadana
    (informationからYD-126の製品ページへ飛べます)
    ロングヘアー対応の強力ファンやマイナスイオン発生装置搭載、
    さらに自立するため両手でスタイリングできる優れもの。
    ファンフィルターを水洗いできるので、風量が保てます。
    本革のグリップカバーは3色、本体はホワイトとブラックの2色。

    スーツケース ゼロハリバートン ゼローラースーター
    ゼロハリバートン
    サイトへ行ってもピンクが見つからない(汗)
    仕様が同じだということなので、ターコイズをご覧ください。
    この夏、娘とスーツケースを探したのですが、これいいですね!
    ただしお値段の点で折り合いがつきません(苦笑)
    teっちゃんにはやっぱりピンクを持って欲しいです(^-^)。


    今月のteっちゃん
    毛足の長いピンクのショートコート。あっかたそう。
    その中は紺ブレ・赤いレジメンタルタイ・ワイシャツと
    表紙・裏表紙の方たち(abs)のライバル校(笑)みたいないでたち。
    右手人差し指には例のピンクのドクロリング。
    告知は、DAYBREAK'S BELL~CHRONICLE 3までのリリース情報と
    年末からのアリーナツアー。

    *2007年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。



    tetsu's press Vol.74 

    2007/10/01 22:36/Mon | tetsuya's press | CM(2) | TB(0)
    CDでーた 2007年10月号のテッツ・プレスから

    DVDプロジェクター R2-D2 DVD Projector 
    ニッコー
    1/2スケールのR2-D2型プロジェクター。
    スターウォーズで一番可愛いと思ってるんですよ、R2。
    このプロジェクター、リモコンはミレニアム・ファルコン号という凝りよう。
    言うまでもない、ハン・ソロの船です。
    もちろん、観るのはスターウォーズのDVDですね!

    防水MP3プレーヤー juke tower 
    ノーリツエレクトロニクステクノロジー
    バスルームや洗面所など水周りで音楽を楽しむためのプレーヤー。
    USBフラッシュメモリを接続して使います。
    一番上にスイッチがあって、指一本で操作できます。
    電源は単3アルカリ乾電池3本。
    シャンプーボトルなどと変わらない大きさなのも良いですね。

    インターホンカバー 
    LEON【アルミ削りだし】インターフォンカバー
     
    パクストレーディング
    ヘアライン仕上げで傷がつきにくくカッコいい、インターホンカバー。
    大してデザインの幅がなくて、どの家でも同じようなインターホンを
    スタイリッシュに変身させるグッズ。
    これに似合うモダンな家だとなお良し。

    空気清浄機 
    Stadier Form Henryルームコンディショナー

    Select+Shop AQUA
    一見、和紙でできているようにも見える優しい形の空気清浄機。
    空気をキレイにするだけじゃなく、マイナスイオンを発生させ、
    ルームフレグランスを香らせることができる優れもの。
    高機能なのに電気代は抑え目なのもポイント高い。
    床の間に置いても違和感なさそう。
    色はホワイトとブラック。

    サイクロン掃除機 エアシス SC-XD1
    三洋電機
    空気中のハウスダストさえもなくしたい、という願いから作られた掃除機。
    掃除の後、「空気清浄モード」を運転させれば、清浄機いらず。
    ウェットシートを装着して拭き掃除もできますし、
    隙間ノズルを付け替えなくても隅々まで掃除できちゃう。
    あ~、これいいな。欲しい。


    今月のteっちゃん
    朱色の椅子に座ったteっちゃん
    黒ジャケット、白いブラウスの中にストライプのTシャツ、
    パンツはグレーとモノトーンですが、
    差し色の濃いピンクのストールが彼らしい(^-^)

    告知はアリーナツアーと、来月リリースのDAYBREAKE'S BELL。
    c/wはP'UNKの「夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]」。
    hydeの選曲・アレンジだそう。

    oricon styleは富士急26日のレポで4ページ。
    どっさり勲章をつけたteっちゃんの衣装に目を奪われて、
    これもお買い上げ。
    セットリストの「Link」だけ発売日が落ちてるのは、ご愛嬌?


    *2007年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press Vol.73 

    2007/10/01 22:35/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2007年9月号のテッツ・プレスから

    イス用カバー セブンチェア用革製カバー
    Yahoo!ショッピング ヤマギワ
    傷や汚れを隠して、イメージも変えてくれるセブンチェア専用革製カバー。
    カラーは、キャメル、パプリカ、チョコ、ブラックの4種。
    内側にはポリウレタンのクッションが入っているそう。
    カバーといえども結構なお値段です。
    (当然、イス本体はもっと高価)

    骨伝導ヘッドホン AUDIO BONE AQUA
    ゴールデンダンス
    耳を塞がずに装着できるヘッドホン。
    丸洗いできる防水仕様、35gと超軽量で
    カラーはオレンジ、ブラック、ブルー、ピンクの4色。
    体験してみたい、手が届く範囲ですね。
    でも、オレンジとピンクで大いに迷いそう。

    空気清浄機 イオニックブリーズ MIDI
    シャーパーイメージ
    集塵率アップ、メンテナンス簡単、カラー追加と
    新しくなったイオニックブリーズ。
    レッドとイエローはインパクトあり過ぎですが、
    ホワイトなら馴染みそう。

    マルチ充電器 Multi Pot
    ヤマギワオンラインストア
    「どーやって使うの?」度合いナンバー1な(笑)グッズ。
    サイトの写真を見て「なるほど」。
    携帯の充電でコンセントの取り合い、もこれで解消しそう。
    インテリアのアクセントとしても効果大。

    トイレットペーパー Renova トイレットロール
    楽天市場 5.1 AIR SHOP
    ポルトガルRenova社のトイレットロール。
    白いのや淡い色がアタリマエと思っていたら、
    いまやこんな濃い色のものが!
    過激かつ上品な色合いって、大いに矛盾した表現だと思うんですけれど。
    現在は完売。秋ごろ入荷だそうです。


    今月のteっちゃん
    カラフルな壁、カラフルなイス。
    SEVENTH HEAVENのPVのイメージにも似たセット。
    ダメージデニム+前面が総柄のシャツ、
    サンドカラーのカーディガン(ブラウスかも)、
    ショッキングピンクのストール。
    でも、ちょっと遠い。お化粧もちょっと濃いような…。
    告知はラニバDVDと10月リリースのDAYBREAK'S BELLについて。

    今日は、ラルク表紙巻頭のWHAT's IN?も出てます。

    *2007年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press Vol.72 

    2007/10/01 22:30/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2007年8月号のテッツ・プレスから

    電子ピアノ MODUS H01VR
    ヤマハ
    すっきりとしたデザインで大人向きの電子ピアノ。
    teっちゃんおススメのベルベットルージュは、麗しい真紅。
    デモソング(といってもピアノ曲です)50曲収録のほか、
    自分の好きな曲を自動演奏させられます。
    これで、「Pieces」とか「あなた」とか「瞳の住人」を聴いてみたいですね。
    オプションの譜面板も素敵。

    目覚まし時計 ナンダクロッキー
    MoMA Online Store Japan
    昨夜何となくMoMA Onlineを眺めていて見つけた時計が、
    tetsu's pressでピックアップされてる!!
    teっちゃん、気が合いますね(妄想モード突入/笑)
    アラームを止めるまで部屋の中を逃げ回る、という
    朝からいい運動ができちゃいそうな時計。
    これを追っかけてるteっちゃん、微笑ましいですっ。

    プラズマテレビ Beo Vision 9
    Bang&Olufsen
    (トップページ上部メニューから製品カタログを選んでアクセスできます)
    仕様書はPDF形式です。各自お読みください。
    恐ろしく高嶺の花なもので、コメントできません…(爆)

    電卓 calculator
    MoMA Online Store Japan
    こちらもMoMA Onlineで扱われているグッズ。
    杉の間伐材を使って作られた、同じものは二つない電卓。
    円くてドラ焼きみたいな形が可愛くて、和みそう。
    電池を使わないソーラーパネルで作動。
    前に紹介したブリーフケース、と言われているのは
    tetsu's press vol.56のアタッシェケース"Bag-kaku"のこと。

    傘 100%/Stand Umbrella
    EVRICA
    3本足で自立する傘!
    目からウロコな製品です。
    カフェなどで傘を立てかける場所がなかったり、
    ちょっとした折に傘を置きたい、などニーズはかなりあると思います。
    一振りすれば水滴が落とせる素材なのも嬉しい。


