プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    第1886回「ついグッズを集めちゃう!このキャラが好き!」 

    2014/09/22 19:42/Mon | キャラもの | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ついグッズを集めちゃう!このキャラが好き!」です。ほうじょうは某有名なピンク色のずきんをかぶったうさぎのキャラクターが好きでついつい、関連グッズを置いているお店があるとかわいい~~といいながらフラフラ寄ってしまいます。身の回りのものをそのうさぎさんグッズで固めたくなってしまうのですが今のところ、なんとかほんの一部だけで留...
    FC2 トラックバックテーマ:「ついグッズを集めちゃう!このキャラが好き!」



    今日、東急線横浜駅でゲットしてきた、のるるんぷっくりシール(非売品)。
    のるるん
    東急線アプリのマイページを見せるだけでもらえちゃいます。
    今イチオシのキャラ、のるるん。
    ゆるキャラグランプリに出ていたら、即投票するのにな。

    関西へ行ってきた長女からのお土産が、西宮市のみやたんグッズ。
    みやたん
    テレビで見かけて以来、ファンです。
    首都圏ではグッズを扱うところがないそうなので、
    現地へ行かないと手に入りません。

    この他に好きなキャラクターは、くまモン、ふなっしー、Suicaのペンギンなどなど。



    ゆるキャラグランプリの季節到来 

    2014/08/20 17:18/Wed | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    今年も、「ゆるキャラ(R)グランプリ2014(企業枠)」に、我らがラグベベがエントリー。

    【投票期間】
    9/2 (火)~10/20(月)

    【決選投票/表彰式日程】
    11/1(土)~3(月/祝)
    ※「ゆるキャラ(R)グランプリ2014 in あいち セントレア」にて発表。

    1日1回投票できます!毎日投票してね♪

     ラグベベ投票ページ
    ※9月2日より投票できます

    投票方法

    ゆるキャラ(R)グランプリオフィシャルサイト


    「ゆるキャラ(R)グランプリ2014 in あいち セントレア」にラグベベ参加決定!

    【日時】
    11/1(土)~ 3(月/祝) 9:00~16:00

    【会場】
    中部国際空港 セントレア特設会場
    ※グッズ販売あり

    「ゆるキャラ(R)グランプリ2014 in あいち セントレア」オフィシャルサイト

    「世界キャラクターさみっとin羽生2014」にラグベベ参加決定!

    昨年、マスコット最多集合世界記録を達成し、ギネス記録を更新したこのイベント。
    今年もたくさんのゆるキャラ(R)たちが大集合します!

    【日時】
    11/22(土)、23(日/祝) 9:00~15:30

    【会場】
    羽生水郷公園
    ※グッズ販売あり

    「世界キャラクターさみっとin羽生2014」オフィシャルサイト



    Suica-feに行ってきた♪ 

    2014/04/17 11:18/Thu | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    Suica-fe

    KITTE 4FのSuica-feに行ってきました。
    諸事情で家を出たのが11時ちょっと前になってしまい、
    東京駅到着が12時くらいで、ちょうどお昼タイム。
    ペンギン好きで混んでるんじゃないかと予想していましたが、
    平日のせいかあっさり座れました。
    ただ、オリジナルメニューのガトーショコラは売り切れ(T_T)
    野菜サンドのランチをオーダーして、丸の内のOLさんやビジネスマンに混じって
    美味しくいただいてきました。

    カフェスペースの隣は、グッズスペース。
    さかざきちはるさんのイラスト原画や
    Suica10周年記念グッズなどが並んでました。
    なべつかみが可愛かったな。汚れちゃうのが惜しくて買わなかったけれど。

    その後、当初の予定では三菱一号館美術館に行こうと思っていたのですが、
    KITTEの中をぐるぐる見て歩いたら、すっかり満足してしまい、
    ふなっしーの梨ミルクキャラメルなんていうのを買って帰りました(笑)
    (ちゃんと公認グッズでした)



    10周年! 

