プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    【告知】「きゅあれす」は引っ越しました。 

    2017/12/31 23:52/Sun | サイト | CM(0) | TB(0)
    きゅあれすは、下記に引っ越しました。

    新ブログ⇒きゅあれす2
    http://cureless2.blog.jp/

    2013年1月以降のエントリおよびtetsuya's PRESSのエントリ全ては、
    移転先でも読めます。

    しばらくは、こちらのブログも閉鎖せず置いておきますが、
    新ブログのブックマークをよろしくお願いいたしますm(__)m


    【告知】「きゅあれす」は引っ越しました。 

    2015/12/31 23:59/Thu | サイト | CM(-) | TB(-)
    きゅあれすは、下記に引っ越しました。

    新ブログ⇒きゅあれす2
    http://cureless2.blog.jp/

    2013年1月以降のエントリおよびtetsuya's PRESSのエントリ全ては、
    移転先でも読めます。

    しばらくは、こちらのブログも閉鎖せず置いておきますが、
    新ブログのブックマークをよろしくお願いいたしますm(__)m


    ブログを引っ越します。 

    2014/10/14 14:01/Tue | サイト | CM(2) | TB(0)
    長い間お世話になったFC2ですが、社会的に良からぬことを起こしたとあって、
    今後いきなりポシャる可能性も捨てきれず、移転を決めました。

    新ブログ⇒きゅあれす2
    http://cureless2.blog.jp/

    2013年1月以降のエントリおよびtetsuya's PRESSのエントリ全ては、
    移転先でも読めます。

    しばらくは、こちらのブログも閉鎖せず置いておきますが、
    新ブログのブックマークをよろしくお願いいたしますm(__)m



    悩んでます… 

    2013/09/02 20:42/Mon | サイト | CM(2) | TB(0)
    まぁ、どうでもいい個人的な悩みなんですが、
    サイト(tetsuヲタ同盟web site)を閉鎖しようかと。
    このブログは、細々と続けます。

    たくさんのtetsuヲタさんやラルクファンの皆さんと知り合えたし、
    数々の出会いの手助けもできたし、
    使命は終わったかな、と思ってまして。

    更新も今はだいたい2カ月に一回ペースでしかなく、
    11年は続けたんで、ま、いいかな。


    第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」 

    2012/12/15 21:34/Sat | サイト | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近更新したブログの内容はどんなもの?」です。加瀬は個人的なブログを持っていますが、プライベートなものとなると更新する記事の内容に少々困ってしまう時があります。自分のブログを見てくれる数少ない訪問者の人に少しでも楽しんでもらおうと考えていますが、マンネリな内容を打開するのはなかなか難しいです。皆さんは最近、お持ちのブ...
    FC2 トラックバックテーマ:「最近更新したブログの内容はどんなもの?」



    まだほとんど読んでない本の内容について書いた
    以下の記事です。

    この本は、限定版と通常版があって、内容に少し差があるらしいので
    持っている限定版のコンテンツを紹介してみました。
    グラビアのページ数などが違うんでしょうか。


    注文しておいたメモカぴあが届いていました。
    2日の1枚が非常に好みでした
    眼福、眼福♪



    検索フレーズBEST5 

    2012/11/02 20:52/Fri | サイト | CM(0) | TB(0)
    2012年10月
    1.男性デュオ
    2.tetsuya's press
    3.amadana ウォーターサーバー
    4.きゅあれす
    5.tetsuya thank you レポ

    2012年9月
    1.男性デュオ
    2.LE-CIEL Extra Number 限定システム手帳
    3.エイジア
    4.エイジア 来日
    5.Smart 10月号 山本裕典

    2012年8月
    1.le-ciel extra number パスワード
    2.きぼうを見よう
    3.ラルク
    4.smart tetsuya
    5.男性デュオ

    2012年7月
    1.WOWOW 無料 ラルク
    2.ラルク
    3.le-ciel extra number
    4.LE-CIEL Extra Number
    5.le-ciel extra number パスワード

    以前は検索フレーズトップ5に必ずあった
    【xlsm 開けない 2003】はかなり下位の方に。
    世の中に浸透してきたんでしょうか(笑)


    今夜はこれからルパンだ~!