    今月のteっちゃん
    白いシャツに鮮やかな黄緑色のカーディガン。
    濃いピンク地にグリーン系タータンチェックのマフラー。
    非常にヴィヴィッドな色あわせなのに、さりげない。
    黄緑だけだと顔色が悪く見えそうなのですが、
    ピンクがあることでそれを感じさせません。
    近況報告に替えて、5ヵ月連続リリースラッシュの告知でした。

    CDでーた本誌にはラルクの記事はありません。残念。

    *2007年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press Vol.71 

    2007/10/01 22:28/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2007年7月号のテッツ・プレスから

    今月はお家の中で使うものばかりです。

    朱肉 Inkpad
    クラフトデザインテクノロジー
    「世界で一番美しい朱肉」のコピーどおり、
    形も色もとっても素敵。
    我が家の玄関にある宅配便受け取り用朱肉、
    インクの色が気に入らないのと、
    いつも蓋を開けるのに四苦八苦するので、
    これ、買っちゃおうかな~。

    シュレッダー DS-1
    フェローズジャパン
    裁断したくずを捨てるのって、静電気でくっついちゃったりして
    結構面倒なものですが、これはダストボックスごと引き抜けるので
    かなり簡単。また、通常のゴミ箱としても使えます。
    また、ホッチキスの針やカード類も裁断できるそう。
    但し、分別はできません←ここがネックですよね。

    キッチンスケール GA ウォールスケール GS-02
    ビーズ
    壁にかけたりテーブルの上に置いて使うキッチンスケール。
    閉じてあるとオブジェみたいですが、開くと計量部分がステンレスで
    掃除がしやすく清潔に使えます。
    タイマー機能もついていて、便利そう。
    開いてる壁面がないうちのキッチンには無理ですが(T_T)

    ケトル イルマケトル
    モーフィ・リチャーズ
    もうひとつキッチングッズ。
    電源OFFの時はブラッシュステンレスの外観なのに、
    ONするやいなやクリアーガラスになり、沸騰する様子が眺められるケトル。
    ケトルというよりはポットに近いみたい。
    パーティでウケそうです(^-^)
    お湯を沸かしている時の動画つき→家電Watch

    TV/DVD パイレーツ・オブ・カリビアン 
    14インチTV/DVDコンポ

    ラナ
    パイレーツ・オブ・カリビアンをモチーフにした
    DVDプレーヤーつきのTV。
    リモコンが羅針盤の形なんて、凝ってますね!
    同じサイトに舵の形のDVDプレーヤーや宝箱の形のCDプレーヤーも
    載ってました。夢があって楽しいですね、これは。
    teっちゃんもパイレーツ好きなんだ!
    ちなみに私はジャック・スパロウが好きです(誰も聞いてない)


    今月のteっちゃん
    先月のCDでーたの撮影と同時に撮られたのであろう写真は、
    ウォーターフロントの橋によりかかるteっちゃん
    サングラスで表情がよく判らない。残念。
    告知は、ツアーのスタートのこと、追加公演のこと、
    韓国のロックフェス出演のこと、
    次のシングルのこと、と盛りだくさん。

    別冊で、去年出た「WORDS」のミニ版がついてます。
    インタビュアーは本編と同じ鹿野淳氏で、
    SEVENTH HEAVENのこと、
    進行中のレコーディングのことなどなど。
    teっちゃんのパートしか読んでないのですが、
    まだまだラルクには期待していていいぞ、
    という手ごたえをもらいました。

    *2007年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press Vol.70 

    2007/10/01 22:28/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2007年6月号のテッツ・プレスから

    デジタルオーディオプレーヤー XA-AW33-W
    ビクター
    お風呂に浮かべて音楽を楽しめるプレーヤー。
    形が滑らかで可愛いし、ブルーのイルミネーションも綺麗そう。
    直径12cmだから、CDとほぼ同じ大きさ。
    価格をYahoo!ショッピングで調べると、19,800円。
    なるほどお手ごろですね。
    温めのお湯に浸かって、のんびりしたい方におススメ。

    くすぐりエルモX
    PINOCCHIO
    セサミストリート くすぐりエルモXセサミストリート くすぐりエルモX
    (2007/02/25)
    不明

    商品詳細を見る

    10年前に発売されたもののデラックス版。
    くすぐると大爆笑し、転がっても自分で立ち上がるとか。
    トランク型のパッケージに入っていて、プレゼントにも良さそう。
    それにしても、teっちゃんがエルモ好きだったなんて知らなかった。
    赤いからですか?(笑)

    バイクヘルメット TYPE CHAR3
    バンダイネットワークス ララビットマーケット
    シャア専用ザクをモチーフにしたヘルメット。
    デザインも色もインパクト大。
    もちろんteっちゃんも買うんですよね? 

    ホームシアタープロジェクター TDP-ET20(J)
    東芝
    Amazon(価格のチェックに)
    オールインワンのホームシアタープロジェクター。
    これを置く場所さえ確保すれば、今日から自分の部屋がシアタールームに。
    (スクリーンは必要でしょうけれど)
    R指定の作品を子どもが観られないようなロックもかけられます。

    マイコン炊飯ジャー RIZO NS-XA05
    象印マホービン
    日本以外のキッチンでも調和するデザインで発売された炊飯器。
    デザイナーは、「AQUOS」などを手がけた喜多俊之氏。
    カラーは、ホワイトとイエロー、そしてステンレス。
    ステンレスは他のものより高いですね。
    イエローも丸みのある色合いで可愛いと思いますけれど、
    teっちゃんのお家のキッチンならやっぱりステンレスでしょうね。


    今月のteっちゃん
    ホワイトのマシュマロ・ソファにかけたteっちゃん
    周囲には、METAPHYS"factory"をそのまま大きくしたみたいな棚。
    白い腕が眩しいっ(壊)
    今月号はラルク表紙巻頭、両面ポスター付です。
    teっちゃん、ここでも赤いチェックのスカート。
    豹柄の、レギンスみたいに細身のパンツは新鮮。
    新曲の歌詞も載ってます。

    *2007年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press Vol.69 

    2007/10/01 22:25/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2007年5月号のテッツ・プレスから

    69号になりました。おめでとう(笑)。続きますね。

    シュレッダー conof. CS56D
    シルバー精工(株)
    “ココチノヨイ、シュレッダー”が謳い文句の、
    シンプルかつ安全にこだわったデザインのシュレッダー。
    個人情報保護法施行以来、シュレッダーが身近な機械になりました。
    高さは36センチだというから、リビングルームにもいいかも。
    切り屑がかさばらないらしいのも、ゴミ出し担当には嬉しい。

    コードレス電話機セット amadana PT-208
    amadana
    渋いカラーリングがオシャレなamadanaの電話機。
    子機も電話っぽくないデザイン。
    で、優れものなのは子機同士で内線通話ができる点。
    これで2階へ向かって大声張り上げなくて済む?

    クリーナー エルゴラピード・アップグレード ZB271WF
    エレクトロラックス・ジャパン
    teっちゃんご推奨のクリーナー。
    カラーはシルキーレッドと、限定色のチタングレー。
    先月号の、表参道ヒルズでのお買い物の中にありましたね。
    これに応募したんだけど、当たらないかなぁ。

    空気清浄機 イオニックブリーズ3.0
    The Sharper image
    電気的循環でチリを集め、吸着するという、物理が超・苦手な私には
    イマイチ理解が難しいシステム(笑)の空気清浄機。
    フィルター交換がいらないとか、ファンがないから埃を巻き上げないとか、
    それだけ聞いても結構魅力的。システムは判らないけど。
    限定色のあるディノスのページはこちら

    照明 systemX
    ヤマギワリビナ
    サイトで見たサイバーな使われ方に「ふ~ん」と納得。
    確かに家庭で使うよりもオフィスの方が向いてますね。
    光のネットに捕らわれた魚の気分になりそう…。


    今月のteっちゃん
    ボタンが並んだナポレオン風のジャケットに
    白いセーター、赤いシャツ。アクセントはネックレス。
    なかなか挑戦的な眼なのが素敵v
    P'UNKバージョンのHONEYが待ち遠しいです。


    *2007年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.68 

    2007/10/01 22:23/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2007年4月号のテッツ・プレスから

    今月は黒モノ3点、白モノ2点です。

    オーディオシステム MUSIC ELEMENT HMS388
    Idea Frames Online
    CDプレイヤーはアクリル製、スピーカーはteっちゃんも注目の
    スタイリッシュなデザイン。

    ケトル ガラスケトル 
    ラッセルホブス
    (注:このケトルは掲載されていません)
    +D Styleのニュース
    ガラスのトースターのメーカー、ラッセルホブスからリリースされる
    ガラス製のケトル。
    気になる大きさは、W24×D16.5×H22.5cm、重量は1100g。
    容量が1.7リットルというから、水をいっぱいに入れた重さは2.8kg。
    ちょっと重いかな…?
    1.3mの長さのコードは、台座にまとめて収納できるところが優れもの。

    自家発電ライト/ラジオ LEDレス救灯MOBILE
    IDEA

    さりげなく部屋に置いておける防災グッズ。
    明るいLEDライト、ラジオ、携帯充電機能、サイレンがついていて、
    ハンドルを廻して発電する方式。
    色は他に黒。災害時にはオレンジも目立ちそう。
    メーカーさん、teっちゃんの意見を汲んでみてはいかが?