    2014/04/07 09:46/Mon | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    Suicaケース

    Suicaが今年で発行10周年だそうです。
    で、記念のグッズがいろいろ出ている中、長女が買ってきてくれたのがこれ。
    Suicaを入れてこのまま改札でタッチ&ゴー!
    ホントこれ便利ですよ。
    利用可能エリアがぐ~んと広がったSuicaを持って、遠出したいな。

    遠出の前に、まずはSuica-fe。
    Kitte 4Fに今月1日~来月15日までの期間限定でカフェができてるらしい。
    Suicaのペンギン好きとして要チェック!



    のるるんが来てた 

    2014/02/01 19:19/Sat | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    東横線横浜駅に着いたら、何やら人だかりが。
    みなとみらい線開業10周年記念のイベントで、
    のるるんが来てました。
    もう10年か…。早い。

    制服がカッコいい駅員さん(駅長さん?)とツーショット♪
    のるるん



    もうすぐだねo(^-^)o 

    2013/11/22 20:51/Fri | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    ゆるキャラグランプリ2013

    明日・明後日に埼玉県羽生市で行われるゆるキャラさみっとin羽生で、
    発表セレモニーが行われるそう。

    ベベちゃんの順位が気になるね♪
    私の今年のイチオシは、西宮市のみやたんです。

    ところで、kenちゃんマン第4弾が出たとか。
    今後どういう展開になっていくのかしら。
    着せ替えとかですかww



    ほっぺが!? 

    2013/11/02 21:12/Sat | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    「くまモンのほっぺをさがしています」というコピーが新聞の片隅に。

    どうしたんだろう、ほっぺがないの?
    などと心配していたら無事見つかったとのこと。

    何のことはない、熊本県のPRだったんですね(笑)

    赤いけん!ウマいけん!くまもと
    ムービーにさりげなく出ている熊本出身者も笑えますが
    棒読みの知事さんが一番笑いをとってる気がします。
    それと、八代亜紀の歌がいい!



    アヒルちゃん、薄焼き卵になる 

    2013/10/19 22:11/Sat | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    キャラものとはちょっと違うのかもですがw

    大阪に凱旋した巨大アヒルちゃん頭を打って溺れて薄焼き卵に~市況かぶ全力2階建

    大阪の川をゆっくり進むアヒルちゃん。
    鉄橋の下も何とか(頭をこすりながらも)通ったのに、
    残念ながら薄焼き卵に…(T_T)

    横浜港にも来てくれないかしら。
    薄焼き卵じゃなくてアヒルちゃんの姿で。

    ラバーダック・プロジェクト/世界中を旅する巨大アヒル



    べべちゃん info 9/30 

    2013/09/30 14:55/Mon | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    「ゆるキャラグランプリ2013(企業枠)」にラグベベエントリー!

    ゆるキャラグランプリ2013(企業枠)にラグベベがエントリー。
    皆さん、ぜひ投票しましょう!

    投票にはIDの登録が必要となります。
    IDはメルアドですが、携帯のものは不可。
    @以前にドットが入っていると登録できない!
    Gmailで弾かれました(T_T)
    1つのIDで1日1回投票できます。
    11月8日(金)までの受付となります。

    ゆるキャラグランプリ2013公式サイト

    C.H.Lion Rag baby(ラグベベ)の投票ページ



    くまモンが来た! 

    2013/09/15 09:40/Sun | キャラもの | CM(0) | TB(0)
    昨日、くまモンが来るというので見に行きました。
    出演の15分前に着いたら、既に大変な人垣。
    人気の高さはさすが。

    くまモンです!とご挨拶。
    くまモンです!

    グッズを買ってね、と買い物かご持参w
    お買いものくまモン

    ポーズしてます(^-^)
    くまモンポーズ


    オマケ。後ろ姿。
    後ろ姿

    余談。
    電車に乗るとスマホの人がほとんどで、肩身が狭いガラケー使いですが、
    くまモンイベントを見てると、まだまだガラケー強し、の感ありでした。



    xx HOME xx Old Entries≫
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
