プロフィール

くらんきー

Author:くらんきー
所属:tetsuヲタ同盟
ラルクアンシエルと
70~80年代洋楽好き。
ミステリ好き。
モダンアート好き。
建物好き。

tetsuyaのプライベートには
ノータッチ。

管理人判断で断りなく
コメントおよびトラックバックを
削除することがあります。
記事内容に関連のないTBは
承認いたしません。
ご了承ください。

いただいた拍手へのお返事は、
翌日以降の記事の追記でさせていただきます。
2013.01.08改定

Twitter ID :
cranky001_69

♪参加Live♪

17/04/08,09
L'Arc-en-Ciel
東京ドーム

17/04/19(水)
COLDPLAY
東京ドーム

17/04/28(金)
TETSUYA
EX THEATER ROPPONGI

17/05/23(火)
2CELLOS
東京国際フォーラム

17/06/07(水)
STING
日本武道館

検索フォーム
☆Web全体を検索

☆ブログ内検索

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Google

Blogパーツ




QRコード
QRコード
フリーエリア
NTTコム リサーチモニターに
登録!
NTTコム リサーチモニターに登録!
カウンター
カウントダウン
*script by KT*
お気に入り
☆Get Firefox☆
セーフティで軽いブラウザ。
使い勝手も◎
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

☆クリックで救える命がある☆


☆時計☆




最近の記事
カテゴリー
☆Amazon☆








xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    PC&インターネットバトン 

    2009/02/05 20:34/Thu | バトン | CM(0) | TB(0)
    こんなバトンを拾ってきました。

    誰にも廻さないから、正確にはバトンとはいえないですが(苦笑)

    PC&インターネットバトン

    Q1 Windows or Mac or Linux
    A1 Windows。でもそろそろ見切りをつける…かも。
    Q2 デスクトップ or ノート or モバイル
    A2 ノート。自分の部屋がないので、移動可能なノートがベスト。
    Q3 OSは何ですか?
    A3 XP SP2。未だにSP3あててません(殴)
    Q4 CPUは?
    A4 Intel Celeron M プロセッサー420
    Q5 動画共有サイトは使ってますか?
    A5 観るだけなら、You Tubeもニコ動も観ます。
    Q6 ブラウザは?
    A6 Firefox 3.0.5。 IEはたまにしか使わない。
    Q7 HP持ってますか?
    A7 tetsuヲタ同盟 web site。 http://cranky001.serio.jp/
    Q8 WordやExcelは使えますか?
    A8 少し。基礎的なことしかできません。
    Q9 フォトショやイラストレーターは使えますか?
    A9 2代くらい前のPCにフォトショ(エレメンツ)入れてました。絵は描けません。
    Q10 職場や学校で使ったりしますか?
    A10 家でですが、お仕事には使います。
    Q11 ブラインドタッチできますか?
    A11 う~ん。自己流な指遣いです。
    Q12 お勧めのサイトありますか?
    A12 Shockwave終了で泣いてます。
    Q13 ネットで買い物したことありますか?
    A13 しょっちゅう。
    Q14 オンラインゲームやったことありますか?
    A14 他人と対戦するようなゲームは経験なし。
    Q15 セントリーノのCMってよくわからなくない?
    A15 好き。セントリーノ、セントリーノ、セントリ~ノ♪
    Q16 ペンタブ持ってますか?
    A16 持ってません。
    Q17 LANでつないでる?それとも無線LAN?
    A17 無線LAN。
    Q18 GoogleとYahoo!どっちが好き?
    A18 Google。ブラウザを起動した時のホームページは、iGoogle。
    Q19 1日何時間ぐらいネットしてますか?
    A19 多い日は5時間くらいとか。連続じゃないですが。
    Q20 ネットができなくなったら何する?
    A20 読書。美術館巡り。映画を観に行くとか。

    このバトンに回答する / 回答した人を見る



    懐メロ☆10バトン 

    2008/12/19 21:05/Fri | バトン | CM(0) | TB(0)
    懐メロ☆10バトンというのをやってみました。

    70年代と80年代はどっぷり洋楽なのに、
    90年代になったら方向転換してます(笑)


    追記を読む

    はじめてバトン 

    2008/11/30 21:52/Sun | バトン | CM(0) | TB(0)
    はじめてバトンを拾ってきました。


    Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
    A1 いいえ。既にいくつも回答してます。

    Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
    A2 1999年1月末。パソコンを買ったのもこの時。