    冷蔵庫 ZR-241
    amadana
    色は白と黒。ハンドルは天然のものを加工した強化木。
    日本人女性の平均身長に合わせた設計で、
    重いものを入れがちな冷凍庫が下にあります。
    凍ったものなんか落ちてきたら凶器になりますからね(笑)。
    間口が約60センチなので、狭いキッチンスペースにも置けそう。

    ハンドライト erect001 WORM
    erect
    八方美人なライト。
    懐中電灯なのに、WORM(虫)みたいな部分を持っていて、
    角度を変えることで、照らしたいところが照らせる、
    不思議デザインのグッズ。
    防災グッズと一緒にしておくのも良いかも。

    今月のteっちゃん
    teっちゃんだらけな今月号。
    テッツ・プレスのページでは、「明日を見つめる」眼をしてますが、
    一つページを繰ると、優しい表情のteっちゃんが現れます。
    インタビューは、tetsuヲタなら既に知っていることが多いかな、と
    いう感じですが。
    PVの監督さんのお話は良かったです。

    表参道ヒルズでのお買い物。
    Idea Framesには、テッツ・プレスで紹介しているグッズが
    たくさんありそうですね。
    私もこういうお店に入ると時間を忘れてしまいます。
    ハートのYUTAMPOが可愛いv 
    これ欲しいな。応募しちゃおうかな。

    で、裏表紙のteっちゃん
    舐めていいですか?(殴)


    *2007年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.67 

    2007/10/01 22:22/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2007年3月号のテッツ・プレスから

    今月は、私もイチオシのショップ、Assist Onから3点の他、
    teっちゃんが大好きなクリーナーもあります。

    ☆アイスキューブ ON THE ROCKS
    Assist On
    飲み物の味を薄めずに冷たい温度をキープする、
    天然石でできたアイスキューブ。
    冷凍庫で冷やして使います。
    ウィスキーはロックに限る、というロックな方にぴったり。
    オブジェとして飾っても面白いかも。

    ☆ケーブル巻取りシステム Cable yoyo
    Assist On
    ついこないだチェックしたばかりのケーブル巻き取りシステム。
    teっちゃん、私と気が合う?
    コンパクトで持ち運びができて、
    デザインが良くて名前もカワイイ。
    カラーはホワイトとブラック。

    ☆ティッシュボックス YMSKティッシュボックス ウォールナット
    Assist On
    これもチェックしたうちの一つ。
    ますます気が合うな~(笑)
    縦にも横にも置けて、本棚にも収納できちゃう優れもの。
    「横からティッシュを引き出す」という発想の勝利。
    他のバリエーションに、メイプルがあります。

    ☆クリーナー ピボットダストバスター
    BLACK&DECKER
    コンパクトに収納できて、デザインも可愛いハンディタイプの
    サイクロン方式クリーナー。
    色はモカ、ワインレッド、グリーン。
    電動工具などをメインに作っている会社で、ちょっと意外。

    ☆ゴミ箱 パペルスコルク トラッシュボックス PA-1W
    KENNER
    フタがゆっくり閉まるように工夫されたゴミ箱。
    最大4分別に対応している他、脱臭殺菌にも気を遣っているところが嬉しい。
    フタの木の種類を選ぶこともできます。


    今月のteっちゃん
    アンニュイな表情で佇むteっちゃん
    このコート、見覚えありますね!
    スラッシュの入ったモノトーンのニットの下には
    濃いピンクのTシャツがちらり。
    近況は、来月リリースのシングルのこと。
    c/wはREVERSEのリミックス。
    PVの詳報は、WHAT's IN?でチェック。

    *2007年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。




    tetsu's press vol.66 

    2007/10/01 22:20/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2007年2月号のテッツ・プレスから

    ☆スピーカー デジタルパワードスピーカー/COLUMINO
    audio-technica
    空中に浮いてるみたいな円錐形のスピーカー。
    カラーは白と黒。電源を入れるとイルミネーションが点灯。
    可愛いカタチで音が良いとは、目にも耳にも嬉しいですね。
    これを置いたteっちゃんのお部屋もぜひ拝見したいです(^-^)

    ☆トイレ アラウーノ
    ナショナル
    トイレって生活になくてはならないのに、
    おおっぴらに話されることがあまりないものの一つですよね。
    必要だからこそ、お金をかけてでも快適な空間にしておきたい。
    で、このアラウーノ。主婦の感覚としては、隙間がないのが一番!
    お掃除が格段にラクになりそうです。
    音楽はともかく、ライトが点くのもいいみたい。
    CMスケジュールもサイトに載っているので、要チェック。

    ☆インイヤーヘッドホン
    Bose
    ポータブルオーディオプレーヤー専用設計のヘッドホン。
    NASAのスペースシャトルにも搭載されたボーズの
    小型高性能スピーカー技術により高音質な音楽再生を実現、とのこと。
    耳にフィットしながらも圧迫感が無くズレにくい軽快な装着感、
    だそうなので、ヘッドホンがイマイチ合わないな~と感じている私でも
    ぴったり感が体験できるかも。
    ネックは価格かな~。それにしても、音楽って
    どんどん個人で聴く時代になっているんですね。

    ☆米びつ 桐子モダンの桐の米びつ
    イシモク
    teっちゃんと米びつ、ミスマッチなような気がしますが、
    美味しいご飯のことを考えるところは、やっぱり日本人(^-^)
    桐の米びつは防虫効果があるそうなので、ぜひ欲しいですね。
    オプションでキャスターもつけられます。

    ☆置時計 オプティック
    hhstyle.com
    ALESSIブランドの可愛いデザインの置時計。
    赤いし円いし文字盤と短針のデザインもキュートだし、
    プレゼントにもお手頃。他に黒、白もあります。

    今月のteっちゃん
    しばらくキュート路線で来たような記憶がありますが、
    今月は王子然とした佇まい。
    相変わらず、カメラ目線にドキドキ。
    近況報告は、ソロの新曲のことがメイン。
    「この先はラルクの活動もたっぷりあるので」の一文が嬉しいです。

    76ページに天嘉-伍-のレポあり。
    アイドルが、いま~す♪

    *2007年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.65 

    2007/10/01 22:18/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2007年1月号のテッツ・プレスから

    ☆小型コミュニケーション端末 mylo
    ソニースタイル
    手への納まりが良さそうな可愛いデザインのパーソナル・コミュニケーター。
    ネットへのアクセスはもちろん、メールやチャット、
    Skypeを使って電話(Skypeユーザ同士に限る)、
    ポータブル・オーディオとしても使えるなど多機能さが凄い。
    ディスプレイをスライドさせると現れるキーボードも便利そう。

    ☆サプリメント BE-MAX A2
    LIFE-MAX
    アンチ・エイジングを考えたサプリメント。
    1日1~2包を目安に、とのことですが、30包で12,000円だから…、
    と考えると、効き目が出る前にシワが出ちゃいそう(庶民なもので/爆)
    teっちゃんが飲んで、肌の調子が良くなったというのはこちら。
    BE-MAX 2006
    やっぱり手が出ないよ~。


    ☆加湿器 Mini Chimney

    Idea Frames Online
    2006年2月号のtetsu's press vol.54で紹介した加湿器のミニ版。
    5色あって、和風の名前がついてます。(大きい方も同様)
    淡い色合いでどんなインテリアにも馴染みそう。
    2色くらい揃えて、時々変えてみるのも良いですね。


    ☆ランプ ルアウ・充電式ポータブル・ランプ

    Assist On
    持ち運びのできる、円い優しい形のランプ。
    充電池内蔵でアウトドアでも使えます。
    明るさの加減もできるので、読書灯にも最適。
    使っていない時にお部屋にあっても、違和感がないデザインです。

    ☆ワゴン ボビーワゴン
    hhstyle.com
    数量限定の色、ボルドーのワゴン。
    teっちゃんも紹介しているように、30年以上前に発表され、
    その形のまま現在でも愛用されているMoMA永久展示品。
    定番色には、黒、赤、白、オレンジがあります。
    (ネイビーブルーは製造終了)
    定番カラーのボビーワゴン


    今月のteっちゃん
    プリントのあるTシャツに黒のパーカ、その上に真っ赤なジャケット。
    背景も赤で、なかなか華やかな感じです。
    左手の指がキレイv←指フェチ炸裂
    ニュースは、ラニバのことから来年のリリースのこと、
    ホールツアーのことまでと、もりだくさん。
    もちろん、ソロ活動の告知も。

    今号は、ラニバのレポあり、付録の来年のカレンダー(tetsuヲタは12月必見!)あり、と
    嬉しい一冊。
    ぜひお買い逃しなきよう(^-^)

    *2006年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.64 

    2007/10/01 22:16/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2006年12月号のテッツ・プレスから

    今回のキーワードは近未来?

