プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    ソチで輝く 

    2014/02/17 22:12/Mon | オリンピック | CM(0) | TB(0)
    羽生君はじめメダリスト、入賞の皆さん、おめでとう。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

    夜更かしはとても無理(笑)で、リアルタイムで見ているのは
    カーリングくらいなのですが、やっぱり見入っちゃいますよね。
    緊迫感が堪らないです。

    レジェンド葛西選手も凄いなぁ。有言実行ですもんね。
    団体でもメダルが取れますように。

    女子のフィギュアも期待してますo(^-^)o
    (でも一番の楽しみは、エキシビションだったりする)



    2020 TOKYO 

    2013/09/08 19:39/Sun | オリンピック | CM(0) | TB(0)
    2020年のオリンピックが東京開催に決定。

    朝からこのニュースで持ちきり、
    号外も配達されました。

    1964年のオリンピックの際は小学生で、
    (はい、そこ、年齢計算しないのw)
    聖火リレーを見るため、蒲田の学校から引率されて
    国道まで歩いて行きました。
    走り抜けていく煙が記憶に残ってます。
    聖火ランナーより煙だったのは、背が低くてそれしか見えなかったからかも。


    懸念の汚染水問題ですが、ちゃんと収拾できるんですよね?
    世界を相手に大嘘ついてませんよね?


    今から気になるのは、改装される国立競技場や
    ビジュアルワーク、音楽などですね。
    どんな開会式になるでしょう。

    サッカーあたり見に行けたらいいな。
    パラリンピックも応援に行きたいな。



    あららら… 

    2012/08/13 22:33/Mon | オリンピック | CM(0) | TB(0)
    閉会式、観た?
    洋楽ファンをうならせる顔ぶれだったよ。
    残念ながら、NHKのアナウンサーがサービス過剰だったけれど。

    もし資料があるなら、演奏曲を紹介して欲しかったな。
    なかったのなら仕方ない…。
    それでも、選手のエピソードなんてそこで喋らなくても
    これからしばらくは特集組んで、あちこちで放送するだろうに。

    何と言っても、エリック・アイドルを
    「アーティストです」と一言で片づけるのはいただけない。
    出ているのはみんなアーティストでしょ。

    見逃した最初の方をもう一度、と再放送も観た。
    尺を収めるためか、肝心なところがバッサリだった。
    アニー・レノックスもリアム・ギャラガーも
    デヴィッド・ボウイも
    公式ミュージックを演奏するMUSEも
    あっさり切られてた(呆)

    イギリスの音楽50年史がコンセプトと
    最初に言っていたのだし、静かに見ていたかったな。

    選手の皆さんの晴々とした表情は良かったです。

    明日からまた頑張ろう。



    もう終わっちゃう… 

    2012/08/12 20:54/Sun | オリンピック | CM(0) | TB(0)
    どうやら日本のメダルの数は最高を記録しそう。

    明日起きたら閉会式真っ最中だろうな。
    ミュージシャンは誰が出るのかな。
    スパイスガールズが出るというのは知ってる。
    個人的にはエルトン・ジョン希望♪

    オリンピック終わっちゃったら
    何を楽しみにしたらいいの?w



    お疲れさま&おめでとう!!!! 

    2012/08/11 21:20/Sat | オリンピック | CM(0) | TB(0)
    女子バレーが韓国を破って、銅メダル獲得!!!
    おめでとう。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

    男子サッカーは残念だったけれど、
    バレーが勝てたからOK!(いいのか?w)
    このオリンピックは女子が本当に頑張ってます。

    この後の決勝戦に臨む選手の皆さん、
    力を存分に発揮してください。



    おめでとう!! 

    2012/08/10 08:28/Fri | オリンピック | CM(0) | TB(0)
    なでしこジャパン、銀メダルおめでとう
    2点リードされた最強の相手に1点返したんだね。

    表彰式に笑顔で繋がって出てきたのを見て
    うるっときてしまった。
    ロッカールームで監督が
    褒めて笑わせてくれたんだろうな。

    レスリング吉田選手、オリンピック3連覇おめでとう
    お父さんを肩車した姿は素敵でした。
    最高の親孝行だよ。


    追記を読む

    決勝戦!! 

    2012/08/09 22:38/Thu | オリンピック | CM(0) | TB(0)
    ブログ書かないで寝ちゃうところだった。あぶない。

    明日の女子サッカー決勝戦、
    いつも通り起きて結果を知ることになります。
    とことん力を尽くして闘って欲しいですね。
    メダルの色よりもここまで来た彼女たちを讃えたい。

    レスリングも気になりますね。






    残念だったね… 

    2012/08/08 20:26/Wed | オリンピック | CM(0) | TB(0)
    毎朝起きるといいニュースがあったのだけれど。



    3位決定戦、死闘になるだろうけれど、

    その手に銅メダルをもぎ取ってきてほしい。


    確実に日本のサッカーは強くなってきてる。



    もうすぐ 

    2012/08/07 20:22/Tue | オリンピック | CM(0) | TB(0)
    歴史が変わる。

    頑張れ、関塚ジャパン。

    なでしこと一緒にメダルとろう。

    明日目が覚めたら、歴史が変わってると信じてるよ。



    ベスト4!! 

    2012/08/05 21:37/Sun | オリンピック | CM(0) | TB(0)
    サッカー、男女ともベスト4入り

    凄いよね、日本のサッカー。
    男女揃ってオリンピックに出てくる国自体が少ないのに、
    どちらもベスト4に入るなんて。
    このまま突っ走ってメダルを獲得して欲しい。


    今回のオリンピックは、伏兵の活躍が目立ちます。
    男子柔道も含め、世代交代の時期が来ているのかも。



    xx HOME xx Old Entries≫
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
