プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    カートの上に… 

    2014/08/28 13:40/Thu | 動物 | CM(0) | TB(0)
    雨なのでカートを持たずに買い物。
    帰ってきたら、こんなことに(笑)

    カートに猫

    上手く乗ってるわ。




    第1781回「一番かわいい!と思う動物」 

    2013/11/29 21:10/Fri | 動物 | CM(0) | TB(0)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です。今日のテーマは「一番かわいい!と思う動物」です。この世の中には色々な動物がいますが、みなさんぶっちゃけ、何の動物が一番かわいいと思っていますか?よく「いぬ派!」「ねこ派!」の派閥に挟まれるのですが山本は今はダントツ!モルモットです。モルモットのどこがかわいいのかと申しますと・ごはんをもぐもぐするおくち・つぶらなひとみ・撫でると嬉しそうに鳴く...
    FC2 トラックバックテーマ:「一番かわいい!と思う動物」



    以前はペンギンが好きだったのですが、
    今はネコかなぁ。
    ペンギンは、わざわざ出かけなきゃ見られないけれど、
    ネコは毎日家の周りで見かけますしね。

    もふもふしたのが好きなので、
    ネコに限らず、興味を惹かれる動物はいろいろ。
    先日、テレビでカピバラの入浴シーンをやってまして、
    あれもちょっと触ってみたいなぁ。



    お客様w 

    2013/09/21 20:38/Sat | 動物 | CM(0) | TB(0)
    実家にいつの間にかこんなお客様がw

    スズメ

    開けていた窓から入ってきたみたいです。
    一旦はベランダに出ていただいたものの、
    何が気に入ったのか再度入ってきて、
    結局、父がご飯粒を少しあげてお腹を満たしてやってから、
    しばらく遊んで出て行きました。



    YUM YUM YUM! 

    2013/09/11 13:52/Wed | 動物 | CM(0) | TB(0)
    YUM YUM YUM(美味しい、美味しい、美味しい)と言いながらご飯を食べるネコ



    Twitterで拾ってきました
    可愛いので悶絶注意。
    ところで、この双子のネコちゃん、名前がAllanとEdgar。
    (YUM YUM言う子がAllan)
    「ポーの一族」を連想したのは私だけ?(笑)


    続きで、2020 TOKYOへのお返事です。

    追記を読む

    ご近所ネコ 

    2012/10/01 09:33/Mon | 動物 | CM(2) | TB(0)
    とうとう10月!
    明日・明後日は待ちに待ったteっちゃんライヴ

    台風が散らかしていった落ち葉を掃除していたら、
    顔なじみのネコたちが出てきました。

    お向かいのお家の飼い猫くん
    涼しい風が通る道路で、くつろぎ中。
    飼い猫くん

    塀の上が大好きな三毛猫さん
    最近はとてもふてぶてしく慣れて、アップで撮らせてくれました。
    三毛ちゃん  三毛ちゃん


    9月もたくさんの拍手をありがとうございましたm(__)m



    年末に猫映像。 

    2011/12/29 22:10/Thu | 動物 | CM(0) | TB(0)
    何も言うことはない。
    癒されてください。







    あなたのネコを市長に 

    2011/04/16 20:51/Sat | 動物 | CM(0) | TB(0)
    うちの猫を市長に 「こにゃん選」24~26日投開票へ~中日新聞

    滋賀県湖南市観光物産協会が、インターネット上で
    猫の仮想選挙を統一地方選の後半戦に合わせて開くそう。
    立候補できるのは、湖南市で飼われている猫に限られるが、
    投票は全国からできるという。
    市長に選ばれた猫は、新キャラクターのモデルとなる。

    詳しくは、こにゃん選にて。
    湖南市のサイトはこちら

    猫好きとしては、気になる気になる(ΦωΦ)♪



    保護色? 

    2010/12/03 14:15/Fri | 動物 | CM(0) | TB(0)
    保護色?

    日溜まりの落ち葉溜まりで
    うつらうつらするネコ1匹。
    保護色で安心だね(^-^)



    ほのぼのぬくぬく。 

    2010/10/11 20:10/Mon | 動物 | CM(0) | TB(0)
    ペンギン好きにはたまらない!!

    南極なのにあったかそう、ぬくぬくした気分になれる
    ペンギンの赤ちゃんの写真いろいろ
    ~GIGAZINE

    優しい気持ちになれること請け合いです。
    ホントに可愛い☆



    箱ネコ再び。 

    2010/08/25 14:04/Wed | 動物 | CM(0) | TB(0)
    前回から1年弱。
    再びやってきた「箱ネコ」。



    今回は、トマトの箱で、
    あつらえたようにサイズぴったり(笑)
    気に入ったらしく、しばらく収まってました。

    明日は、両親と温泉行ってきます。




    xx HOME xx Old Entries≫
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