    キーボード AURORA KB002U-S
    ENERMAX代理店 (株)リンクスインターナショナル
    アルミでできたキーボードで、デザインが良くて、なおかつ耐久性が高いらしい。
    キー配列は日本語対応、WindowsマークがあるのでWin専用?と思ったら、MacOS9でも使えるらしいです。
    デスクトップをお使いの皆さん、たまに気分を変えるのに持ってみてはいかがですか?


    ネットワーク音楽プレーヤー miuro
    (株)ゼットエムピー
    miuroサイト
    二足歩行ロボットの研究開発をしているベンチャー企業が作った
    可愛い形のミュージックプレーヤー。
    色は白のほか、赤、黄色、黒があります。
    自律移動や遠隔操作ができるなんて、SFが現実になった感じですね。


    天気予報付きデジタルクロック ウェザーボックス Oregon Scientific
    hhstyle.com
    ブラックアクリルに浮かぶブルーの文字。
    フォントがキュートなデジタル時計。
    これも近未来的な機械ですよね。
    2006年11月9日19:00~12月25日24:00まで、キャンペーンのため送料が無料、だそうです。
    サプライズなプレゼントにいかが?


    ティッシュスタンド TAOG
    岩谷マテリアル(株)
    これもかなりSFチックなグッズです。
    ティッシュ・ボックスの存在を消しつつ、役に立つべきところではちゃんと役目を果たす、みたいなイメージ。
    もしかしたら和室でも違和感ないかもしれません。

    傘立て TETTO
    (株)テラモト
    見る方向によって表情が違って見え、
    外から見るよりも複雑な構造になっていて、
    9本の傘を重ねることなく収納できるというのがポイント。
    中が見られるサイトはこちら(ヤマギワのサイトです)。


    今月のteっちゃん
    西川貴教くん率いるabingdon boys schoolの制服風(裏表紙を参照)な
    エンブレム付きジャケットに、目にも鮮やかなグリーンのベスト(たぶん)、
    白いシャツ、とトラッドっぽいのに、パンツがソフトな迷彩柄。
    近況報告は、嬉しい天嘉-伍-のこと。
    やっぱりソロでの参加だそうです。(でもTETSU69ではないんですよね?)
    以前のライヴでやった音源になっていない曲のほか、
    初披露の新曲もあるそう。
    うわ~、ますます期待が膨らみます☆

    *2006年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.63 

    2007/10/01 22:15/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2006年11月号のテッツ・プレスから

    Nike + iPod スポーツキット
    Nike
    10/28発売。
    Nike+対応シューズに取り付けると、ランニング中に音楽が楽しめたり、
    ペース、距離、消費カロリーなどの情報を
    音声とディスプレイで確認できたり、
    ランニング後にPCにデータを蓄積できたりする、
    アウトドア派にお勧めのグッズ。
    teっちゃんもランニングするのかな?

    デジタル電波時計
    PLAT-plate 0
    hhstyle.com先行限定商品。
    秒の点滅表示を廃止し、表側にはブランドロゴもない、
    シンプルなデザインの時計。
    置時計としても、壁掛けとしても使えるそう。
    hhstyle.comなら一昨日ショップの前を通ったのに…。
    見てくれば良かった。

    USB対応 ワンセグレシーバー LDT-1S100U
    Logitec
    PCでワンセグ放送が楽しめるUSB接続型レシーバー。
    環境に配慮した製品で、コネクタ部分はスライド式。
    電源不要なので、これは便利かもしれませんね。
    使う際は、対応OSをご確認ください。
    残念ながらMacはダメっぽいです。

    ソーラー照明灯 LN-L19ZA
    シャープ
    21世紀の屋外照明と期待の高い、ソーラー発電で発光する照明。
    配線の手間がなく、しかも従来品より明るいということなので、
    防犯灯にも向いてます。
    teっちゃんの言うように、公共施設にこんなオシャレで実用性の高いものが
    あったらいいな、と思います。

    スピーカー TIMEDOMAIN light Gold
    TIMEDOMAIN
    とんでもないお値段(笑)のスピーカー。1,000万って…。
    金って音響材料として最高のものなのだそう。初めて知りました。
    それを2kgも使うからこのお値段。
    しかも、「ご希望により増やすことも出来ます」って、そうなると
    もちろん価格も変わるんですよね?
    どんな人が買うのか興味津々な、眺めるオンリーのグッズです。


    今月のteっちゃん
    黒の上下にスカート付+赤のタータンチェックの
    ロングマフラーで佇むteっちゃん。シック&ポップ。
    このスカートは、昨夜のMステでもつけていたものみたい。
    裏地に柄があります。
    ジャケットのディティールは、実際に見ないとわからないかな。
    すっかり冬支度、といった装い。

    今月から衣装のブランドが変わったようですね。

    *2006年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.62 

    2007/10/01 22:11/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2006年10月号のテッツ・プレスから

    今月は編集の都合で最終ページではなく、
    93ページにteっちゃん、います。

    アンプ内蔵スピーカー
    GYANZE katamari01
    配線が底の部分にあるため、すっきりとしたデザインを実現した、
    もちろん形だけでなく音の良さを追求したスピーカー。
    スピーカーが上を向いているので、部屋のどこにいても
    いい音で聴ける、というのが素晴らしい。
    teっちゃんの部屋に似合いそう(^-^)

    誌面で「内臓」になってますけれど、これよくある校正ミス。
    内臓がスピーカーだったら、体内の音が全部外に聞こえちゃいます(苦笑)

    火災警報器
    Snapalarm
    照明器具のコードにパチンと挟むだけで働いてくれる家庭用火災警報器。
    卵形のフォルムが可愛らしいし、取り付け方法が簡単そう。
    火災警報器サギなんかに狙われる前に、買っておこうかな。

    サーキュレーター
    ボルネード VF20
    60年前に生産されていたデザインを再現したサーキュレーター(扇風機)。
    円い形がレトロで可愛い。
    角度が360度まで調節できるので、使う場所を問わないようです。

    プランター
    メタフィスガーデン
    「室内に小さな草原を持ち込む」イメージでデザインされたプランター。
    テーブルセンターに置くためのサークル型もあります。
    プランター=箱状という概念を覆すもので、土の代わりに保水材を使うため
    室内が汚れないのもいいですね。

    携帯チェア
    快適!携帯座イス 「エルゴライフチェア」快適!携帯座イス 「エルゴライフチェア」
    ()
    不明

    商品詳細を見る

    アウトドアでも室内でも使える携帯用座椅子。
    腰から背中をしっかり支えてくれるため、長時間座っても疲れにくいとか。
    PC使う時にもいいかもしれませんね。
    使わない時は畳んで丸めれば、僅かなスペースに収納できるのも魅力。
    ちょっと欲しいかも。

    今月のteっちゃん
    黒のスーツに、黒地のスカーフがなびいてます。シックな佇まい。
    表情はきりっとしてて、漢字一文字で表すなら『』。
    笑顔もとっても好きだけれど、こういう表情もいいなぁ。
    ニュースは、既出の『ark』と『ray』15th Anniversary Expanded Editionのことと、ライヴのこと。
    カラダがなまっちゃうから、1年に1回くらいライヴやらないと、
    なんて言わないで、もっともっとやってくださ~い。

    *2006年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.61 

    2007/10/01 22:10/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2006年9月号のテッツ・プレスから