    Q3 はじめてブログしたのはいつ?
    A3 2004年12月が旧ブログの最初の記事でした。
      でも、その前にgooでブログやっていたので、2004年の後半くらいからかな。


    Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
    A4 うわ~、覚えてないです(汗)

    Q5 はじめてした習い事は何?
    A5 お絵描き。幼稚園~小6まで。
      鉛筆でのデッサンが得意で、色を塗ると大抵失敗してました(爆)


    Q6 はじめて買ったCDは?
    A6 覚えてないです。ラルクなら、HONEY。

    Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
    A7 おそらく乳母車(今で言うベビーカー)

    Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
    A8 小1の時、クラスメートに。仲良しでした。

    Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
    A9 2001年に買ったTU-KAの白っぽい機種。メーカーは忘れました。

    Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
    A10 全く覚えてないですね。OL時代、給料日にはよくケーキを買って帰りました。
       違う種類のものを4カット。それを4等分して全て味わう家族でした(笑)


    あまり覚えてなくて、回答になってないですね(苦笑)





    自己紹介バトン 

    2008/11/22 21:37/Sat | バトン | CM(0) | TB(0)
    自己紹介バトンなるものをやってみました。

    2009.11.19追記
    レイアウトが大幅に崩れているようです。
    テンプレートによるものなのか判りませんが、
    拍手をいただいていてやり直せないようなので
    現状のままとします。




    追記を読む

    れんじさんからのバトン 

    2008/09/04 00:00/Thu | バトン | CM(0) | TB(0)
    れんじさんからバトンをいただいて、すっかり温めてました。

    【何型】
    ⇒A型。几帳面さとアバウトさを併せ持つ。

    【自己中】
    ⇒少なからず、こういう傾向はあると思う。

    【長所は?】
    ⇒一途。

    【短所は?】
    ⇒新しいものにはなかなか飛びつけない。

    【泣き虫】
    ⇒最近はあまり。

    【すぐ怒る】
    ⇒最近はあまり。

    【めんどくさがり】
    ⇒時と場合によっては。

    【気分屋】
    ⇒それほどでも。

    【八つ当たりする】
    ⇒していたこともある。但し、ネット上ではしない。

    【怒鳴る】
    ⇒怒鳴りたいことは時々ありますが、上手く発散できなくて困ってます。

    【命令する】
    ⇒やんわりと。「~してくださいませ」とか。

    【物にあたる】
    ⇒上手く発散できなくて困ってます。

    【優しい】
    ⇒と思われているらしい。

    【毎日笑顔】
    ⇒無理ですね。
    teっちゃんにはお願いしたいですが。

    【遠慮なく何でも言う】
    ⇒包み隠し過ぎて伝わらないことの方が多い。単に表現が下手なだけかも。

    【わがまま】
    ⇒ある意味。

    【おとなしい】
    ⇒最初は借りてきた猫です(笑)

    【無愛想】
    ⇒意に染まない相手だとこうなる。

    【どちらかと言うと姫?悪魔?】
    ⇒悪魔でしょう。そっちの方が魅力的(笑)

    【ズバリ性格良い?悪い?】
    ⇒良いとは言えない。

    【自分で思う性格】
    ⇒おだてられるとイヤとは言えない困った性格。
    ⇒と言いつつ、懐疑的。

    【人に言われること】
    ⇒よく気が廻るとか、几帳面だとか、仕事ができるとか言われますが、ほめ過ぎ。

    【男女関係なく友達の理想】
    ⇒知性のある人。よく気がつく人。趣味に理解がある人。

    【好きな異性の理想】
    teっちゃん
    ⇒知性のある人。センスのいい贈り物を選べる人。何か同じ趣味がある人。

    【最近言われて嬉しかったこと】 
    ⇒娘に「脚がきれいなんだから、スカートはけばいいのに」と言われた。

    【バトンの送り主の顔を見たことある?】
    ⇒は~い。優しい雰囲気の素敵なお嬢さんで、年齢を超えて対等にお話ができます。

    【送り主の印象は?】
    ⇒大人しい感じなのだけれど、自分や世間をしっかり見つめている。

    【次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)】
    amiさんルーヴィスさん、お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。



    本屋バトン 

    2008/03/03 15:37/Mon | バトン | CM(0) | TB(0)
    ゆえさんから本屋バトンが廻ってきました。

    最近、ちょっと読書とご無沙汰ですが、
    また読みたいなという希望もこめて回答します。


    追記を読む

    xx HOME xx
    Copyright © きゅあれす All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