    11周年☆ 

    2012/10/17 09:30/Wed | サイト | CM(0) | TB(0)
    tetsuヲタ同盟 web siteは今日で開設11周年を迎えました。

    去年書いたとおり、teっちゃんのソロ活動と同い年、
    ラルクとは10年違い。

    ますます、TwitterやFacebookの時代と化している今日この頃。
    アーカイヴ的な意味もあるかと勝手に考えて、
    時々こっそり更新しつつ、
    まだサイトという形でしばらく続けていこうと思ってます。

    表示が崩れているページもあるので、早く直そうと思いつつ、
    と毎年言ってますがf(^^;)
    あれやこれやに追われて延び延びになっている状態ゆえ、
    ゆるく見守っていただければ、と思います。



    検索フレーズ 5月 

    2012/06/18 20:30/Mon | サイト | CM(0) | TB(0)
    ラルクの動きがない時、どんな記事を書いていたのかと
    2009年、2010年6月のログを見ていたところ、
    検索フレーズを書き出しているのを発見(大袈裟)

    2012年5月の検索フレーズ BEST14

    1. 夏祭り ゲーム
    2. ラルク        
    3. エイジア 来日
    4. 夏祭り ゲーム
    5. hyde        
    6. LIVE TWENITY
    7. ラルク 国立
    8. 夏祭りゲーム
    9. ラルク 日産スタジアム
    10. きゅあれす    
    11. HYDE       
    12. エイジア 来日
    13. ラルク usj
    14. live twenity

    BEST14とは中途半端ですが、10位~14位が同じ数でしたので。

    相変わらずピンポイントなフレーズはないですがw、
    teっちゃんの活動自体がないからでしょうけれど)
    【エイジア 来日】は嬉しいな。
    エイジアの公演に行かれる皆様、9月は楽しみましょう♪





    第1414回「自分のホームページ作ってる?」 

    2012/04/19 10:55/Thu | サイト | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です
    今日のテーマは「自分のホームページ作ってる?」です。

    いまや誰もが気軽にネットで情報発信できる時代
    このテーマを読んでいる方はブログをお使いだとは思いますが、
    みなさんは自分のホームページって持ってますか?

    ブログと違ってキッチリ作りこむイメージを持っている方も
    多いかもしれませんが、
    ホームページ作成ソフトとか使え...
    第1414回「自分のホームページ作ってる?」



    作成ソフトは使わず、手打ちでこつこつ作ったサイトが
    こちらになります⇒tetsuヲタ同盟 web site

    作った時はきちんとできていたはずなのですが、
    このところ表示崩れがあるような…。原因究明中ですm(__)m
    しかも、内容にも時代遅れ気味な部分もあり、
    こっそり手直ししていこうと思っています(思っているだけ)
    SNSで簡単に繋がり合える現代では
    【同盟】なんて形態も古いんだろうな…。

    不要な部分はそぎ落とし、有用な情報だけにしようと考えつつも
    懐かしいハーボットの画像はいつまでも飾ってあったりしますf(^^;)



    第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」 

    2012/04/10 22:14/Tue | サイト | CM(0) | TB(0)

    こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ブログを書き始めたきっかけ」です。水谷はトラバテーマのブログ記事を約3年半近く書いているのですがそれまでは、ブログを書いたことがありませんでした。水谷が担当するようになったのは現トラバテーマ担当の、ほうじょうさんと昔にトラバテーマを担当していた本田さんに声をかけてもらったことがきっかけでした。最初は自分の記事が多数の人の目に触れるこ...
    FC2 トラックバックテーマ:「ブログを書き始めたきっかけ」



    以前はサイトで日記を書いていました。
    毎日ではなく、思うところがある日や
    ライヴやオフ会に行った日などにぼちぼちと。

    日記にコメントをいただくことがありましたが、
    専用の掲示板がある訳ではないので、
    ダイレクトにコメントしたい!というご意向などを考え、
    写真なども適宜アップできるブログを始めたんでした。

    最初はgooで書いていたのですが、無料だと制約が多くて。
    次にサイトにMovable Typeを置いて07年12月までそこで。
    スパム対策にうんざりし、FC2に乗り換えました。




    xx HOME xx Old Entries≫
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