    スピーカーシステム
    iTower  THE SHARPER IMAGE
    ヘッドホンジャックのある機器なら、どのプレーヤーにも対応するタワー型スピーカー。
    音も良さそうです。

    パーソナル用冷蔵庫
    SHARP SJ-PW2RS
    静音設計、取り外しOKのガラストップテーブル、キャスター付、と
    キッチン以外の部屋で使っても違和感のない冷蔵庫。
    自分用の書斎(があったら)に置いてみたいですねぇ。
    他にブラックもあり。

    ギター
    ミッキーZO-3
    フェルナンデスとディズニーストアがコラボした企画物ギター。
    誌面では判りづらかったミッキーのイラストがはっきり見えます。
    (最初、ミッキーの手だけプリントされているのだと思いました)
    ロックな表情のミッキーが楽しい。

    シャワーヘッド
    KNTEC Aroma Sense
    塩素除去とアロマ効果のあるカートリッジ内蔵のシャワーヘッド。
    髪やお肌に効きそうで、水道水が「美人の水」になる?
    teっちゃん、早速買いそう。

    デスククロック
    ワールドタイムクロック
    MoMA Online Storeで取り扱う、デザインのオシャレな時計。
    正確な時刻を知るというより、世界の24の都市が今何時ごろか、と
    いうことを楽しむグッズ。
    旅行好きな方への贈りものにいいかもしれません(^-^)。


    今月のteっちゃん
    子犬と一緒に芝生に腹ばいになっているteっちゃん
    か~わいいvvv、teっちゃんが。
    季節先取りで、チャコールグレイのセーター姿です。
    指先の出る手袋?それとも、シャツの袖口がこういうデザイン?
    とにかく、肌の色合いとのコントラストが指フェチの煩悩をくすぐりますっ。
    …写真に気を取られてましたが、近況報告はナシ。

    本誌には、15枚の初期シングル再リリースの記事のほか、
    ラルカフェの紹介記事が。裏表紙もラルクです。
    まだ見ぬ憧れの地なので、食い入るように眺めてます。
    行く日は決まったものの、まだ当日になるまで判らないのですが…。

    *2006年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.60 

    2007/10/01 22:09/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2006年8月号のテッツ・プレスから

    自転車
    EVA 01 BIKE 初号機モデル
    エヴァファンのためのシリアルナンバー入り限定品。
    もう予約締め切りを過ぎてるよ!と思ったら、追加予約を受付中。
    今のところ、初号機モデルしかないようですが、熱烈ラヴコールすれば
    弐号機モデルも実現するかも???

    自走式レコードプレーヤー
    VINYL KILLER SWAROVSKI MODEL
    ターンテーブルいらずのポータブルレコードプレーヤー。
    ワーゲンのバスの形に、スワロフスキービーズをつけた特別仕様で、
    可愛くてゴージャス。
    これはちょっと手が出ないお値段だけど、ピンクや赤のものならお手頃でキュート。
    死蔵品が甦る?

    マイナスイオンアロマディフューザー
    AROMAX
    さまざまな場所で使える音の静かなアロマディフューザー。
    カラーは8色あるので、置く場所の雰囲気に合わせられます。
    火を使わないので安全な上、お手入れもしやすそう。
    香りを楽しむ生活って憧れます。

    扇風機
    Francfranc Ff 6カラーフロアファン
    花びら型のブレードがキュートな、本体はシンプルなデザインの扇風機。
    ブレードは6色あって、好みに合わせて替えることができます。
    グリーンが一番人気があるようですが、ポップなお部屋ならオレンジや赤も似合いそう。
    オシャレな雑貨やインテリア用品のフランフランのものです。

    CDストレージ
    "divita" BDM-100S
    デザインがカッコよくて、機能性も備わったディスク・ストレージ。
    最初にディスク名を登録しておけば簡単に検索でき、使用後の収納もラクラクだそう。
    きっとteっちゃんの部屋にはベストマッチだと思います(^-^)。


    今月のteっちゃん
    ストライプのハンモックに手をかけて、これから眠るの?
    何となく熱っぽい視線にドッキリ。(いつもだけど)
    近況は、既に告知されている初期シングル再発とラルカフェについて。
    初期シングルの方は、やはり「the Forth Avenue Cafe」が目玉だそう。
    teっちゃんオススメだから、もちろん買います!

    Creature Creatureのシングルリリースに関しては、本誌に記事が。
    『tetsuが他のアーティストへ楽曲を提供する』という書き方ですが、
    ただの提供じゃなく、本人もプレイに参加しているのだから、
    それはちょっと違うような気がするんだけれど…。

    *2006年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.59 

    2007/10/01 22:07/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2006年7月号のテッツ・プレスから

    テレビ
    ハンスプリー
    dribblingの名前で紹介されているのは、まさに今の時期にピッタリ!の
    サッカーボールを象ったテレビ。
    他には、backboard…バスケットボールをイメージ、
    z.lion…ライオンの形、vaas…樹木などなど、遊び心いっぱいの台湾のメーカー。
    リビングルームが楽しくなりそう。

    ヘッドセット
    Jabra JX10
    わずか10gの、ブルートゥース搭載ヘッドセット。
    近未来的なデザインは、MoMAにも作品が複数展示されている、
    ヤコブ・イェンセンの手になるもの。
    teっちゃんの携帯は、この対応機種の中にあるのかしら。

    ハサミ
    Craft Design Technology
    Desktop Itemsからハサミの説明へ行けます。
    両利き対応のユニバーサル・デザイン。
    刀で有名な岐阜県関市で製造したそうで、よく切れそう!
    ハンドル部分はメーカーのマークがモチーフで、さりげなく存在を主張。
    仕事のデキる男性が使ってたら、カッコイイだろうな。

    ゴミ袋ストッカー
    simplehuman
    生活感を感じさせないクールなストッカー。
    置き型と壁付け型が、使う場所によって選べます。
    散乱しがちなモノをすっきりきれいに収める…理想的ですね。

    マッサージチェア
    ファミリー(株)
    teっちゃんが紹介しているのは、こちら
    内部のマッサージ機構は日本製、革の縫製はイタリアの家具職人という
    どこまでもゴージャスなチェア。
    マイクがついていて、音声によってプログラムを選べます。
    このチェアのデザイナー、喜多俊之さんのサイトはここ

    今月のteっちゃん
    赤いチェックのブラウス?
    いや、もしかしてパジャマ?(殴)
    生成り色のソファでくつろいでいる感じ。
    もちろんバッチリカメラ目線です((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
    ただ、近況については既に発表されたこと以外、
    特に何も書かれていないのが残念。
    レコーディング中でご多忙だったかな?

    *2006年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.58 

    2007/10/01 22:05/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2006年6月号のテッツ・プレスから

    シュレッダー
    ノックス
    オシャレなシュレッダー。
    カット音が静かで、ゴミがかさばらないダイヤモンド・カット。(どんな形に切るのかな?)
    デザインのポイントになっている丸い穴は、普通のゴミ箱として使用するためのもの。
    色違いで黒もあります。

    キッチンタイマー
    キッチンテープタイマー Jozeph Forakis~MoMA
    コレ、見たことある!と思ったらやっぱりMoMAでした。
    テープを引っ張って時間を設定し、それが下がっていく、という形。
    色違いでオレンジがあったら嬉しいな。

    トースター
    デロンギ ジーナコレクション ポップアップトースター
    レトロなデザインのトースター。
    オーブントースターを使い慣れた昨今、この形のものは
    懐かしく、キッチンのアクセントになりそう。
    ころんとした丸い形とミルク色が可愛いです。

    DS地上波デジタル放送受信カード(仮)
    インプレス AV Watch
    まだ製品名も発表されていないニンテンドーDS用ワンセグ受信カード。
    これを使うと、DSでワンセグ放送が受信できるようになるそうで、
    携帯より大きい画面なので見易そう。
    teっちゃん、DS Lite買ったんですね。脳の若返り度はいかがですか?(笑)

    スターフライヤー
    スターフライヤー
    北九州・羽田間を結ぶエアーシャトルを運営する航空会社。
    ブラックとホワイトのツートーンの機体がかなりカッコイイ。
    また、アメニティ・グッズなどもブラック基調で高級感があります。
    私も九州に行く機会があったら、ここにしてみようかな。


    今月のteっちゃん
    vol.56で着ていたジャケットと同じビートルズ柄で、
    色を反転した黒地のパンツ。
    亡くなったジョンとジョージの頭の上には輪があるんです、
    笑えてしまうけれど、よく考えるとかなりブラック。
    ひびの入った鏡の前に腰を下ろして、こっちを見つめてる(照)teっちゃん
    いつにも増して麗しいですっ!!!
    そして、待っていたCreature Creatureのリリース情報も
    初めてteっちゃんから語られました!

    *2006年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.57 

    2007/10/01 22:04/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2006年5月号のテッツ・プレスから
    今月号からグッズのお値段が表示されるようになりました。

    携帯電話
    au W41H 
    注目のワンセグ携帯。
    音楽も聴けるし、PC用のサイトも閲覧できて、
    おサイフケータイの機能も持っている、という
    至れり尽くせりな機種。
    カラーは、インフィニティブラックとグレースホワイト。
    赤とかパステルカラーに展開しないのが、潔くていい(笑)

    ドラえもんギター
    ESP
    tetsuモデルのベースでお馴染み、ESPから出たコラボもの。
    2003年に200本限定で既に出ているんですね。
    これ持ってステージに立ったら、インパクトあるというより
    笑いを取れますね、絶対!

    iPod Hi-Fi
    apple
    なめらかなフォルムのiPod専用スピーカー。
    乾電池で使うこともできるので、外に持っていくのもOK。
    また、iPodの電池残量が少なくなってくると、充電もしてくれるそう。
    紹介したページの右下に、「回転して見る」というリンクがあります。
    Quicktimeが必要ですが、背面や横からも見られて面白い(^-^)

    オーブンレンジ
    amadana RO-121
    (注意:リアル・フリートのトップページは音が出ます。)
    ターンテーブルのないオーブンレンジ。
    扉のハンドル部分が木製なのが、オシャレで温かみがあります。
    こういうデザインでビルトインタイプが欲しいなんて、
    まるでお料理する人みたいなteっちゃんの発言です。

    こどもびいる
    (株)友桝飲料
    飲めない世代・飲めない人用のビール。「黒」もあるようです。
    もちろんアルコールは入っていません。
    飲むには、置いてあるお店(検索できます)に行くか、
    直接注文するか、のどちらか。
    箱やビンのラベルがレトロで可愛い。
    飲めないユッキーのためにteっちゃんが注文?


    今月のteっちゃん
    大胆なデザインのカットソーに、「うわ~、素肌透けてるよ!」と
    思ったんですが、プリントですよねこれ。
    情報を待って待って、キリンになった(かもしれない)tetsuヲタの首。
    曲が出揃ったとの言葉に思わず舞い上がりました。
    リリースは夏…。ということは遅くとも9月になる前には、
    Creature Creatureの音を聴ける!
    信じて待ってま~す♪

    *2006年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.56 

    2007/10/01 22:02/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2006年4月号のテッツ・プレスから。

    マウス
    ソニー マウストーク VN-CX1
    Skype使ってないんですが、デザインが素敵でちょっと欲しいマウス。
    色はレッドかブラックがいいですね。
    注意書きをよく読んだら、XPはSP2でないとダメみたい。
    これのために、SP2当てる!?(う~ん、それは面倒…)

    マイナスイオン発生器
    "kion" METAPHYS
    下のアタッシェケースと同じAssist Onで扱っている商品。
    実は、デザインが良くて、前から気になってました。
    さりげなく置けて、機能が優れているならきっといい買い物。

    64Key キーボード
    USB Silicon Flexible ASK
    色違いで白いものもあるようですが、オレンジが可愛い。
    濡れても大丈夫・巻いて持ち運べるキーボード。
    持ち運びはともかく、水濡れOKは心強い。
    キーボードにコーヒーをご馳走した前歴のある方、
    いかがですか?

    アタッシェケース
    monacca "Bag-kaku" Assist On
    私が友人へのプレゼントを探す時に真っ先にチェックするのが、ここ。
    天然素材を使ったこのアタッシェは、現在品薄状態で、
    予約を受け付けています。
    女性向けには丸型の"Bag-mru"も。これもフォルムが愛らしい。
    このサイトのいいところは、バッグの容量を
    アイコンで見せてくれていること。
    どのくらいのものが入るかの目安になって、超便利(^-^)

    携帯通信端末
    シャープ W-ZERO3
    PCを持ち歩くほどではないが情報には常に接していたい、
    携帯でのメールはイマイチ使い勝手が良くない、
    そんな人のニーズに応える端末。
    キーボードはPCと同じ配列で、PCとデータの同期もできるそう。
    バリバリ働くビジネスマン向けですね。
    新色で、シャンパンシルバーというのも出ています。

    今月のteっちゃん
    結構アップで、見つめ合っちゃう感じに、
    本屋さんの店頭で思わずにんまり(危)。
    でもグッズの写真が大きいということは、
    近況がほとんど載ってないということ。
    それはそれで寂し~。

    *2006年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.55 

    2007/10/01 22:00/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2006年3月号のテッツ・プレスから。
    ナンバリング、直りましたね。良かった(´▽`) ホッ

    貯金箱
    MyパーソナルATM 王様のアイディア
    コインを投入すると種類を判別して、いくら貯まっているかを
    表示してくれる貯金箱。
    しかも、引き出すにはカードを使うところが本物っぽい。
    目標金額まで楽しんで貯められそう(^-^)

    パーソナルCDシステム
    マランツ CR101
    スッキリしたデザインで、使いやすそうなCDシステム。
    本体もさることながら、リモコンのデザインが素敵。
    LCD表示カラーを気分に合わせて選べたり、
    PCや他のオーディオプレイヤーと繋ぐこともできます。
    音は、マランツですからきっといいはず。
    あ…お値段載ってませんね。
    他のサイトで調べたところ、33,000円だそうです。

    クリーナー
    METAPHYS サイクロンクリーナー
    マニア心をくすぐるオシャレなデザインのクリーナー。
    色違いで渋めの赤と黒もありますが、ここはやはり白。
    収納→すぐ使える、が嬉しいですね。
    価格は、39,900円。

    モデム・アンド・アダプター・キット
    TUMI
    80カ国以上で使えるモデム、150カ国以上で使えるマルチプラグのセット。
    海外へよくお出かけの方に最適なグッズ。
    黒地に赤のロゴもオシャレ。

    プラズマボード
    ALIVAR HF2
    ちょっと手の届かないお値段の、間仕切りとしても使えるボード。
    取り付け工事費や送料は別途だそうですが、
    大広間のようなリビングルームには似合いそう。
    (誌面で綴りの間違いがありました。正しくはALIVAR)

    今月のteっちゃん
    赤いタータンのパンツは先月号と同じものかな?
    グレーの薄手のニットの前面には、お日様のような、
    スマイル・マークのようなポップなイラストつき。
    その下に黒のタンクトップ?を重ねてます。

    Creature Creatureは相変わらず「春ごろのリリース」とだけ。
    どうやら「フライトプラン」はまだ観てないご様子。
    どっちかと言えば、観なくてもいいかも(爆)。
    「THE 有頂天ホテル」とTVドラマ「白夜行」を
    観なきゃダメかな?

    *2006年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.54(53?) 

    2007/10/01 21:59/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2006年2月号のテッツ・プレスから。
    なお、誌面でVol.53となっていますが、実際はVol.54ですね…。
    出版社に言った方がいいのかしら。

    加湿器
    Chimney takumi
    煙突の形をしたユニークな加湿器。
    省スペースで、なおかつ形のいいデザイン。
    teっちゃんは部屋に置いた時に転倒するのを心配してますが、
    倒れたら自動的にスイッチが切れるようになってますね。

    ガラスのトースター
    ラッセルホブス
    イギリスパンも焼けるのがウリの、ガラスを使ったトースター。
    今はオーヴン・トースターが主流みたいですが、
    こんなポップアップ式のトースターも良いですね。
    一見、PCの周辺機器のようなフォルムがオシャレ。

    メモリーオーディオ
    バング&オルフセン BeoSound3
    部屋に置いたり壁にかけたりして使えるメモリータイプのオーディオ。
    重さは2.5kgだそうですよ、teっちゃん
    操作はトップ部分でするそうですが、ここのデザインはiPodっぽい。
    サイバーなお部屋に一ついかがですか?

    空気清浄機
    PURE-ION mini
    楽天市場でも大人気の、小型空気清浄機。
    首から提げて、個人レベルでいい空気を確保できます。
    マイナスイオンの癒し効果も注目の、小さな働き者!

    綿棒ホルダー
    PISELLINO ALESSI
    とっても可愛い表情の綿棒ホルダー。
    色は、ブルーの他、オレンジ、グリーンの3色展開。
    我が家も綿棒はよく使うので、こんなホルダーに入れたら
    もっと楽しくなるかも♪

    今月のteっちゃん
    窓辺でくつろいだ表情のteっちゃんですが、
    写真がよく言えばソフト・フォーカス、悪く言えば、ピンボケ。
    黒のジャケットに白いTシャツ、赤いタータンチェックのパンツ、と
    至ってシンプル。
    期待の新バンド、Creature Creatureを紹介しています。

    今号のCDでーた、およびワッツインに、天嘉の様子が載ってますが、
    ワッツインの方が全体的に写真が大きいです。

    *2006年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.53(52?) 

    2007/10/01 21:57/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2006年1月号のテッツ・プレスから。
    なお、誌面でVol.52となっていますが、実際はVol.53ですね。

    バスチェア
    RETTO バスチェア
    白くて柔らかなフォルムがオシャレなバスチェア。
    バスルームって寄りかかる場所がないですよね。
    タイルの壁じゃ冷たいし。
    そんな時に重宝しそうです。

    レーザー・ターンテーブル
    レコードプレーヤー (株)エルプ
    死蔵品のレコードが大喜びしそうな、針のいらないプレーヤー。
    高いとは思いますが、機能を考えたらこんなものなのかも。
    とは言え、もう少しお手軽にならないかなぁ。
    ニーズは結構あると思うんですけれど。

    モーテル・ラジオ・クロック
    時計 takumi
    シンプルなデザインとブルーの光が魅力的。
    旅先にいるような、こんな非日常を感じさせるグッズが
    寝室にあったら、いい夢みられるかも。
    プレゼント向きの、スタイリッシュな外箱も要チェック。

    フロアランプ
    グッドナイト フロス
    お部屋を幻想的かつ癒しの空間に演出してくれるライト。
    teっちゃんはホントに照明器具が好きですね。
    でも、DVD観るのにはちょっとムーディ過ぎません?(笑)

    バスタブ
    Jaxson
    風呂が変われば世界が変わる 極上バスタブを探しに行こう!
    2番目のサイトで大きさが確認できます。お値段も。
    このブログでも以前取り上げた、東京デザイナーズウィークに
    出品されたようですね。
    大きな窓のある、明るい光溢れるバスルームに似合いそう。

    今月のteっちゃん
    メタルバーガーの、カラフルなチェックのジャケットを着ています。
    甘い色合いなのに表情はちょっぴりシリアス。
    そろそろ忙しくなってくる、と何だか意味ありげ。
    さてさて、06年はどう動きますか?


    *2005年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.52 

    2007/10/01 21:54/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2005年12月号のテッツ・プレスから。

    ひとり立ちしゃもじ
    (株)タイガークラウン
    お~、これは優れモノですね!
    我が家のしゃもじの定位置って、お寿司屋さんでもらった
    湯呑みの中なんですが、
    水を入れておくのでこぼしやすいし、なんかカッコ悪い。
    最新式の炊飯器の隣なら、きっと映えるでしょうね。
    ネーミングは、まんまですが、キッチン用品って、
    使い勝手優先で、ネーミングまで気が回らない商品の代表?(笑)

    Rainbow Maker
    ブラウデザイン(株)
    虹製造機って書くと、どんな大掛かりな機械なんだ?と思っちゃいますが、
    とてもコンパクトで可愛らしい。
    これで癒しの空間が生まれるのなら、いいお買い物かも(^-^)
    下がっているクリスタルの形状が、円いもの、ハート型のもの、
    円いのが二つのもの、とバリエーションがあります。
    クリスマス・プレゼントにも良いですね。

    ルミーノ
    ディクラッセ
    一つより二つ、二つより三つあったら、より素敵空間が演出できる
    (と思われる)炎の出ないロウソク型照明。
    灯り好きのteっちゃんらしいセレクションですね。
    日本の住宅は明る過ぎるそうなので、こんな灯りは理想的。

    dreamio
    セイコーエプソン(株)
    DVDを大画面で観よう!というプロジェクター。
    これで観たいモノ、たくさんあるんですよ~。
    持ち運びができるそうなので、実家へ行って孫の活躍を一緒に観るとか
    ラルクのライヴDVDを仲間同士で鑑賞するとか、
    いろいろな使い方ができます。
    テレビがないところでもOK。
    …で、お値段は…?

    KOMPONENT
    (株)リンジャパン
    専用オーディオルームにお迎えしたい、そんなスピーカーシステム。
    現実には、手が出ませんがf(^^;)
    カラーはシルバーのほかに、チャコールがあります。

    *今月のteっちゃん
    衣装はお馴染みメタルバーガー。
    先月と打って変わって笑顔じゃないんですけれど、
    じっと見つめ合う(妄想)とクラクラっときます。
    今観たい映画は、ジョディ・フォスター主演の「フライトプラン」だそう。
    tetsuヲタは、これも要チェック!

    *2005年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。



    tetsu's press vol.51 

    2007/10/01 21:53/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2005年11月号のテッツ・プレスから。

    セブンチェア(子供用)
    ヤマギワ
    ラッカー塗装したタイプ5色と木目を生かしたものの、6つのバリエーション。
    お値段は確かに高め(苦笑)。
    受注生産品だそうですので、クリスマスプレゼントに、と
    お考えの方はお早めに。

    モリソン・コーヒーメーカー
    ヤマギワ
    コーヒーメーカーって、黒とかこげ茶といった、
    コーヒーをイメージさせるカラーリングが多いように思いますが、
    これは白。ここがteっちゃんのお気に入り。
    必要なものを全て本体に収納できるところもポイント。
    でも、teっちゃんはコーヒー飲まないんだ…。
    私は一日一杯は飲まないと落ち着きません。

    防滴液晶テレビ MMインテリアスペース
    楽天内
    防滴仕様とのことですが、注意書きの
    「水の中でお使いになると水が浸水します」には
    ちょっと笑ってしまいました。防水ではないのですもんね。
    バスルームでテレビなんか見ていたら、のぼせちゃわないかな?(笑)
    teっちゃんみたいに湯船に浸からなければOKか?

    デザインキッチンスケール ソルター
    楽天内
    未だにアナログ式のはかりを使っている私には、
    近未来の道具に見えます…(笑)
    これは広いキッチン向きですね。
    立ててしまっておくわけにはいかないでしょ?

    ミルククラウントレー
    ゼロファーストデザイン
    可愛い~♪
    でも値段が載ってないですね(笑)
    ショップが代官山にあるみたいです。
    http://daikanyama.st/zerofirst/

    *今月のteっちゃん*
    ヤバイです、可愛いです、笑顔が!キャ~vv
    本屋の店頭で、瞬時にして怪しい笑みを浮かべてしまいました。
    衣装は、毎度お馴染みメタルバーガー。
    そしてそして朗報が一つ!
    AWAKE TOUR 2005を収録したDVDが、
    12月リリース
    とのことです!
    詳細は、オフィシャルの発表を待ちましょう。

    *2005年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.50 

    2007/10/01 21:52/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2005年10月号のテッツ・プレスから。

    ☆おばけ探知機
    ソリッドアライアンス
    深夜のひとり残業や真夜中のネットサーフィン時のセキュリティー用に、
    という謳い文句の世界初の機能がついたUSBメモリ。
    おばけ探知がメインの機能なのか、
    メモリがメインでおばけ探知がオマケの機能なのか。
    小さくてバッグの中に紛れ込みそうなメモリが多い中、
    かなりの存在感が紛失を防いでくれるかも。

    ☆スメルキラー・ジロポップ
    コラムジャパン
    このサイトに行くと、手についた臭いをとったり、
    靴の中の臭いをとるなど、臭い関連のグッズがいろいろ。
    効果は半永久的だそう。
    誰か試してみる?

    ☆メタルディクテーター
    ブラウデザイン
    確かにサイトには使い道がいろいろ書いてありますね。
    でも、teっちゃん、「ピアスのキャッチを見つける」なんて
    ずいぶん具体的じゃありません?(勘ぐり過ぎ?)

    ☆ウォーターボトル
    SIGG(SIGGそのもののサイトではありません)
    ペットボトルって便利なんですが、ゴミが出るのは否めないですね。
    ちゃんとリサイクルすればいいのでしょうけれど、
    道端に捨てられているボトルもたくさん。
    保温性・保冷性に優れた軽いボトルがあれば、
    何度でも使えて経済的だし、地球にも優しい。
    teっちゃんオリジナルデザインのボトルなんてあったら、
    tetsuヲタはすぐ飛びついてしまいそう(笑)。

    Think the EarthでもSIGGのボトルを紹介しています。

    ☆防災セット
    無印良品
    実はこの防災セットの話、つい先月、友人から聞いたばかりです。
    すぐ売り切れになってしまう、とか。
    バッグの色がいいですよね。
    黒とオレンジって非常に目立つし、
    それでいてデザイン性もあって可愛い。
    これの出番ってことは、大変な状況なのですが、
    元気づけられるような気がしますね。

    *今月のteっちゃん
    近況は、AWAKE TOUR 大阪での救急車初体験の話。
    原因は疲労とストレスって、やはり…。
    photoは、メタルバーガーのプリントのパーカを着て、
    赤い花模様のレースの間から顔を出してます。
    何か言いかけたような口元が、胸キュンv
    ドームでは元気な姿、笑顔、カッコイイ演奏を拝みたいですっ。

    *2005年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.49 

    2007/10/01 21:47/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2005年9月号のテッツ・プレスから。

    ☆クリーナー
    エルゴラピード エレクトロラックス
    掃除機マニアご推薦の機種は、2WAYに使えるタイプ。
    リビングの片隅に置いてあっても、可愛いですよね。

    ☆湿度計
    インドア湿度計 ローゼンダール
    同じデザインで温度計もあり、中央は吸盤になっているので、
    窓に貼り付けて使うこともできます。

    ☆サーキュレーター
    OTTO スタッドラーフォーム
    天然無垢の木製フレームが美しい扇風機。
    これで送られてきた風は、格別かも。

    ☆クレイピースゲーム
    リバーシ KAKURA
    これ素敵!
    リバーシ(オセロ)ゲームって、teっちゃんの言うように
    盤面がグリーンのものがほとんどですけれど、
    モノトーンなら、飾っておいても知的な雰囲気が漂っていいですね。
    teっちゃん、これ強いんだ!尊敬!
    ウチのハボtetsuと対戦して欲しいです!(ムリ)

    ☆IH調理器
    IH調理器 amadana
    モノトーンのカラーで展開するスタイリッシュなIH調理器。
    炎が出ないから、食卓で作るメニューにも安全だし、
    確かに夏場でも暑くないですね。
    調理器に合わせたお鍋もありますよ(^-^)

    teっちゃんのPHOTO
    今月はteっちゃんがなんと5人!
    一人でいいからくださいっ(爆)
    衣装はお馴染み、メタルバーガー
    椅子は、ハーマン・ミラーのMarshmallow Sofa。

    *2005年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。



    tetsu's press vol.48 

    2007/10/01 21:42/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2005年8月号のテッツ・プレスから。

    ☆バットマンギター
    ESP 
    ページ中ほどのバナーをクリック。
    tetsuヲタお馴染みの楽器メーカー、ESP製のバットマン・ビギンズ仕様ギター。

    ☆ラジコン 鉄人28号
    ヴイストン株式会社
    1/50スケールの二足歩行ロボット。
    コントローラも正太郎くんの持っているものを模していると
    かなり面白かったのですが、こちらは現代的なデザイン。
    ちなみに上のバットマンギターよりお高いです(笑)。

    ☆超高層ビル ブルジユ・ドバイ
    ブルジュ・ドバイ
    高さ800m、160階建て、東京タワーの2.4倍だとか。
    地震がない国なのでしょうね。
    テッツ・プレス掲載の完成予想図は、とてもキレイです。

    ☆インテリアアイテム レーザーポッド
    DETAIL
    R2-D2に似たフォルムにとても惹かれます(笑)。
    照明器具やイルミネーションなど「光るモノ」の
    登場回数はかなり多いです。
    このサイトには、他にも気になるアイテムがたくさん。

    ☆木ーボード
    たのみこむ
    全て木製のキーボード。
    使っていくうちにしっくりと手に馴染むでしょうし、
    純和風の部屋にも溶け込むのでしょうね。
    この会社では、P900i専用木製カスタムジャケットも作っています。

    teっちゃんのPHOTO
    衣装は、毎号お馴染みになったメタルバーガーのもの。
    ジャケットの襟には、タモリみたいなサングラスをかけた
    ミイラ男のイラストが。
    バックに、ギターの絵柄のトランプ。
    こちらはどこのものか調査中。

    teっちゃんの気になる映画、「チャーリーとチョコレート工場」
    オフィシャルサイトは、こちら

    *2005年の記事を旧ブログよりコピペしました。
    リンク切れはご容赦ください。


    tetsu's press vol.47 

    2007/10/01 21:31/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2005年7月号のテッツ・プレスから。

    ☆バッテリードライバー
    BOSCH
    意外にそっけないサイトの説明(笑)ですが、
    缶ケースが可愛いです。
    部屋にあるとちょっとしたアクセントにも。
    お値段も手頃(なのかな?)

    ☆脳力トレーナー
    セガトイズ
    単純計算も音読も常日頃してないので、私もこれで鍛えた方がいいかも。
    あるいは、父の日のプレゼントに、なんて、いかがでしょ?
    こないだのオフでも、森博嗣の作品名が出てこなかったし(爆)。
    teっちゃんの言っている「パソコン版のソフト」はまた別モノかな?

    ☆ケトル
    hhstyle.com
    Jasper Morrisonデザイン Rowenta社から出ている、
    1.5リットルのお湯を沸かせるコードレス電気ポット。
    teっちゃんのコメントどおり、洗い易いようにフタが取り外せたり、
    コードは本体のベース部分に収納できたり、と
    使い勝手を考えて作られているようです。

    ☆多目的ステーショナリー
    広松木工
    スタイリッシュなトップページから入って、
    PRODUCTS→ACCESSORIES DESIGNER'Sとたどると
    左側のメニューにA cupが出てきます。
    写真の上の方にある黒いケース、これも素敵v
    こんなグッズの似合う机が欲しい…。

    ☆ペンダントライト
    ヤマギワ
    CANNED LIGHT by Ingo Maurer
    ウォーホルがモチーフに使ったことでも有名なキャンベルスープの缶の
    ペンダントライト。
    人を驚かせるのにも良さそう(笑)。
    インゴ・マウラーの手がけた他のライトも非常に面白いです。

    teっちゃんのPHOTO 
    衣装協力:メタルバーガー
    かぶっているキャップには、「NO!」の文字がたくさんプリントされてます。
    髪は金髪。一体いつ頃撮影したのでしょう?(笑)

    *2005年の記事を旧ブログよりコピペしました。リンク切れはご容赦ください。




    tetsu's press vol.46 

    2007/10/01 21:25/Mon | tetsuya's press | CM(0) | TB(0)
    CDでーた 2005年6月号のテッツ・プレスから。

    クレーンゲーム
    D-FORME
    大きさはどのくらいなんでしょう。
    「いらないものを入れて」とteっちゃんは言ってますが。
    パーティの余興に良さそう。
    D-FORMEを検索してみたのですが、
    Firefoxではサイトの中身が見られない(T_T)
    IEを起動して見たら、ありました!
    クレーンゲーム
    見本の写真では、何故かウシ君とカエル君が中で転がってますが(笑)。

    インテリアグッズ ストーンパレット
    Amazon
    バリエーションモード、スローモード、ビビットモードがあるということで、
    ロマンチックな演出に向いてますね。

    スピーカー シュエット!
    M's system
    iPodだけでなく、CD・MDプレーヤーなどとも繋ぐことのできるスピーカー。
    色は他に黒・赤。
    MDプレーヤーに繋げるのって魅力的ですが、お値段が…。

    マウス V-MOUSE
    テック
    これ、いいですね!
    省スペースだし、持ちやすそう。
    利き手が左右どちらでも使えるというのもメリットですよね。
    色は他にブルー、ブラック、レッド、ゴールドがあります。
    (なんだか戦隊モノみたい/笑)
    ちなみに、比較されているのと似たタイプのマウスを、私は使っています。
    気になるお値段は、IT mediaによると実勢価格5,250円とのこと。

    スピーカー Stripy
    バズスタイル
    イメージムービーも見られます。
    デザインが愛らしい(^-^)。お値段も手頃ですね。
    お部屋にあれば会話のきっかけにもなるかも。

    今月はマウスとスピーカー(Stripy)がちょっと欲しいかも、と思いました。

    teっちゃんの衣装、メタルバーガーのサイト
    見せ方が面白い(ちょっともどかしいけれど)です。


    *2005年の記事を旧ブログよりコピペしましたので、リンク切れはご容赦ください。


    xx HOME xx Old Entries≫
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
